NWCログ: 11/01/01 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/01 (6)次のログ
(8) 下

和子 > 声かけてくださったらこちらでもお渡しできますー ^^ノシ (22:20)
奥羽りんく > いただきましたー (22:20)
黒崎克耶 > おなじく拡散してますー こえかけてくださいー (22:20)
黒霧 > もらいましたー (22:20)
日向美弥 > あれ、山吹さんオフラインにみえるorz (22:20)
奥羽りんく > 私とつながってるかた、まだもってない方いましたら声かけてくださいー。お渡しします (22:20)
ぱんくす > 同じくこのPCには入れていないw>エクセル (22:21)
日向美弥 > 拡散中ですー、声かけてくださいな (22:21)
森沢 > ほしい方こえかけてくださいー morisawayura49☆hotmail.co.jp←メッセアド (22:21)
芝村 > 次のバージョンアップは3日の予定だ。それまでに B:ルールの分らないこと、要望をだれかまとめる。 三〇マイルで (22:21)
八重垣 > いただきました。ありがとうございます (22:21)
黒崎克耶 > もうまわったかしらw (22:21)
尋@FEG > どなたかMIXIからメールでください。 (22:21)
クレール > ゆりかさんにもおくりますねー (22:21)
琥村 > 拡散していただきました。こちらでもお渡しできます。 (22:21)
山吹弓美 > ……いつのまにか外してるかもしれん。無理矢理つないでみてー>美弥さん (22:21)
不離参 > 私に繋がってる方、声をかけてください。 (22:21)
日向美弥 > らじゃー (22:21)
真神貴弘 > ハスタの旦那いいかな? (22:21)
猫野和錆 > お配りしてますー spikesupiegel☆hotmail.com desu- (22:21)
沢邑勝海 > #データ下さいですー ponsuke_5121 ☆ yahoo.co.jp (22:22)
ぱんくす > 蓮田屋さん今贈ったが (22:22)
芝村 > アイドレスプレイヤーを対象にしたAマホV4ルールβ4の配布は、一月六日を予定している。 (22:22)
日向美弥 > こ、声かけてるけどいけるかしら?@@>山吹さん (22:22)
御奉梗斗 > あ、お仕事いただけますでしょうか>わからないことをまとめる (22:22)
城 華一郎 > V4! (22:22)
ゆり花 > クレールさんがくれーるって洒落g(殴 (22:22)
入室(22:23):詩歌
風杜神奈 > おお (22:23)
シグレ > おおー。年始はゲーム尽くしですね (22:23)
芝村 > 今度は全アイドレスプレイヤーを対象にする。 (22:23)
山吹弓美 > きてないーあれー>< >美弥さん (22:23)
詩歌 > こんばんわ (22:23)
瀬戸口まつり > ルールお渡しできますー (22:23)
瀬戸口まつり > おお (22:23)
鷹臣 > Aマホーーーーーー (22:23)
クレール > ふふふ、おわたししましたー(笑) (22:23)
守上藤丸 > ゆり花さんw (22:23)
クレール > じゃぁ、つぎはぽんすけさんにー。 (22:23)
猫野和錆 > ぽんすけさん送りましたよー (22:23)
黒崎克耶 > 拡散してますー kkkk1007kkkk☆hotmail.co.jp (22:24)
クレール > lumiere_claire☆hotmail.com こちらに直接つないでいただいてもかまいませんよー (22:24)
那限逢真 > おお<Aマホ (22:24)
黒崎克耶 > おふおふ (22:24)
ゆり花 > ありがとうございます、いただきましたーノシ>クレールさん (22:24)
クレール > っと、かぶった。(送信とりやめ) (22:24)
鷺坂祐介 > おおー!<Aマホ (22:24)
沢邑勝海 > データいただきました。ありがとうございますー (22:24)
黒崎克耶 > おおー (22:24)
日向美弥 > muumuu_1☆hotmail.co.jpにつないでみてーorz (22:24)
ユーラ > 私もいただきましたー つながってる人はどうぞ、穴場ですー(何 (22:24)
黒崎克耶 > そろそろ皆にいきわたったころですかねー (22:24)
日向美弥 > わわー@@>Aマホ (22:24)
猫野和錆 > すいません>クレールさん (22:25)
八重垣 > おおー! (22:25)
夜國涼華 > データいただきました、ありがとうございますー。 (22:25)
入室(22:25):瑛の南天
ハロルド・ロット > xlsファイルってどうやって開くのだろう・・・? (22:25)
真神貴弘 > データありがとうございました (22:25)
三つ実 > 私もいただけましたー ありがとうございました。 (22:25)
やひろ > y_yahiro☆live.jp こちらからもいけますー (22:25)
瑛の南天 > #今晩和ー、ログもそこそこに突入してしまいました(汗) あけましておめでとう御座います>< (22:25)
涼原秋春 > うけとれた&ひらけた! よし、オンボロのwin98マシンでもまだ戦えた! (22:26)
優羽カヲリ > yogimcdohl☆hotmail.co.jpどなたかこちらのメアドに送っていただけるとうれしいですー (22:26)
芝村 > xlsはエクセルファイルだね。 (22:26)
入室(22:26):たらすじ
高原 > エクセルファイルですな (22:26)
むつき > いただきましたー (22:26)
霧賀火澄@携帯 > 携帯からは無理そうなので失礼しますー (22:26)
たらすじ > #こんばんは。隅っこで失礼します (22:26)
高原 > オープンオフィスかエクセルがないと開けられないかも (22:26)
猫野和錆 > 送りますー>カヲリさん (22:26)
クレール > カヲリさんにおおくりしますねー (22:26)
久堂尋軌 > じゃぁ、私から送っておきますねー>カヲリさん (22:26)
矢上麗華 > エクセルファイルは今のPCでは閲覧できないですorz (22:26)
クレール > 僅差で! わさびさんおねがいします・・ (22:26)
三つ実 > こんばんは (22:26)
黒崎克耶 > まだ拡散してまふー (22:26)
久堂尋軌 > おっと、じゃぁ、キャンセルでw (22:27)
ハロルド・ロット > エクセル・・・入れてないなあ・・・どこかで拾えるかな (22:27)
入室(22:27):GENZ
城 華一郎 > 解析開始。ふむふむ… (22:27)
鷺坂祐介 > 貰ってない方いらっしゃったら遠慮なくですよー。NWCでも直接でも大丈夫ですー。 (22:27)
GENZ > ゲームときいて (22:27)
優羽カヲリ > Σすみませんありがとうございますー(;;) (22:27)
入室(22:27):タルク
鷹臣 > このノートにエクセル入ってないの忘れてたけどOOOは入ってた (22:27)
ゆり花 > ひ、開けたー。古いパソコンで焦りました… (22:27)
川原雅 > エクセルファイルを平文になおし中です・・・ (22:27)
黒崎克耶 > 新しいPCは快適すぐる・・・ (22:27)
タルク > こんばんはー (22:27)
八重垣 > エクセルならオープンオフィスは無料ですよ (22:27)
瀬戸口まつり > OpenOfficeがフリーウェアなので エクセルが入ってないかたはDLされるとよろしいかと (22:27)
高原 > はふー (22:28)
瑛の南天 > #ルール頂きました>< 美弥さん有難う御座いますっ (22:28)
かくた > Q:芝村さん、質問です。 戦闘結果表の「X 全滅/無傷」は「X 全滅/戦力半減」ではないでしょうか? (22:28)
猫野和錆 > 送りましたー>カヲリさん (22:28)
猫野和錆 > る ルールまだ読んでないw (22:28)
蓮田屋藤乃 > GENZマンメッセは無理か?w (22:28)
高原 > とりあえず来た分は送ったーそして俺もまだデータ見れてないw (22:28)
黒崎克耶 > は、まだよんでないよ@@ (22:28)
芝村 > A:ほんとだ。 エラー1発見。偉いぞ (22:29)
城 華一郎 > どなたかルールの視覚化を実施してから対戦にとりかかったら素早くいけそうですねー ルート回り (22:29)
ひさもば > おと、ありがとうございます!>やひろさん 今携帯なので、メッセアドレスに送っていただけたら、パソコン使えるようになったら見れます……(´▽`) (22:29)
日向美弥 > 窓開いた分は送った−@@ 読むのはこれからっ (22:29)
芝村 > 戦闘結果表の「X 全滅/無傷」は「X 全滅/戦力半減」 に修正よろしく。 (22:29)
尋@FEG > #不離参さんありがとうございます。 (22:30)
城 華一郎 > はーい (22:30)
クレール > Q:質問です。すいません、特殊の書式がないように思われるのですが・・・ (22:30)
GENZ > iPhoneでExcelファイル開くアプリがあれば。なんかないでしょうか (22:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/01 (6)次のログ
(8) 下