NWCログ: 11/01/01 22:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/01 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > で。早速ミニトーナメントを一時間後にやるぞっと。 (22:30)
芝村 > A:あ。ごめん。書き忘れだ (22:31)
優羽カヲリ > #メールでいただけたのですがファイルが無効、または壊れていますってなってますー; (22:31)
城 華一郎 > よっしゃー (22:31)
猫野和錆 > 和錆のほうはエラー1修正した元本でお送りしてますー (22:31)
かくた > 回答ありがとうございます。了解です。 (22:32)
芝村 > 特殊の書式は、 優先順位X:効果 だよ (22:32)
むつき > はーい<修正 (22:32)
御奉梗斗 > 掲示板にtype216用のツリーを用意したほうが良いでしょうか? (22:32)
猫野和錆 > あれ なんででしょう; メッセのほうは今ログインできませぬか>カヲリさん (22:32)
優羽カヲリ > きょ、今日は見学しますー。猫野さん、クレールさん、尋軌さん、四方さんありがとうございましたーっ (22:32)
黒崎克耶 > 修正ー (22:32)
芝村 > 基本的には、県を四つ選ぶだけだべ。 平地4つとか。 (22:32)
クレール > わかりましたー。 (22:32)
沢邑勝海 > エクセルの方のデータの特殊の優先順位1というのはないのでしょうか?>芝村さん (22:32)
芝村 > ないよ>優先順位1 (22:33)
優羽カヲリ > メッセは実家のPCで入ってなくて;>猫野さん (22:33)
猫野和錆 > 特殊の書式 追加しましたー (22:33)
久堂尋軌 > むむ…さすがに時間の関係上、今回は見学で。みなさん楽しんでくださいー (22:34)
芝村 > で、Aに4部隊。 B、Cに0部隊とかで遊ぶ。 (22:34)
クレール > いえいえー。一応私のほうからも送ってみますね。>カヲリさん (22:35)
高原 > こちらは修正してないので俺から貰った方はエラー全て修正してください。すいません (22:35)
ぱんくす > カヲリさん ウイルスバスターで弾かれたりしてない? (22:35)
GENZ > うーむ…国外でもありますし今日は見学します (22:35)
芝村 > あ。今日のはテストゲームなんで、参加は全然しないでOK。 遅いしね(笑) (22:35)
むつき > いかん…、1度流れを見てみないと分からない…。  (22:36)
猫野和錆 > 試しにzipにまとめて送信してみました いかがでしょうか>カヲリさん (22:36)
猫野和錆 > GENZはどこに送ればいいわけ? (22:36)
詩歌 > 同じく見学で (22:37)
入室(22:37):優羽カヲリ
鷺坂祐介 > Qh:主君名や戦う動機などのプロフィール欄は各自で自由に作ってよいのでしょうか? (22:37)
ゆり花 > ルール読んでも分からない私がここに… (22:37)
黒崎克耶 > お、おなじく流れをみてみないとわかんないかも@@ (22:37)
山吹弓美 > け、見学で……(ルールの飲み込みがとてつもなく遅い人) (22:38)
優羽カヲリ > すみませんっ、それ以前にエクセルが入っていませんでした@@みなさんありがとうございましたーっ(ぺこぺこ (22:38)
むつき > 今日は見学します。 #私は一度実戦を見ないと分からないひと…。  (22:38)
芝村 > 最初の1,2戦は、単なる運ゲーだよ。県が10を越えると作戦性が生まれてくる。なんでまあ、最初は気楽に。 (22:38)
芝村 > Ah:ええ (22:38)
やひろ > 携帯でエクセル見れない方、txtに書き下ろしてみましたので、ミクシとかでくださいとかいう人はどうぞー (22:38)
川原雅 > 尋さんにMixiメッセージおくりました (22:38)
芝村 > いいぞ。ルール分らない人は、何が分らないか教えてね。  (22:38)
日向美弥 > きっと一度やると、もうちょっとわかるさw(というわけで、適当に4つ選んで県作成中) (22:39)
尋@FEG > #川原さんありがとうございます。 (22:39)
入室(22:39):よんた
猫野和錆 > まだルールもらってない 欲しいよーって方いらっしゃいませんかー? (22:39)
八重垣 > Q:部隊数は合計でいくつなのでしょうか? (22:39)
よんた > こんばんは〜おじゃまします (22:39)
鷹臣 > (もうわからないけど始めればいいよねー (22:40)
川原雅 > mixiでテキストほしいという方は私かやひろさんに (22:40)
高原 > 投稿用書式を作ったほうがいいな (22:40)
芝村 > A:一県一部隊で 最初の県は4つからスタートだから四部隊だね。 (22:40)
浅田 > えぇと、県を4つ選んで持って、実際に使う県は1つ、部隊は4つ……? (22:40)
蒼燐 > (サンプル県、サンプル部隊があると分かりやすいかも・・・) (22:40)
よんた > ノ いただけましたらおねがいします〜<ルール (22:40)
芝村 > そうそう>浅田さん (22:41)
優羽カヲリ > やひろさん、もしよかったらtxtファイルに変換したのを送っていただけるとうれしいですー(yogimcdohl☆hotmail.co.jp (22:41)
ぱんくす > #オープンオフィスで開いた・・。 (22:41)
ゆり花 > 全部で4000人で戦うと…(すごく遅い理解 (22:41)
鷺坂祐介 > 県=部隊で、最初は4件なので4部隊で、それを移動投稿フェイズで割り振って(=派遣する)なのですね。 (22:41)
猫野和錆 > spikesupiegel☆hotmail.com こちらのほう登録していただけませんか?当方のメッセアドレスですー>よんたさん (22:41)
やひろ > はいー、おくりますねー>カヲリさん (22:41)
浅田 > な、なんとなくわかったかんじの… (22:42)
瀬戸口まつり > ふむふむ (22:42)
やひろ > ヒサさん、みくしで送ったですよー (22:42)
入室(22:42):YOT
奥羽りんく > だめだ。県を選ぶところからしてよくわからない・・・ (22:42)
優羽カヲリ > ありがとうございますーっ>やひろさん (22:42)
YOT > こんばんはー (22:42)
芝村 > 完璧じゃないか>ゆり花 (22:42)
花井柾之 > スタックが0だったら、部隊を置けない=自分も相手も進軍できない(スタック制限は低い方に合わせられるから。特殊で例外はありえるけど)、であってるかな? (22:42)
城 華一郎 > れぎおーん! れぎおーん!<勢いで挑戦するのでまずはノリを高めている (22:43)
GENZ > テキストでmixiメッセージあたりだと対応できそう>ワサビー (22:43)
ハロルド・ロット > か、回線ががが (22:43)
城 華一郎 > 県を選ぶ→エクセルひらいて県のタイプ7種から選ぶ (22:43)
やひろ > カヲリさん送りましたー (22:43)
芝村 > 県でどこを見るかですが、ルート情報と産出する兵を見ればいい。 で、ほんとに初心者は、兵だけみて、戦力が4か3の国を選ぶと言い (22:44)
ゆり花 > 勘で四つ選ぶしかorz (22:44)
吾妻 勲 > 県を選んで名前を付けて、データを当てはめて…;(ブツブツ (22:44)
芝村 > そうそう>花井 (22:44)
城 華一郎 > 後はそれに沿ってとりあえずテンプレをエクセルのデータに合わせて埋める? (22:44)
奥羽りんく > はっ県って平地、とか、森、とかのタイプから選べばいいということですか!<そこがわからなかった (22:44)
ユーラ > 1、最初に4つの県を持っている。2、戦うときはそこから一つの地形(県)を選ぶ。3、戦いに参加する部隊は持っている県の数と同じ(最初は4つ)。4、それをABCのルートに割り振る。までは理解したっ (22:44)
優羽カヲリ > うけとれましたっありがとうございましたー(ぶんぶん)>やひろさん (22:45)
和子 > 県1つにつきルートは3種類・・? (22:45)
よんた > いただきました。はすrたさんありがとうございます〜。で、今日は見学にまわろう・・・ (22:45)
森沢URL こちらに、質疑まとめていきますー (22:45)
鷹臣 > は、初心者だけどめちゃくちゃ好みで選んでる… (22:45)
猫野和錆 > 送った>GENZ (22:45)
黒霧 > とりあえずデータを組んでみようっと (22:45)
城 華一郎 > ルートとかの実際の戦闘部分はやってみないとわかんねーだろうので、まだ読んですらいない! まず馬に乗ってみよだ! (22:45)
ひさもば > わーいありがとうございます! ルールよんで首ひねってるなうです!>やひろさん    あとマイミクお願いしていいですk (22:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/01 (6)次のログ
(8) 下