NWCログ: 11/01/01 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/01 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > うっさった〜〜ん (13:00)
黒崎克耶 > ごろんごろん   _∧●_ (13:01)
黒崎克耶 > わさびも降りてきていいのよ。。。ウサミミつけたるのに>< (13:04)
入室(13:05):日向美弥
日向美弥 > ぜぇぜぇ、あらためて降りてきましたー>< (13:05)
日向美弥 > VM-1グランプリきいてたもんで@@ 主に目つき悪いP(ばっか聞いてたともいう) (13:05)
黒崎克耶 > わはははwこんちはーw (13:07)
日向美弥 > あらためて。あけましておめでとうございますー! (13:07)
日向美弥 > こんちはーw (13:08)
黒崎克耶 > 色を変えてみよう (13:08)
黒崎克耶 > だめないろだった・・・ (13:08)
黒崎克耶 > ぐはΣみえない (13:08)
日向美弥 > 今さら色変えると落ち着かんでなー=□○_ (13:08)
入室(13:10):森沢
森沢 > うさみみうさっ娘onlyのNWC ではっ! (13:10)
退室(13:10):森沢
日向美弥 > ちょ、森沢さん>< (13:10)
日向美弥 > 森沢さんだってウサっ娘でしょーw (13:11)
黒崎克耶 > まてまて、ままwままも当てたじゃんw (13:11)
黒崎克耶 > 色がおちつかない・・・ (13:11)
黒崎克耶 > うさっ娘って着れるアイドレスですよなー? (13:13)
黒崎克耶 > #一応きいてみる (13:13)
日向美弥 > いろいろあるけど、自分で使う色は決まってるからねー (13:13)
日向美弥 > 知らない−、でも職業アイドレスだったらこわいよー (13:13)
日向美弥 > 高位南国人+炎の料理人+ギャンブラー+ウサっ娘(+秘書官2) なんじゃこの組合せ>< (13:14)
黒崎克耶 > 職業www (13:14)
黒崎克耶 > えーと、バニーなかんじのギャンブラー料理人ΦΦ (13:14)
日向美弥 > 行き着くとこまで行ってしまっとるやんこれw (13:14)
黒崎克耶 > ぜんぜん方向性がwww (13:15)
日向美弥 > というわけで、アイテムで装備可能アイドレスあたりの無難なところを…(それでもバニーじゃないか) (13:15)
黒崎克耶 > 料理人じゃなくて魔法系だったら魔女っ子になるのにw (13:15)
黒崎克耶 > それでもバニーかとおもいますぞ。。。w (13:16)
日向美弥 > 方向性というか、これで戦闘イベントとか出たら、場違いすぎてどうしましょと (13:16)
日向美弥 > 魔法系はあかん…紅葉国、どう見てもTL高い方向やから>< (13:16)
黒崎克耶 > ・・・(幻視中 (13:16)
黒崎克耶 > うふふΦΦ(完了 (13:17)
日向美弥 > なんか幻視されとる@@ (13:17)
黒崎克耶 > フライパンをもったうさみみバニーなギャンブラー・・・ (13:17)
黒崎克耶 > #武器はフライパン (13:18)
日向美弥 > ちょーw (13:18)
日向美弥 > あとこー、藩国で治安活動とかするじゃないですか。みんなゲリラとかスプリンターとか真面目なことしよる中に、一人バニーなギャンブラー(フライパン装備)まじってたらどうします?>< (13:18)
黒崎克耶 > #浅黒いバニーなはんがりーさんだとおもえばΦΦ (13:19)
黒崎克耶 > 紅一点?ΦΦ>どうする (13:19)
日向美弥 > #わはー、ハンガリーさんならあり…いやないからwww (13:19)
日向美弥 > いや、女性PCおるよ!おるけど…みんな普通の職業アイドレスなんや>< (13:20)
黒崎克耶 > とりあえずだいじょうぶかとw (13:20)
黒崎克耶 > いまさらキニシナイ! (13:20)
日向美弥 > イロモノ度が上がりすぎてw (13:21)
日向美弥 > いまさら言われた=□○_ (13:21)
黒崎克耶 > 女王さまがいるからw (13:21)
黒崎克耶 > うひひひ (13:21)
黒崎克耶 > #いやーどれがかわっても普通にならない・・・ (13:22)
日向美弥 > は、女王がいたわ>< よし紛れ…る? (13:23)
黒崎克耶 > れるれる(笑) (13:24)
黒崎克耶 > #もしくは、女王様とセットになりえ・・・ (13:24)
日向美弥 > 大地の民+キックの鬼+ゲリラ+女王…よしこれなら紛れる@@ (13:25)
黒崎克耶 > 改めてみるとそれはそれでまとまってないw (13:25)
日向美弥 > わはー、いやルウシィさんだと思うとまとまってるわよw (13:26)
黒崎克耶 > #ほしいものは確かにまとまってるきはする。。。w (13:26)
日向美弥 > どこまでイロモノになっても、料理人ははずさない確定したしっ>< (13:28)
黒崎克耶 > www (13:28)
黒崎克耶 > おとと;家族によばれたのでちょっとおちますおー;またねーノシ (13:29)
退室(13:29):黒崎克耶
日向美弥 > おう、またねーノシ (13:29)
日向美弥 > うーん、一人楽しすぎるのはさみしいなー (13:30)
日向美弥 > キャラメイクの続きやってきます>< またですー (13:30)
退室(13:31):日向美弥

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/01 (6)次のログ
(8) 下