NWCログ: 11/01/01 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/01 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > なんかDBの世界だw (21:36)
ひさもば > 情熱の城おまもりとかないんですか 効果:持ってると城さんの1%くらい情熱的になる (21:36)
むつき > いいのいいの、城さんは無自覚にのろけを言っているだけなのよ、うん、無自覚って最強よね…。 (21:36)
城 華一郎 > あー、今朝読み返してて雑味の無さに改めて驚きました。<DB ストーリーとかよりも、その純度にびっくり (21:36)
とよもば > 縁が「あったら」また うさうさ>鷹臣さん (21:36)
山吹弓美 > 城さんの情熱がうちのんに伝染しますように(二礼二拍手一礼) (21:37)
ひさもば > むしろ作るので城さんの髪とか爪とかくださいオラオラ (21:37)
鷹臣 > つまり城さんは(100%)は、砂糖とスパイス、素敵なものでできてるの こういうことかっ (21:37)
鷺坂祐介 > それはテイタニアさんとカダヤな関係になって複座型に乗りたいということでよろしいか!(笑)<熊本城攻防戦 (21:37)
鷹臣 > あって!縁あって!(つД`)>とよさん (21:37)
城 華一郎 > ベルカインさんは十二分に情熱的だと思いますよ。精霊機導弾やってようやく理解しましたが。 (21:37)
とよもば > ヒサさんそれ私も欲しいですうさうさ (21:37)
入室(21:37):川原雅
ひさもば > (そして相手を情熱的にしたい人に売る) (21:37)
みぽりん > それは相手に持ってもらうお守りですね!そしたら情熱的な愛の言葉が・・>情熱の城おまもり (21:38)
城 華一郎 > 呪いの人形とかに使わないようにね?!<髪とか爪 (21:38)
入室(21:38):瀬戸口まつり
川原雅 > 城さんが銀さん並と聞いて!(がらっ (21:38)
日向美弥 > こんばんはー (21:38)
みぽりん > 川原しゃー。うさうさーノ(ご挨拶 (21:38)
山吹弓美 > こんばんはーうさうさ (21:38)
瀬戸口まつり > こんばんはー あらためましておめでとうございます (21:38)
黒霧 > 昨日のビンゴの景品みたいだなあ>髪とか (21:38)
尋@FEG > こんばんは (21:38)
城 華一郎 > 歩兵がいいなあ。スカウト・ポルカ。 (21:38)
双海 > こんばんはー (21:38)
黒霧 > こんばんは (21:38)
むつき > こんばんはーうさうさ (21:38)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (21:38)
とよもば > 川原さんうさうさー (21:38)
川原雅 > こんばんは。ねこねこーノ(挨拶 (21:38)
黒霧 > あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。>まつりさん (21:38)
八重垣 > こんばんは (21:39)
城 華一郎 > こんばんはー。ちょっと待つんだ、特に俺がのろけたりとかしてないのに評価値だけが上昇してないか。何だこれ。 (21:39)
みぽりん > 複座?城さんのおひざに、うさぎティタニアさん? (21:39)
鷹臣 > こんばんはー (21:39)
山吹弓美 > 方向性が微妙にずれておるのですよ、うちのんは (21:39)
ひさもば > 城さんが自ら念を込めて提出してくださるならそんなことに使いませんよもったいない!<呪いの人形 (21:39)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:39)
高原 > こんばんは (21:39)
日向美弥 > 城さんが、のろけてないとか自覚のなさを発揮してますー (21:39)
御奉梗斗 > こんばんはー (21:39)
とよもば > まつりさんもうさうさー (21:39)
みぽりん > 猫もかわいいのです(うっとり) (21:39)
城 華一郎 > 愛の言葉を吐くだけが情熱とは思わないですよ。もっと静かで誇り高い愛はアイドレスだけを見ても幾らも散見されるし。 (21:39)
瀬戸口まつり > よろしくお願いしますー>黒霧さん (21:40)
むつき > のけというものは、自分以外の人が判断するものだよ…城さん。 (21:40)
城 華一郎 > みぽりんさんの想像がなんかさっきから無駄に破壊力高いな! (21:40)
瀬戸口まつり > うさ耳欲しかったです! (21:40)
みぽりん > 無自覚さんだったですね。というか、城さんの成分は純度100%のお砂糖だったですね。(納得 (21:40)
城 華一郎 > 世界の構造がわからないよテイタニア……。女性の思考回路はどこにあるんだろう。乙女回路を僕にもください。主に文族的な意味で。 (21:41)
みぽりん > 日々の特訓の成果です!(きり!>破壊力 >城さん (21:41)
城 華一郎 > それは評価せざるを得ませんな。すげえ!>みぽりんさん (21:41)
鷹臣 > 城さんがもう…どうしよう、砂糖爆弾でも投げつければいいの?水風船に砂糖水入れて投げればいいの? (21:41)
ひさもば > 提供を渋られるようでしたら、もちろん呪いの人形になどしませんが、強制的に収穫させていただきますので、若干拷問的になる可能性はありますよね……えへっ。生爪とか! (21:41)
瀬戸口まつり > 城さんは浪漫回路があるので大丈夫じゃないですか (21:41)
川原雅 > 行間を読むのはとくいです (21:42)
みぽりん > わーい!評価されました!ヽ(´▽`)ノ >城さん (21:42)
城 華一郎 > えー。俺、基本義体だと思うんで、生爪ぐらいは気にしませんが。(1度やったことあるけど、あれはむしろ剥げた後がずっと痛いよね。 (21:42)
川原雅 > ひささんがすごいw (21:42)
尋@FEG > 怖いですね。<生爪 (21:42)
鷺坂祐介 > ヒサさんが若干どころかえらいことに。(笑) (21:42)
城 華一郎 > 知らなかったよ!?>浪漫回路の存在 (21:42)
むつき > #うちの国の設定国民の男性陣が普通に嫁を貰えているのは、城さんの反映とかと思わざるを得ない…。 (21:43)
黒霧 > しかしさすが情熱の城さん。愛されてるなあ (21:43)
城 華一郎 > #楠瀬さんとかフェ猫さんあたりじゃなくって!?>むつきさん (21:43)
ひさもば > なんかもうどうしたらいいかわかんなくて……(遠い目)<若干 (21:43)
むつき > #花嫁学校に来たお嬢さん達が(ry (21:43)
みぽりん > 愛されていますねえ(黒霧さんの横でお茶をすすりながら) (21:43)
黒崎克耶 > によによ>城さんΦΦ (21:43)
城 華一郎 > 愛されるよりも愛することに生きている方を愛したいと切に願うのです。 (21:44)
川原雅 > 生爪はがすとそのあとがたいへん・・・ ←何回かやった (21:44)
城 華一郎 > 川原さんの身体的ダメージが結構怖いな!? (21:44)
黒崎克耶 > ぎやーΣ>生爪 (21:44)
ひさもば > あ、提供していただける場合は普通にダメージない範囲で結構です! 念をこめてさえいただければ! (21:44)
むつき > #えー、影響力の強さは 摂政>越えられない壁>一般PL  (21:44)
鷺坂祐介 > その分からなくなる気持ちはよく分かります。(頷) (21:44)
山吹弓美 > ……砂糖入れてないのにお茶が甘く感じる……おのれ城さん(待て (21:44)
入室(21:45):涼原秋春
城 華一郎 > 念て。これを泉に投げ込むとはちみつが湧き出るようになりますようにとか祈ればいいのですか。 (21:45)
涼原秋春 > こんばんはー (21:45)
城 華一郎 > こんばんはー (21:45)
川原雅 > 城さんの髪の毛をこー散髪の時にでも集めてとっておいてくださいw (21:45)
みぽりん > いたいいたい! (21:45)
むつき > こんばんはー (21:45)
八重垣 > 生爪…聞いていてなんだか痛いですね (21:45)
黒霧 > 城さんが泳げば泉ははちみつになるよきっと (21:45)
みぽりん > こんばんはー (21:45)
高原 > こんばんは (21:45)
猫野和錆 > ただの水なのに砂糖水に・・・変化系か・・・おのれ城さん(何か違う (21:45)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:45)
猫野和錆 > こんばんは (21:45)
双海 > こんばんはー (21:45)
とよもば > こんばんはー うさうさ (21:45)
城 華一郎 > 俺、気まぐれでうそつきだったっけ!?<変化系 (21:45)
むつき > そうして、レンジャー連邦に新しい名産が生まれるのであった…。 (21:46)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (21:46)
日向美弥 > こんばんはー (21:46)
黒霧 > こんばんは (21:46)
みぽりん > うさうさー (21:46)
黒崎克耶 > www (21:46)
黒崎克耶 > うっさうさー (21:46)
入室(21:46):ライチ/栗田雷一@FVB
ライチ/栗田雷一@FVB > よるー、こんばんは (21:46)
鷹臣 > こんばんはー (21:46)
双海 > なんか城さんが、生き神様みたいになってきた (21:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/01 (6)次のログ
(8) 下