NWCログ: 11/01/01 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/01 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > ということで、配るか。回線太い奴、だれか (22:09)
蓮田屋藤乃 > ヤマト4連だったら笑う(ひどすw (22:09)
山吹弓美 > 1日1本で限界だなあ……>映画 (22:09)
沢邑勝海 > 観たい映画溜まってたんや……これでも自重したんや……(後一本見ようと思ってた人) (22:09)
高原 > はーい (22:09)
黒崎克耶 > 1本2,3時間として2本が限界_○□= (22:09)
久堂尋軌 > おぉー (22:09)
高原 > >回線 (22:09)
日向美弥 > 回線は元気ですー(20窓とかやる人間ですから) (22:09)
とよもば > ああっ、映画の日……!無茶しやがって…>ぽんすけさん (22:09)
久堂尋軌 > 映画のあとに演劇とかはザラだなぁ (22:09)
猫野和錆 > はーい (22:09)
猫野和錆 > は 高原さんがもう手をあげていらした すいません (22:10)
やひろ > あ、自分もだいじょぶです<回線 (22:10)
クレール > 私のところも多少は大丈夫かとー (22:10)
沢邑勝海 > ヤマトも見ました、うん、なんかもう…悪くはないんだけどね…?(お察し下さい) (22:10)
鷹臣 > 20窓とか開いたことないwww (22:10)
瀬戸口まつり > 今は大丈夫そうです (22:10)
瀬戸口まつり > >回線 (22:10)
尋@FEG > 今日は1000円でしたね。<映画の日 (22:10)
日向美弥 > だって秘書官窓口やってたら最大24とかいったんだもんw (22:10)
とよもば > 実家でパソコンがそもそも稼働してません(るるるー (22:10)
和子 > さすが秘書の方はすごい・・>20 (22:11)
八重垣 > すごいですw (22:11)
鷺坂祐介 > そこそこ大丈夫ですー。<回線 (22:11)
山吹弓美 > ヤマトなら初日に見ましたー デスラー閣下とアナライザーの声で満足です(待て (22:11)
むつき > 回線はだいじょうぶかな…。 秘書案さんはすごいよね;<窓 (22:11)
不離参 > 24(笑) (22:11)
黒崎克耶 > 回線は大丈夫ですー (22:11)
久堂尋軌 > 大丈夫ですー と手をあげてみる(笑) (22:12)
とよもば > ♯私は三本目で背中に来ましたねぇ。ヒクドラ、トイスト、アリエッティ>映画 (22:12)
奥羽りんく > #あー。20窓はありえますよね…(遠い目) (22:12)
ユーラ > 今日は大丈夫そうですー>回線 (22:12)
猫野和錆 > 和錆のほう ルールいただきました 欲しい方お声おかけくださいませー (22:12)
黒崎克耶 > #20以上とかすごす>< (22:12)
芝村 > では、高原、和錆に渡したので、そこからNWCにいるやつらに拡散開始 (22:12)
蓮田屋藤乃 > #藩王会議もワリとキますね(苦笑<回線 (22:13)
高原 > はーい。 (22:13)
優羽カヲリ > #実家のパソコンでメッセがないのですけれど、いただける方法あるでしょうか;; (22:13)
入室(22:13):戯言屋
戯言屋 > #こんばんはー。入室しますー (22:13)
ゆり花 > #実家のパソコン、メッセが入っていないですーorz (22:13)
入室(22:13):青狸
青狸 > こんばんはー(挨拶不要ですー)ノシ (22:14)
尋@FEG > こんばんは (22:14)
とよもば > ♯どなたかホトメに……orz (22:14)
鷺坂祐介 > 誰かに頼んでメッセのメールアドレスに添付して送ってもらうとかですかねー。<メッセがない (22:14)
涼原秋春 > #MSNメッセンジャーver7.0で受け取れるじゃろか…… (22:14)
クレール > あ、じゃぁ、おくりますよー>とよたろうさん (22:14)
八重垣 > こんばんは (22:14)
入室(22:14):KBN
尋@FEG > #携帯しか無いのですがいただける方法があるでしょうか? (22:14)
久堂尋軌 > #お二人と繋がっていないという… (22:15)
KBN > こばわー (22:15)
不離参 > #メールで送れないのでしょうか?<メッセ無い (22:15)
城 華一郎 > みんなすげーな…(めをむく。窓そんなに開いたことない (22:15)
日向美弥 > きゃっきゃっ (22:15)
尋@FEG > こんばんは (22:15)
MASTER > 霧賀火澄@携帯さん、ようこそ! (22:15)
とよもば > ありがとうございますー>クレールさん (22:15)
山吹弓美 > こんばんはー (22:15)
八重垣 > ほとんどの方とつながっていないてorz (22:15)
黒崎克耶 > いただきましたー (22:16)
霧賀火澄@携帯 > こんばんは。携帯のみですがゲーム参加できますでしょうか… (22:16)
蓮田屋藤乃 > # (22:16)
不離参 > #ミクシーとかは駄目でしょうか?>尋さん (22:16)
ゆり花 > #yuriri1231☆yahoo.co.jp ☆→@でどなたかいただけませんかー;; (22:16)
山吹弓美 > あーそーいやお二人とは繋がってなかったか。だーれーかー (22:16)
日向美弥 > いただきましたー (22:16)
とよもば > ♯見れるのは3日以降なので、それまでは皆さんのプレイを見てお勉強するんだ…… (22:16)
森沢 > いただきましたー (22:16)
尋@FEG > こんばんは (22:16)
入室(22:16):かくた
城 華一郎 > こんばんはー (22:17)
みぽりん > いただきました (22:17)
日向美弥 > 山吹さーん、上がられたらお渡ししますよ>メッセ (22:17)
やひろ > こんばんはーです (22:17)
ぱんくす > そして 寝ていた・・来られた方こんばんは (22:17)
吾妻 勲 > こんばんわー。あけましておめでとうございますーw (22:17)
ひさもば > ばんごはんしてる間に人ふえてる! 改めましてこんばんはーです (22:17)
瀬戸口まつり > 私もいただきましたー 欲しい方お声おかけください (22:17)
優羽カヲリ > #もしよかったらミクシーのメッセージでどなたか送っていただけるとうれしいです(ぺこぺこ (22:17)
かくた > みなさまこんばんは、ゲームと伺って推して参りました(w (22:17)
奥羽りんく > どなたかお手すきの方、いただけますかー (22:18)
尋@FEG > #なるほど。その手がありましたね。<MIXI (22:18)
夜國涼華 > いらした皆様、こんばんはー。 (22:18)
クレール > 受け取りましたので、私からも御渡しできますー。(とよさんあてのメール準備なう) (22:18)
芝村 > どんどん拡散していいが、注意。 1:アイドレス外の人はまだだめよん 2:メールでやりとりしてもいいけど、エクセルファイルがあるべ。携帯は誰かに変換して貰わないとだめかも (22:18)
ひさもば > これはゲームが配られてるのでしょうか 携帯なのでmixiにどなたか… (22:18)
和子 > データありがとうございました!>猫野さん (22:18)
黒崎克耶 > ほしい方こえかけてくださいー (22:18)
城 華一郎 > あ、どなたかお願いしますー (22:19)
ひさもば > あ、エクセルあるのですね>< mixiじゃだめだー (22:19)
入室(22:19):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんは (22:19)
風杜神奈 > こちらもこえかけてもらえばだせますー (22:19)
久堂尋軌 > エクセルですか…ふむ。 (22:19)
瀬戸口まつり > 了解ですー ありがとうございます>拡散許可 (22:19)
芝村 > 3:messeアドレスが知られてない人は、おしえてあげるなりでこの際だからつなげ。 (22:19)
山吹弓美 > 今オンラインですよう>美弥さん (22:19)
守上藤丸 > データ頂きました。まだの方お声おかけ下さいー (22:19)
尋@FEG > こんばんは (22:19)
蓮田屋藤乃 > 私も頂きました(高原さんありがとう!) 欲しい方声かけて下さいませー (22:19)
鷺坂祐介 > 拡散してもらいましたー。まだの方で繋がってる方はお声かけてくださいー。 (22:19)
やひろ > いただきました。ひささん、ゆり花さん、送りますよー (22:19)
黒崎克耶 > くばりくばり (22:20)
真神貴弘 > おれもほしいですー (22:20)
山吹弓美 > あれ、エクセル……そもそも持ってないや使わないし (22:20)
芝村 > オールアイドレスプレイヤーは私のテストプレイヤーでもある。心してかかれ。 (22:20)
蓮田屋藤乃 > hastur_1☆hotmail.com (22:20)
ゆり花 > #yuriri1231☆yahoo.co.jp ☆→@でどなたかください!>すみません… (22:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/01 (6)次のログ
(8) 下