NWCログ: 11/01/01 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/01 (6)次のログ
(8) 下

八重垣 > まさかのウサミミ (21:16)
八重垣 > 仮面w (21:16)
鷺坂祐介 > Σ ハードルが一気に5mくらいあがってる <ウサ耳仮面 (21:17)
黒崎克耶 > は?!Σウサミミ仮面wwwwwwwwwwwww (21:17)
NEKOBITO > こんばんはー。新商品にこんなものが つ【ウサ耳仮面】 (21:17)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (21:17)
不離参 > 場が温まったのでお風呂行ってきます。(ぇ>NEKOBITOさん (21:17)
とよもば > こんばんは (21:17)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (21:17)
不離参 > でわ後程。失礼しました。 (21:17)
高原 > こんばんはいってらっしゃいー (21:17)
山吹弓美 > こんばんはー (21:17)
退室(21:17):不離参
双海 > ウサ耳仮面って、アレですか電撃のっげふんげふん (21:18)
城 華一郎 > うさぎまみーれ (21:18)
黒崎克耶 > いってらっしゃいー (21:18)
城 華一郎 > いってらっしゃいませー (21:18)
クレール > こんばんはーですー / おつかれさまですー (21:18)
双海 > おつかれさまでしたー (21:18)
NEKOBITO > こんばんはー&お疲れ様でしたー (21:18)
鷺坂祐介 > お疲れ様ですー。 (21:18)
黒崎克耶 > げふんげふんw (21:18)
とよもば > USABITOさんと聞いて (21:18)
鷹臣 > 派生に変態仮面が生えるので使用上の用法用量を守り、正しくお使いください>ウサ耳仮面 (21:18)
猫野和錆 > (スルーしつつ)ロップイヤーの白を(゚∀゚)ノシ (21:18)
八重垣 > USAMIMIさんがなんらかの仮面をつければなれますね (21:19)
尋@FEG > こんばんは&お疲れ様でした (21:19)
鷺坂祐介 > 風の噂が広まるのは早いですなぁ。 (21:19)
NEKOBITO > またUSABITO仲間が!と言うか仮面に用法用量ってなんですかとつっこんだら負けですか! (21:19)
黒崎克耶 > うははははw (21:20)
双海 > www (21:20)
ひさもば > とよさんだーとよさんだー(うさうさ) (21:20)
尋@FEG > ウサミミ仮面で派生に変態仮面てそれってけっこ〇仮面… (21:20)
八重垣 > お疲れ様でした。 (21:20)
とよもば > ヒサさんだー うさうさ? (21:21)
NEKOBITO > 風を操れる人が今ワタシの目の前にいるわけなんですが(じー)>鷺坂さん (21:22)
ひさもば > ぼくとよさんお薦めの白うさにしよう ユマさんは色薄いから黒も合いそうだが白うさみみと言えば川澄舞ですよね(関係ない (21:22)
みぽりん > うさうさ!(挨拶 (21:23)
城 華一郎 > なんか謎の挨拶が発生しとる! (21:23)
鷹臣 > あ、城さんだー。いちゃいちゃしてる城さんだー。うっさうさー。 (21:24)
鷺坂祐介 > いやいや、噂を操るなんてP2罪罰じゃないんですからー。(40cmくらいになってる風鼠を抱きつつ、竹刀袋を隠しながらあさっての方向を向いて口笛を) (21:24)
NEKOBITO > と、突っ込みし過ぎたせいかもうすぐ電池が……NWC、オソロシヤオソロシヤ (21:24)
みぽりん > ふつうですよ?(ティタニアさんにうさ耳をつけながら) (21:24)
黒霧 > 突っ込みでエネルギィ消費とは (21:24)
黒崎克耶 > うっさうさー(挨拶 (21:24)
山吹弓美 > うさうさー (21:24)
クレール > うさうさー (21:24)
NEKOBITO > よし、ウサ耳仮面は幸せいっぱいな城さんに無理くりつけて落ちまーす (21:25)
尋@FEG > うさうさー (21:25)
NEKOBITO > お疲れ様でしたうささー (21:25)
高原 > お疲れ様です (21:25)
猫野和錆 > うさうさー (21:25)
鷺坂祐介 > お疲れ様でしたー。 (21:25)
双海 > おつかれさまでしたー (21:25)
尋@FEG > お疲れ様でした (21:25)
猫野和錆 > お疲れ様ですー (21:25)
とよもば > うさうさー(挨拶 ユマさんにしろウサは天命ですね (21:25)
鷹臣 > よーし、NEKOBITOさんがいなくなったら噂操作でUSABITOということにしよう(小声 (21:26)
城 華一郎 > あれ、なんか矛先がこっちに (21:26)
城 華一郎 > おつかれさまですうさー (21:26)
鷹臣 > おつかれさまでしたー (21:26)
みぽりん > お疲れ様ですーうささー (21:26)
八重垣 > お疲れ様でした (21:27)
むつき > おつかれさまでしたー (21:27)
山吹弓美 > おつかれさまですーうさうさー (21:27)
みぽりん > え?ティタニアちゃんのうさうさは、素敵かわいいだとおもうのですがいかがでしょう。>城さん (21:27)
八重垣 > 今ここに二代目ウサ耳仮面が誕生した… (21:28)
とよもば > そういえば鷹臣さんに年賀状を送ろうと思って断念したんでしたうさうさ (21:28)
鷹臣 > ささやかの上はいつみれるんでしょうか?ΦΦ>城さん (21:28)
城 華一郎 > それなんだが昨晩何色なら似合うんだろうと考えて結論が出なかったんですよ。>みぽりんさん (21:28)
とよもば > 城うさ仮面……うさうさ (21:28)
城 華一郎 > さ、さあ……。明日以降の俺に聞いてみてください。>鷹臣さん (21:29)
城 華一郎 > うさうさー (21:29)
鷹臣 > あら、断念されてしまった… (21:29)
鷹臣 > 全部買い上げて日替わりで楽しめばいいじゃない!>城さん (21:29)
みぽりん > ほうほう、なるほど。どれつけても城さんは可愛くて可憐すぎてノックアウトされそうです。>城さん (21:30)
みぽりん > 日替わり!(ぱああああ(*゚▽゚*) (21:30)
城 華一郎 > どこのロマンシング・ストーン全部載せでしょうか。<日替わり (21:31)
黒霧 > といいつつこれから全力でのろけるはず。情熱の城(クリスマス〜元旦までの様子を見て二つ名を決めた)ならきっとのろけるはず。 (21:31)
とよもば > ついったで反応なかったから…… (21:31)
鷹臣 > 電池切れやったねん… (21:31)
とよもば > 情熱の城さんの活躍に期待うさうさ (21:32)
城 華一郎 > ええー。そんな2%ぐらいのパワーで巡航していた頃のことを言われましてもー>黒霧さん (21:32)
とよもば > 電池の切れ目は縁の切れ目……うさうさ (21:32)
城 華一郎 > うさぎ関連の開示、楽しみですねえー (21:32)
山吹弓美 > 2%のぱわーであののろけですか! (21:33)
鷺坂祐介 > 2・・・ぱーせんと、だと・・っ。(がたっ) (21:33)
日向美弥 > あれが2%だからこそ、情熱の城さんと言われてしまうんじゃないでしょうか (21:33)
鷹臣 > Σ縁まで切られた(´・ω・`) (21:33)
黒崎克耶 > うさみみ。。。開示されたらどんなもんかw (21:33)
とよもば > 100%の城さん……(ゴクリ うさうさ (21:33)
鷹臣 > あれで…2ぱーせんととか… (21:33)
黒霧 > すごいなあ城さん (21:33)
ひさもば > 情熱の城!   なんかパワースポットみたいだ (21:33)
むつき > 城さんの本気はこんなものじゃあ…(←ここでは言えない色々聞かされている人 (21:33)
城 華一郎 > 大事なのは積み重ねなのですよ。みなさんの方がずっと情熱に溢れているのですよー。 (21:34)
城 華一郎 > え、あれ、なんかそんなこと言ったっけ!? 身内から地雷が!!>むつきさん (21:34)
とよもば > さようなら鷹臣さん?うさうさ (21:34)
鷹臣 > つまり城さんの本気はあれの50倍・・・ (21:34)
ひさもば > つまりひゃくぱーせんとはあの50倍すごい………………!? (21:34)
日向美弥 > 本気バージョンを知ってる人がいたわ゚+.ヾ(´∀`*)ノ゙。+.゚  (21:34)
黒霧 > 一歩歩けば砂糖が舞い瞬きをすれば砂糖がこぼれ髪をかき上げれば砂糖がこぼれほほえみをこぼせば相手を砂糖にする本物の城さんの力が発揮される日を楽しみにしています。 (21:34)
城 華一郎 > 本気の城を見たければ熊本城とか姫路城とかをご覧ください。熊本城攻防戦、参加したいなあ……(ガンパレ思い出す (21:35)
むつき > オホホ…>城さん (21:35)
とよもば > じっとむつきさんを見つめてみますうさうさ (21:35)
ひさもば > なにそれもうわけわかんない<50倍 (21:35)
鷹臣 > さよならは言わないでー!?Σ(´Д`||) (21:35)
尋@FEG > 情熱的なんですね。 (21:35)
城 華一郎 > 糖分高いな!! 銀魂の主人公じゃないんだから!!>黒霧さん アメリカとかのお菓子?? ヌガーとかなの、俺?? (21:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/01 (6)次のログ
(8) 下