NWCログ: 11/01/01 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/01 (6)次のログ
(8) 下

尋@FEG > こんばんは (20:49)
ゆり花@高速バス > #なんか酷いことになってきた! (20:49)
双海 > こんばんはー (20:50)
ゆり花@高速バス > こんばんはー (20:50)
城 華一郎 > こんばんはー あけましておめでとうございます (20:50)
八重垣 > こんばんはー (20:50)
御奉梗斗 > こんばんはー あけましておめでとうございます (20:50)
NEKOBITO > #ゆり花さん! PCの絵を見せて下さい! ……いや特に理由は、ネ? ウフフ (20:50)
鷺坂祐介 > こんばんはー。明けましておめでとうございますー。 (20:50)
不離参 > こんばんはー。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 (20:51)
NEKOBITO > 「NEKOBITOさん」の部分を削除願います!! (20:51)
入室(20:51):黒霧
黒霧 > こんばんは。 (20:51)
ゆり花@高速バス > おっと到着しそうなので離脱します、すみません、失礼します(>_<)思ったより早かった… (20:51)
高原 > こんばんは、お疲れ様です (20:52)
鷺坂祐介 > こんばんはー。お疲れ様ですー。 (20:52)
尋@FEG > こんばんは (20:52)
不離参 > NEKOBITOさんを、削除…。 (20:52)
城 華一郎 > こんばんはー (20:52)
日向美弥 > こんばんは&おつかれさまですー (20:52)
山吹弓美 > こんばんはー おつかれさまですー (20:52)
御奉梗斗 > おつかれさまですー (20:52)
不離参 > こんばんはー (20:52)
御奉梗斗 > こんばんはー (20:52)
鷺坂祐介 > 噂ですから!風の噂ですから!(笑)<削除 (20:52)
不離参 > お疲れ様です。 (20:52)
八重垣 > こんばんは (20:52)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (20:52)
双海 > おつかれさまでしたー (20:53)
クレール > こんばんはです&おつかれさまですー (20:53)
八重垣 > NEKOBITOの部分を削除してUSAMIMIとしていきていくのですか… (20:53)
むつき > おつかれさまでしたー、 こんばんはー (20:53)
八重垣 > お疲れ様でしたー (20:53)
NEKOBITO > それなら仕方ありませんね。……上書き捏造すれば解決できますし(ぼそり >風の噂 (20:53)
尋@FEG > お疲れ様でした (20:54)
不離参 > 風のうわさで、消されるのですか?>NEKOBITOさん (20:54)
NEKOBITO > アルファベット以外に共通点がないんですが! >八重垣さん (20:54)
鷺坂祐介 > 風の噂によると、NEKOBITOさんがUSABITOさんへとフォームチェンジするとかしないとか。 (20:55)
NEKOBITO > 暗殺しないで!! (20:55)
NEKOBITO > ミンナ・ガ・ウサギニナルナ・ラ・イイdeathヨ? >USABITO (20:56)
八重垣 > えーっと中の人が同じ?>共通点 (20:56)
入室(20:56):黒崎克耶
高原 > こんばんは (20:57)
尋@FEG > ここでされた噂ってワールドシミュレーターの効果で凄い勢いで拡散しますよね?大丈夫ですか? (20:57)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:57)
NEKOBITO > こんばんはー (20:57)
黒崎克耶 > USABITOさん??(笑) (20:57)
尋@FEG > こんばんは (20:57)
日向美弥 > ミンナというと、NEKOBITOさんとINUBITOさんが両方USABITOになるんですね>< (20:57)
日向美弥 > こんばんはー (20:57)
城 華一郎 > こんばんはー (20:57)
NEKOBITO > そこはただの雑談ですから(笑) >尋さん (20:58)
黒霧 > () (20:58)
クレール > みんなでバニーガールになる・・?(ボーイはいません。)<ミンナガウサギニ (20:58)
入室(20:58):みぽりん
黒霧 > (NEKOBITOさんにこっそりうさみみとしっぽをつける) (20:58)
みぽりん > こんばんはー (20:58)
双海 > こんばんはー (20:58)
黒崎克耶 > ウッサウッサー! (20:58)
不離参 > そんなこと言ったら、ウサッ娘とウサボーイの方々が。(笑)>NEKOBITOさん (20:58)
御奉梗斗 > こんばんはー (20:58)
黒霧 > 男はぴどると>ボーイは居ない (20:59)
黒霧 > こんばんは (20:59)
日向美弥 > こんばんはー (20:59)
NEKOBITO > NEKOBITOとINUBITOがUSABITOになったらUSABITO(A)とUSABITO(B)とややこしくなるので却下します! (20:59)
みぽりん > ん?みんなうさぎさんですよ?(うさ耳装着しながら9 (20:59)
山吹弓美 > こんばんはー (20:59)
八重垣 > もうボーイじゃない年齢の人はどうなるんだろう… (20:59)
高原 > こんばんは (20:59)
八重垣 > こんばんはー (20:59)
高原 > 職業としてのボーイガールなので問題なし (20:59)
クレール > いえ、どうぞ、男性の方は男性のままでバニーガールの衣装に・・・ (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/01 (6)次のログ
(8) 下