NWCログ: 11/01/02 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/02 (6)次のログ
(8) 下

城 華一郎 > 笑いはことさら大事ですねえー 難しいし (22:00)
玄霧弦耶 > 現在、親戚の女の子たちがWiiではしゃいでおります(笑) (22:00)
高原 > そうかそうか (22:01)
高原 > アイドル? (22:01)
高原 > >お笑い芸人 (22:01)
藻女 > アイドルは玄霧さんところでだね 次はえいつくだったんでしたっけ (22:02)
玄霧弦耶 > アイドルと芸人一緒にすんなよ!(笑) (22:02)
城 華一郎 > 似て非なるようでコメントに困った!!<お笑い寄りの子を育ててた身として (22:02)
御奉梗斗 > プロデューサ側がお笑いだった (22:03)
玄霧弦耶 > えいつくやりたいんだけど、タイミングが……待ってもらってるかたにはもうしわけなく。 (22:03)
入室(22:03):蓮田屋藤乃
藻女 > こんばんは (22:04)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ (22:04)
藻女 > ハスターさんは同人誌即売会を国でできましたか  (22:04)
ぱんくす > #空飛ぶハンバーガー教団の派生だったかな・・。笑いの祭典とお笑い芸人。 (22:04)
城 華一郎 > こんばんはー (22:04)
尋@FEG > うちのアリシアちゃんはラストでお笑い芸人に転向しましたね。 (22:04)
尋@FEG > こんばんは (22:04)
ぱんくす > こんばんはー (22:05)
蓮田屋藤乃 > 親戚一同でWii大会でした(従姉妹がチャンバラ無双で震え上がる男性陣) (22:05)
入室(22:05):黒霧
黒霧 > こんばんは (22:05)
高原 > こんばんは (22:05)
藻女 > こんばんは (22:05)
ぱんくす > 紅白があるから、こうアイドルで歌合戦するのもよかったかもしれないですがw (22:05)
城 華一郎 > こんばんはー (22:05)
城 華一郎 > はっ<紅白 (22:05)
蓮田屋藤乃 > 同人誌はリアルの方を片付けるので精一杯(ぇー<藻女さん (22:06)
入室(22:06):むつき
藻女 > なるほど、精一杯だったけれど、完売できたと取っておめでとうと言っておきます (22:06)
藻女 > こんばんは (22:06)
むつき > こんばんはー (22:06)
ぱんくす > こんばんはー (22:07)
尋@FEG > こんばんは (22:07)
玄霧弦耶 > 親戚の姉妹が微笑ましくてねぇ(親バカ状態) (22:07)
御奉梗斗 > wiiは大人数でやるにかぎりますな (22:07)
入室(22:07):芝村
むつき > こんばんはー (22:07)
高原 > こんばんは (22:07)
芝村 > こんばんは。 (22:07)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー (22:07)
城 華一郎 > こんばんはー (22:07)
入室(22:07):涼原秋春
御奉梗斗 > こんばんはー (22:07)
藻女 > こんばんは (22:08)
涼原秋春 > こんばんは (22:08)
御奉梗斗 > #ただいまクレールさんと10:10ゲーム中 (22:08)
高原 > こんばんは (22:08)
ぱんくす > こんばんは (22:08)
御奉梗斗 > こんばんは (22:09)
黒霧 > こんばんは (22:09)
むつき > こんばんはー (22:09)
芝村 > お。クレールとTYPE216フリープレイか (22:09)
尋@FEG > こんばんは (22:09)
芝村 > ではそろそろデータ配布でもするかのう (22:09)
入室(22:10):蒼燐
入室(22:10):四方 無畏
高原 > #風杜君と4:4でやって負けた… (22:10)
高原 > こんbなは (22:10)
入室(22:10):吾妻 勲
吾妻 勲 > こんばんわー。 (22:10)
高原 > こんばんは (22:10)
尋@FEG > こんばんは (22:10)
藻女 > こんばんは (22:10)
入室(22:10):花井柾之
花井柾之 > こんばんは〜 (22:11)
吾妻 勲 > 今日も楽しみにさせて頂いておりますーw (22:11)
四方 無畏 > こんばんわ (22:11)
御奉梗斗 > はい、ツールいただいたついで、ということで。 先ほどまで不離参さんともプレイしてました (22:11)
高原 > こんばんは (22:11)
入室(22:11):凍矢
凍矢 > こんばんは (22:11)
黒霧 > こんばんは (22:11)
城 華一郎 > こんばんはー ゲームゲーム! (22:11)
高原 > こんばんは (22:11)
ぱんくす > こんばんは まあアイドルで歌合戦とかは年始的には結構ありそう。 NWではどうかは知りませんが。 (22:12)
藻女 > 神楽があるといいですね (22:12)
藻女 > こんばんは (22:12)
入室(22:12):久堂尋軌
高原 > こんばんは (22:12)
久堂尋軌 > こんばんは、お邪魔しますー (22:12)
藻女 > 仔姫様こんばんは (22:12)
芝村 > おお。じゃあ、少し遊ぶか (22:13)
尋@FEG > こんばんは (22:13)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (22:14)
御奉梗斗 > 仔姫様こんばんはー (22:14)
高原 > あ、昨日ハロルドさんから預かったデータホットメールにお送りしました>芝村さん (22:15)
芝村 > まずは。今日はじめてのプレイヤーとかいるのかしらん (22:15)
玄霧弦耶 > 遊ぶときいて!(落ちてました) しかし家族・親族の相手中だった(ぎぎぎ (22:15)
藻女 > はい<今日始めて (22:16)
尋@FEG > こんばんは (22:16)
入室(22:16):弓下嵐@土場藩国
弓下嵐@土場藩国 > こんばんはー (22:16)
高原 > こんばんは (22:16)
尋@FEG > こんばんは (22:16)
高原 > #オプーナやめてきたか>弓下さん (22:16)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (22:16)
クレール > こんばんはーですー。ゲーム集中して遅れましてすいません; (22:17)
入室(22:17):浅田
むつき > こんばんはー (22:17)
浅田 > こんばんは、おじゃましますー (22:17)
玄霧弦耶 > 遊んだことないのでやりたいですが、流石に無理そうなので観戦でー (22:17)
御奉梗斗 > こんばんは (22:17)
高原 > こんばんは (22:17)
尋@FEG > こんばんは (22:17)
弓下嵐@土場藩国 > #とりあえずオプーナとめてきた>< 丁度ブルーデザートついたところです。オプーナさんおもしろいよ>< (22:19)
高原 > #そかそかw (22:19)
凍矢 > ええと、なんのゲームでしょうか? (22:19)
芝村 > TYPE216 データは貰うと良い。 (22:20)
MASTER > 霧賀火澄@携帯さん、ようこそ! (22:20)
高原 > こんばんは (22:20)
霧賀火澄@携帯 > こんばんは。ゲームと聞いて… 携帯からでも参加できますでしょうか? (22:21)
入室(22:21):双海
凍矢 > なるほどー帰宅次第濃紺さんにたかります(ぇ (22:21)
双海 > こんばんはー (22:21)
芝村 > とりあえず、ではすでにプレイ済みのプレイヤー達は2対2の対戦をやって結果報告。 (22:21)
芝村 > 携帯は難しそうだね(笑) なれたら出来そうだが。 (22:21)
高原 > こんばんは (22:22)
尋@FEG > こんばんは (22:22)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (22:22)
久堂尋軌 > 時間の都合がありますので、今回も見学させていただきます…。無念…(しかも藩国業務ががが (22:22)
高原 > PL2VSPL2ですか?>2VS2 (22:22)
城 華一郎 > こんばんはー (22:22)
霧賀火澄@携帯 > わかりました。 では失礼しますー (22:23)
吾妻 勲 > 2対2ですか。昨日のプレイからは予想出来ませんですw (22:23)
御奉梗斗 > 2つの県VS2つの県ですか? (22:23)
尋@FEG > では、今日は私も見学します。 (22:23)
むつき > ペアを組んで行うのですか。 (22:23)
御奉梗斗 > #結果報告:わが軍進撃せしも本陣の守り固し。 引き分けでした (22:24)
濃紺 > うお、モンハンしてたら人がえらい増えてる。 (22:25)
芝村 > いや。二人のプレイヤーが組んで、合議しながらプレイする。それぞれ5個県があるはずなので、10対10の戦いになるね。 (22:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/02 (6)次のログ
(8) 下