NWCログ: 11/01/01 21:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/01 (6)次のログ
(8) 下

城 華一郎 > 馬鹿な。何故だ。旦那さん持ちが一杯いるのに何故俺にばかり集中砲火が。わさびさんちはどうですか。 (21:46)
城 華一郎 > ライチさんだー、こんばんはー! (21:46)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (21:46)
みぽりん > うさうさなのですーノ>ライチさん (21:47)
むつき > こんばんはー (21:47)
高原 > こんばんは (21:47)
双海 > こんばんはー (21:47)
涼原秋春 > こんばんはー (21:47)
ライチ/栗田雷一@FVB > 城さんによって、みんなの血糖値が糖死寸前まで上がっていると聞いて(ぇ (21:47)
鷹臣 > 仙桃を水に入れると水が酒になるというが… (21:47)
八重垣 > こんばんは。 (21:47)
瀬戸口まつり > こんばんはー (21:47)
入室(21:47):久堂尋軌
尋@FEG > こんばんは (21:47)
城 華一郎 > エエー。高原さんちみたいに立派なご家庭あるところとかの方が糖分高いとかそういうことはないんですか!? (21:47)
山吹弓美 > こんばんはー (21:47)
鷹臣 > 城さんの爪を水に入れると砂糖水になるんですね… (21:47)
とよもば > 多分城さんが杖かなんかで地面つついたら砂糖水沸きますよね (21:47)
入室(21:47):三つ実
久堂尋軌 > こんばんはーお邪魔します (21:47)
川原雅 > どっかのえらいお坊さんですかそれは (21:48)
城 華一郎 > 俺が地面ついてもファンタグレープの100倍薄いのぐらいが湧くぐらいが関の山では…… (21:48)
黒崎克耶 > こんばんはー 家族がいる糖分とはまた別なのだよw城さんwww (21:48)
とよもば > ファンタのごとく (21:48)
高原 > こんばんは (21:48)
城 華一郎 > こんばんはー (21:48)
鷺坂祐介 > 湧く事は湧くんですね!(笑) (21:48)
みぽりん > 入られた方々、うさうさー (21:48)
高原 > #なんで立川の神の子みたいな話に (21:48)
尋@FEG > こんばんは (21:48)
ひさもば > 多分、渡していただく前に、髪や爪にひとつひとつ、ささやかに愛を祈っていただくだけで大丈夫です!>城さん (21:48)
双海 > 湧くんだw (21:48)
とよもば > こんばんはー (21:48)
瀬戸口まつり > #うち 旦那さんと家の中でも手をつないでるのかしら それとも買い出しに出かけたのかしら(買い出しかな… 常識的に考えて) (21:48)
鷹臣 > 家庭があるとかないとか旦那持ちとかそういう 問 題 で は な い ! ( カ ッ (21:48)
三つ実 > こんばんは お邪魔します。 (21:48)
入室(21:49):琥村
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (21:49)
みぽりん > 別ですねえ。家族愛の強さを感じますが。 (21:49)
琥村 > こんばんは (21:49)
山吹弓美 > こんばんはー (21:49)
城 華一郎 > 俺はわすれない 俺は覚えている 黒崎さんの初期の奮闘っぷりを (21:49)
ひさもば > しかし蜂蜜湖とかレンジャー新名所……行きたい (21:49)
涼原秋春 > 城さんのところはなんつーか、一点突破というか……>成分的に (21:49)
日向美弥 > こんばんはー (21:49)
ライチ/栗田雷一@FVB > #現在ログ確認中 (21:49)
三つ実 > こんばんは (21:49)
入室(21:49):不離参
黒霧 > あーしかしらぶいいなあ (21:49)
尋@FEG > 恋のおまじないと言えば、頭に鉄輪を逆さにかぶり、松ヤニで髪を鉄輪の足に絡めて固め、鉄輪の足の先に蝋燭を付けて火を灯し、足具に釘を打ち付けるのが日本伝統の恋のおまじないですよね。 (21:49)
不離参 > よいしょ。こんばんはー。 (21:49)
とよもば > こんばんはー (21:49)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (21:49)
鷹臣 > ここで注目されてるのは城さんの行動の甘さと、その甘さが城さんの中では「ささやか」扱いであることだっ (21:50)
三つ実 > こんばんは (21:50)
尋@FEG > こんばんは (21:50)
城 華一郎 > おかえりなさーい (21:50)
みぽりん > おかえりなさいー (21:50)
八重垣 > こんばんはー (21:50)
双海 > おかえりなさいー (21:50)
城 華一郎 > 打ち返すほどに集弾率が高まる件について。あぱーむ! 弾もってこい! 迎撃が追いつかなくなる! (21:50)
鷺坂祐介 > レンジャーに蜂蜜湖が出来たなんていつの間にというか、城さんが湖デートしたからか。(納得) (21:50)
瀬戸口まつり > こんばんはー (21:50)
むつき > おかえりなさいー (21:50)
黒霧 > こんばんは (21:50)
黒崎克耶 > あまーあまー(ざらざら こうだよね鷹臣さん! (21:50)
鷹臣 > こんばんはー (21:50)
城 華一郎 > したっけ!?<湖 (21:50)
ひさもば > 城さんにあてられて悲しくなってきてしまうわ……さあ早くお守り用パーツをハリーハリーハリー! (21:51)
猫野和錆 > 俺の家?なんかあったっけ>城さん (21:51)
城 華一郎 > ちくしょう、みんなクリスマスとか、ことあるごとに乙女ちっく成分爆発させてるくせに…! (21:51)
川原雅 > とりあえずこれがささやかだったら全力はどうなるのか見学したいです (21:51)
鷹臣 > あんまあああああああああああああああああああ!だっぱああああああああああ!そうですよね黒崎さん! (21:51)
城 華一郎 > 月子さん大事にしてる様子が大変素敵じゃないですか!>わさびさん (21:51)
日向美弥 > 城さんだって、ことあるごとに爆発させてるとおもいまーす (21:51)
涼原秋春 > 城さんの近くにブラックコーヒーを持っていくとMAXコーヒーが出来る。ちい覚えた。 (21:51)
日向美弥 > むしろ、ことがなくてものろけたくってる城さんが言っても>< (21:52)
黒崎克耶 > うひひひw (21:52)
むつき > ニヨニヨニヨ…。  #まだみかん箱で絵をかいてるよ、おわらないよパトラッシュ (21:52)
城 華一郎 > 全力を投じると摂政業と人生が終わるのでそれは終生ありえませぬ。 (21:52)
鷺坂祐介 > 右に同じく。<見学 (21:52)
久堂尋軌 > それは甘いですね…<MAXコーヒー作成 (21:52)
みぽりん > だって、その返ってくる弾が激甘なんですもの。しかたないのです。 (21:52)
不離参 > MAXコーヒー(笑) (21:52)
とよもば > ハニー・レイクかぁ (21:52)
城 華一郎 > おれは わすれてないぞ! ひほうかんでやったことあるひとは たいがいすげーらぶい葛藤と足取りを刻んできていることを! (21:53)
八重垣 > すごいどっかにありそうです…>ハニーレイク (21:53)
城 華一郎 > ハニーさんはうちの王猫様であらせられるのです。なんか地名あったとしてもきっとそっち所以! (21:53)
黒崎克耶 > ううーさむさむ (21:53)
鷹臣 > それはつまりひほうかんをろくにたのまないわたしへのちょうせんですね (21:53)
黒霧 > たぶんしばらくしたら城さんもそっち側に>わすれてないぞ! (21:54)
川原雅 > なるほど次は城さんに頼めということですね (21:54)
とよもば > ひほうかんにいちどもいらいしていないわたしにすきはなかった (21:54)
猫野和錆 > なるほど つまり城さんにSSをたのめと (21:54)
入室(21:54):高原
高原 > 落ちた (21:54)
城 華一郎 > 来須先輩を追っかけてる人について思うのですが、あの人の格好良さは大概ですよね。ガンパレ時代からずっと最高の男だと思います。男ってのは戦士でなきゃ。 (21:54)
尋@FEG > 城さん落ち着いて。被害を拡散させるのよくないですよ。 (21:54)
久堂尋軌 > ひほうかん…たのんだことないなぁ、そういえば (21:54)
日向美弥 > 城さんに、1から10まで甘いと言われる筋合いはないと今ならいえる@@ (21:54)
鷺坂祐介 > 看板に「この地はかの惚気神様である城さんが湖デートしたことに由来する」というのが刻んでいるはずはずはず。 (21:54)
城 華一郎 > まって! おれはぶんぞくてきにはんぶんいじょうしんでるから むりよ! (21:54)
瀬戸口まつり > いやもうそっち側… (21:55)
みぽりん > おかえりなさいませー (21:55)
入室(21:55):吾妻 勲
高原 > こんばんは (21:55)
入室(21:55):御奉梗斗
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (21:55)
吾妻 勲 > 明けましておめでとうございますーw 今年も皆様、よろしくお願い致しますー。 (21:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/01 (6)次のログ
(8) 下