NWCログ: 11/01/01 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/01 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:05):むつき
不離参 > こんばんはー (20:05)
八重垣 > こんばんはー (20:05)
むつき > こんばんはー  #隅で絵を描いていたりなど…。 終わりの見えない構図に自滅が見えるお。 (20:06)
城 華一郎 > こんばんはー (20:06)
むつき > T16の年表を見直してると、喜悲こもごも色々あったなあ…と思います。 (にゃんこもふもふもふ (20:14)
城 華一郎 > そうなのよね。何を書いたらいいのかわからなくなるという。 (20:16)
入室(20:17):日向美弥
日向美弥 > こんばんはー (20:17)
入室(20:17):高原
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (20:18)
高原 > こんばんは (20:18)
むつき > こんばんはー (20:18)
不離参 > T16と私、何書こうかな。 (20:18)
不離参 > こんばんはー (20:18)
城 華一郎 > こんばんはー (20:18)
NEKOBITO > ちょっとだけな気がしますが、こんばんはー。 (20:18)
日向美弥 > こんばんはー (20:19)
八重垣 > こんばんはー (20:19)
NEKOBITO > あと、明けましておめでとうございます。今年も以下略でっ (20:20)
不離参 > あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 (20:21)
日向美弥 > 以下略ってw (20:22)
八重垣 > あけましておめでとうございます。以下略の部分は勝手に脳内保管しておきます (20:22)
むつき > おめでとうございますーw (20:22)
城 華一郎 > あけましておめでとうございます。わほい (20:23)
不離参 > たぶん略の内容は、弄り倒してね☆ですネ?>NEKOBITOさん (20:23)
八重垣 > 今年もNEKOMIMI? (20:24)
日向美弥 > 今年はUSAMIMIに変更とか (20:25)
不離参 > USABITOさん爆誕…。 (20:26)
八重垣 > USAMIMIモード? (20:26)
入室(20:26):御奉梗斗
不離参 > あれ?落ちてるかな? (20:26)
御奉梗斗 > 帰宅、こんばんは (20:26)
不離参 > お帰りなさい。 (20:27)
御奉梗斗 > 皆様あけましておめでとうございますー (20:27)
八重垣 > おかえりなさい (20:27)
日向美弥 > あけましておめでとうございますー (20:27)
NEKOBITO > あ、こんばんはー (20:28)
城 華一郎 > おかえりなさませー (20:28)
NEKOBITO > と、うさぎ? (20:28)
不離参 > 居た。(笑) (20:28)
城 華一郎 > いがいない! どこいった!(捜索に旅立つ (20:28)
NEKOBITO > とりあえずうさみみがいいならこれでもどぞ→URL (20:29)
NEKOBITO > 今年の干支の落書き (20:29)
むつき > 用意がよいですな…w (20:30)
日向美弥 > うわんw (20:30)
御奉梗斗 > これは……w (20:30)
NEKOBITO > ちょうどお客さんがきたんですねぇ、不離参さん >いない (20:31)
八重垣 > 人参の質感がなんだかこわいです… (20:31)
不離参 > 人参? (20:31)
御奉梗斗 > 馬にんじん (20:32)
不離参 > エクウスさんの人参かな? (20:32)
NEKOBITO > 昨日帰ってから速攻で描いただすます (20:32)
八重垣 > そこまでしてUSAMIMIに備えてはったなんて… (20:33)
不離参 > あっ。質疑じゃなくて、質感か。 (20:35)
城 華一郎 > 今夜もうさうさですか! (20:35)
NEKOBITO > うさみみに備えたおぼえはないっ (20:35)
MASTER > ゆり花@高速バスさん、ようこそ! (20:35)
八重垣 > こんばんはー (20:36)
不離参 > NEKOBITOさん、十二支版が居るのですね…? (20:36)
不離参 > こんばんはー。 (20:36)
八重垣 > 後はもう名前をUSAMIMIにするだけじゃないですか? (20:36)
NEKOBITO > 去年も一昨年もちゃんと干支な絵を描いてただけよ! (20:36)
高原 > こんばんは (20:37)
ゆり花@高速バス > こんばんはー。NEKOBITOさんがうさみみだと聞いて… (20:37)
城 華一郎 > こんばんはー (20:37)
入室(20:37):双海
双海 > こんばんはー(こっそり (20:37)
不離参 > BITO(本体)が残っていない。(笑)<USAMIMI (20:38)
NEKOBITO > こんばんはー (20:38)
不離参 > こんばんはー (20:38)
日向美弥 > こんばんはー (20:38)
NEKOBITO > ってなにかおかしな流れが?! (20:38)
むつき > こんばんはー (20:38)
ゆり花@高速バス > 双海さんだー!こんばんはー (20:38)
八重垣 > こんばんはー (20:38)
御奉梗斗 > こんばんはー (20:39)
双海 > ゆり花さんーノシ (20:39)
NEKOBITO > うさみみつけるわよ! (20:39)
NEKOBITO > みんなに! (20:39)
八重垣 > 十二支版…TATUBITOさんとかもいるのだろうか… (20:39)
ゆり花@高速バス > ノシノシ>双海さん (20:39)
城 華一郎 > うさうさー (20:39)
城 華一郎 > こんばんはー (20:40)
不離参 > 一年の計は元旦にあり、新年初弄られですね…。>NEKOBITOさん (20:40)
高原 > こんばんは (20:40)
NEKOBITO > 自覚しているならいじらなければいいのよ! (20:41)
ゆり花@高速バス > 私はすでに昨日のビンゴ大会から【ウサ耳(ロップイヤー黒)】ついてますから。 (20:41)
入室(20:42):クレール
クレール > こんばんはーですー。(裏でカタカタしつつ (20:42)
入室(20:42):尋@FEG
高原 > こんばんは (20:42)
不離参 > ウサっ娘とウサボーイな方は昨日沢山。>NEKOBITOさん (20:42)
ゆり花@高速バス > こんばんはー (20:42)
尋@FEG > こんばんは。昨年はお世話になりました。今年も宜しくお願いします。 (20:42)
八重垣 > 三十路のおっさんPCにウサミミはちょっと… (20:42)
八重垣 > こんばんはー (20:43)
NEKOBITO > こんばんはー (20:43)
高原 > #つまり今年のゆり花さんはうさぎさんですよー、と千葉に見せるのが目標と(かりかり (20:43)
NEKOBITO > ……猫アイドレスの人にウサミミ言うのはどーなのよ。と。 (20:43)
八重垣 > あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします (20:43)
不離参 > こんばんはー (20:43)
双海 > こんばんはー (20:43)
城 華一郎 > こんばんはー (20:44)
ゆり花@高速バス > #Σいや、ただのノリですよ!>高原さん (20:44)
御奉梗斗 > ネコウサギですね (20:45)
日向美弥 > #なるほど、そういう予定がφ(・ω・ )メモメモ (20:45)
NEKOBITO > #なるほどなるほど……ゆり花さんのPCの絵ってどこにあるかしらん(ガサゴソ) (20:45)
不離参 > #八重垣さん、三十路PCだったのか? (20:45)
むつき > べつに三十路のおっさんにうさ耳かまいませんよ(まがお (20:46)
不離参 > #猫兎…。なめ猫テイストな響き…。 (20:46)
八重垣 > 仲の人と同じでおっさんですよ?>不離参さん (20:46)
NEKOBITO > なにそのウミネコ風味の新種 >ねこうさぎ (20:47)
ゆり花@高速バス > #Σノーノー!>みやさん (20:47)
クレール > ウサギのきぐるみありますよ!<ねこうさぎ (20:48)
高原 > #うひひ (20:48)
尋@FEG > 猫兎ってウルクススみたいな感じでしょうか? (20:48)
むつき > #ゆり花さんはうさみみ装備で兄さんのところへ…メモメモ (20:49)
入室(20:49):鷺坂祐介
御奉梗斗 > #ウサミミ装備のアイルー的な>ネコウサギ (20:49)
不離参 > なん…だと…?そうすると、私は、やはりミドルな年齢のひとなのカ? (20:49)
入室(20:49):山吹弓美
双海 > ♯ゆり花さんはすごいなぁ (20:49)
高原 > こんばんは (20:49)
NEKOBITO > うわ、ちょっと想像して描きたくなったじゃないですか!! >兎着ぐるみin猫 (20:49)
むつき > こんばんはー (20:49)
鷺坂祐介 > こんばんはー。ゆり花さんとNEKOBITOさんが面白そうと聞いて。 (20:49)
NEKOBITO > こんばんはー (20:49)
山吹弓美 > こんばんはー 改めましてあけましておめでとうございますー今年もよろしくお願いしますー (20:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/01 (6)次のログ
(8) 下