NWCログ: 11/01/01 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/01 (6)次のログ
(8) 下

鷹臣 > は、入りっぱで寝落ちててこの時間 (14:17)
鷹臣 > ということでみなさま、今年もよろしくお願いしますー。 (14:22)
退室(14:22):鷹臣
入室(14:33):やひろ
やひろ > ぼとっ(落 (14:33)
やひろ > しんねん、あけまして、おめでとうございます! ことしもよろしくおねがいします! (14:33)
やひろ > それと、ですね。ですね! #フィーブル新聞社さんの記事で昨日のまとめを読んできた (14:34)
やひろ > 6−2258ってなんですか! 自分どこまでいってきたですか! ぱぱが裏にすっごいいる気がするんですが!!! (14:36)
やひろ > (でも届く範囲なら頑張っていったであろうことを思うと。。自分がぱぱに無理を言った可能性も…… (14:37)
やひろ > いえっ。ともかくっ。これでもバイトなんですか! アルバイトなんですか! バイト代だってもらってないです!っていうかそんなことよりそんなことより(うわああああああん (14:39)
やひろ > うう……ひっく(ぐすぐす)  おおさかのばかー!そこになおれー!ひとのおもいもしらないでー!!(大泣 (14:43)
やひろ > しつれいします……(ぐすぐすぐす   #25日着のお返事次第では許してやらないこともない……遅延枠対象者だからまだお返事でてないけど……(ごごご (14:46)
退室(14:47):やひろ

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/01 (6)次のログ
(8) 下