NWCログ: 11/01/02 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/02 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > 年取るごとに、雪に対する感動が薄れてきそうで、なんとなく寂しくなります (21:11)
城 華一郎 > いい言葉を昨日目にしました。忘れるとか、薄れるという経験もまた、これまでに出来なかった新しい経験なんだよと。 (21:14)
藻女 > 雪は好きだけど、寒さに対する感覚が不安になるし、視界が悪くなるので苦手 (21:14)
城 華一郎 > 人は薄れて死ぬのではなく、最後まで新しいことを積み重ねながら行くのだと想います。 (21:15)
城 華一郎 > (なんでもいいけど空気が変わらない。センチメンタルでリリックなことばかり言ってても新年ムードに切り替わらないよ……!<気分屋さん (21:20)
高原 > どう考えてもそれは方法が間違ってると思うんだ (21:20)
御奉梗斗 > 新しいことをつんでも、根元が崩れないようにしないといけませんな。 ジェンガでは好くない (21:21)
藻女 > 根元があるなら崩れないようにを意識していいだろうけれど、根元がなくなっている場合はそうはいかないよね (21:22)
城 華一郎 > いやー、だって、T16と私書いてたらさー (21:22)
入室(21:24):尋@FEG
城 華一郎 > こんばんはー (21:24)
クレール > こんばんはーですー (21:24)
尋@FEG > こんばんは (21:24)
高原 > こんばんは (21:24)
高原 > 書きながら感情をチャットに垂れ流すならムードも何もw (21:24)
藻女 > こんばんは (21:24)
藻女 > あぁそうだ リソースの修正とかは政策提出所の所の備考に描くだけでいいんだよ<御奉さん (21:25)
MASTER > はる@携帯さん、ようこそ! (21:26)
はる@携帯 > こんばんは (21:26)
藻女 > こんばんは (21:26)
クレール > こんばんはーですー (21:26)
はる@携帯 > あしたかえったら誰かゲームください。 (21:26)
尋@FEG > こんばんは (21:26)
御奉梗斗 > こんばんはー (21:26)
城 華一郎 > メリハリ的な、ほら! 静かに情緒的にいた方が、みんなで集まった時のわいわい感がまた場面的に引き立つかと! (21:27)
城 華一郎 > こんばんはー (21:27)
高原 > こんばんは (21:27)
御奉梗斗 > おお、そうだったのですか>政策 (21:27)
高原 > じゃあメッセメールにでも送っておくぞ>はる (21:27)
はる@携帯 > ううむ、今日中に何個かリプレイあがらないものか (21:27)
はる@携帯 > へい (21:28)
御奉梗斗 > ちょっとまえまで不離参さんとプレイしてました>216 (21:28)
御奉梗斗 > 216お渡しできますが、いつごろがよろしいでしょうか>藻女さん (21:29)
藻女 > もう貰っていますよ (21:29)
はる@携帯 > 城さんビンゴゲームではありがとうございました(にやり) (21:29)
藻女 > 今は名前考えている (21:29)
御奉梗斗 > おお、それはよかった>ゲーム (21:29)
城 華一郎 > あれ、何、確かはるさんはツイてる人のシートを参考にとかいっていたような…… (21:31)
御奉梗斗 > ツイてるじゃないですか、波にのってるというか (21:31)
はる@携帯 > ええ おかげでうさボーイビンゴしましたよ(笑) (21:32)
城 華一郎 > はっ……俺と同じ列でうさっこorうさぼーい当ててるわ、この人!(笑 (21:32)
はる@携帯 > 他人の幸運は信じる男です (21:33)
城 華一郎 > セリフが微妙にかっけえ!? (21:34)
入室(21:35):濃紺
高原 > こんばんは (21:35)
濃紺 > こんばんは、アンタ自分のラックも大概ええやん>はるさん (21:35)
尋@FEG > こんばんは (21:36)
藻女 > こんばんは (21:36)
はる@携帯 > くじ運はめっぽう弱いのですよ(泣 (21:36)
城 華一郎 > こんばんはー (21:36)
御奉梗斗 > こんばんはー (21:36)
濃紺 > Aマホの2D6は通るのに?w>くじ運 (21:37)
城 華一郎 > 発言のフラグ管理で幸運操作とかやったなー。ビンゴはなんとかぎりぎり最後に運をつかめた。 (21:37)
藻女 > 数をこなしていて当たった時だけ覚えていたら運がいい気になるよ (21:38)
はる@携帯 > あれは ダイスだからなあ(笑) (21:38)
濃紺 > この前のビンゴだってダイスじゃねえかw (21:38)
尋@FEG > くじ運とダイス運は別物ですか。 (21:39)
高原 > #皆元気だなあ (21:40)
藻女 > 陰気よりは元気な方がいいよ (21:40)
御奉梗斗 > 元気が一番でしょう (21:41)
はる@携帯 > おかげでうさ聖騎士イアイドにクラスチェンジできます (21:41)
御奉梗斗 > #クレールさんと引き分けた (21:41)
はる@携帯 > そですなー (21:42)
はる@携帯 > 対戦ログ見せて欲しいなあ。マイルでないかな。 (21:43)
御奉梗斗 > お、自分は良いですよ>ログ メッセつないでいただいてもいいですか?>はるさん (21:44)
クレール > 私もいいですよー (21:44)
御奉梗斗 > #kyou-mimaturi*live.jp *=@ で登録お願いしますー (21:47)
はる@携帯 > すみません、きょうは帰れないのでメッセはムリです。 (21:48)
御奉梗斗 > あ、そうでしたか>メッセ 先ほど仰っておられましたね (21:48)
クレール > んと、では.txtでどこかにあげましょうかー。 (21:49)
はる@携帯 > ありがたいですー テキストで〜 (21:50)
入室(21:52):ぱんくす
御奉梗斗 > こんばんはー (21:52)
ぱんくす > こんばんは (21:52)
はる@携帯 > こんばんは (21:52)
高原 > こんばんは (21:52)
藻女 > こんばんは (21:53)
尋@FEG > こんばんは (21:53)
城 華一郎 > こんばんはー (21:53)
クレール > こんばんはーですー (21:54)
はる@携帯 > と、30分ほど離れます ではではー (21:54)
クレールURL (21:54)
御奉梗斗 > あ、森沢さんのツリーをお借りして、感想投稿所を用意させていただきました。昨日参加された方、よろしければどうぞ URL (21:54)
ぱんくす > 年始だからか 結構NWCがにぎやかですね。 (21:54)
クレール > あう、一足遅かった・・。後で見てくださいです。おつかれさまですー (21:54)
御奉梗斗 > 最近にぎやかで良いですね (21:56)
城 華一郎 > わっしょい、わっしょい!<にぎやかし (21:57)
藻女 > 城さんが恋愛の神様として祀られるんですか (21:57)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (21:58)
高原 > こんばんは (21:58)
城 華一郎 > またそっちに行った!? (21:58)
藻女 > こんばんは (21:58)
城 華一郎 > こんばんはー (21:58)
玄霧弦耶 > こんばんはー (21:58)
ぱんくす > こんばんはー (21:58)
御奉梗斗 > こんばんはー (21:58)
尋@FEG > セイヤ!セイヤ!セイヤ!<にぎやかしその2 (21:58)
御奉梗斗 > ラブ神さまだー (21:59)
尋@FEG > こんばんは (21:59)
クレール > こんばんはーですー (21:59)
ぱんくす > いやこの前、年末年始らしいアイドレスってことで話しててたじゃないですか、よく考えたらお笑い芸人さんとかいたんじゃないかなと思ったんですが (21:59)
濃紺 > こんばんはー (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/02 (6)次のログ
(8) 下