NWCログ: 11/01/02 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/02 (6)次のログ
(8) 下

高原 > うは。それはまた熱いなあ (22:25)
入室(22:25):那限逢真
浅田 > おおお… (22:26)
那限逢真 > こんばんはー (22:26)
尋@FEG > こんばんは (22:26)
吾妻 勲 > す、すごいw>10対10 (22:26)
濃紺 > こんばんはー (22:26)
クレール > 10:10フリープレイ終わりました。今から簡単に整形してこちらにアップしますー。 (22:26)
むつき > なるほどー。  #昨日途中ダウンしちゃったので4県のままだ…。 (22:26)
吾妻 勲 > あ、データは昨日のチュートリアル結果を引き継ぎですね。>5個県 (22:26)
浅田 > 県は二人で一つ出す形でしょうか? (22:27)
尋@FEG > 同盟しての対戦ということですね。 (22:27)
涼原秋春 > おおー。……っと。コンビ戦やるにはちょっと回線状況が辛い(メッセ複数窓が辛い)ので、今日は観戦とさせていただきます。無念。 (22:27)
藻女 > 初心者はどこでするのでしょう (22:28)
芝村 > 県それぞれのプレイヤーが、手持ち全部を出して戦う。 (22:28)
凍矢 > 帰宅まで30分くらいかかるから厳しいかっ (22:28)
高原 > フィールドは10個の県からどれか一つを出して戦うんですね (22:28)
芝村 > 初心者(県が4つとか、今日はじめてとか)なら、俺とやろうか。NWCで、昨日のように (22:29)
ぱんくす > なるほど・・・。 (22:30)
むつき > はいー<4県&初めて (22:30)
藻女 > 了解です (22:30)
黒霧 > ふむふむ (22:30)
クレールURL 簡単なテキストログですが、どぞー。 (22:30)
入室(22:31):久織えにる
那限逢真 > ふむふむ (22:31)
浅田 > 兵士は手持ち全部で、フィールドは二人の合計10個から一つ、ということですかね… (22:31)
久織えにる > こんばんはですー (22:31)
藻女 > こんばんは (22:31)
御奉梗斗 > クレールさんと聯合を結びました (22:31)
クレール > 2対2の対戦相手を募集中です! (22:31)
濃紺 > はーい>2対2対戦相手 (22:32)
吾妻 勲 > ノ どなたか、対戦相手ORチーム組んで頂けませんかー。 (22:32)
濃紺 > ぱんくすさんと組みました。 (22:32)
藻女 > データは埋めましたが、投稿はクレールさんのログみたいな感じでいいのでしょうか (22:32)
城 華一郎 > 合従連衡は世の習いか…… (22:33)
浅田 > どなたかペアを組んでいただけると… (22:33)
芝村 > そうそう、フィールドは一個よ。 (22:33)
芝村 > 海法版説明書+ルール+データあたりをもらって、クレールのログとかあれば、すぐはじめられるはず。 (22:33)
黒霧 > 吾妻さんやりますか? (22:34)
浅田 > いいところに吾妻さんがっ (22:34)
吾妻 勲 > あ、双海さんと聯合させて頂きました (22:34)
蒼燐 > ペア組んでくださる方いらっしゃいますかー (22:34)
吾妻 勲 > すみません、対戦お願い出来ますか; (22:34)
藻女 > 海法さんの説明書がまだでした 探してきます (22:34)
濃紺 > クレールさーん、対戦希望でー (22:34)
浅田 > (ばったり) (22:35)
クレール > お、はいー。濃紺さんですね。りょかいです。 (22:35)
黒霧 > あ。諸事情で落ちます=□○_ ルーターがー (22:35)
退室(22:35):黒霧
吾妻 勲 > す、すみませんー; (22:35)
芝村 > わははは (22:36)
双海 > わー、浅田さんごめんなさいー>< (22:36)
クレール > では早速。窓を出しますねー。 (22:36)
ぱんくす >  海法さん説明書 >海法 > # URL (00:00) (22:36)
浅田 > 蒼燐さんも…もう埋まってます? (22:36)
藻女 > なるほど、県名と種類を出せば良いのか (22:36)
むつき > 色々読みなおしして待機ー。<初心者組 (22:37)
高原 > とりあえず今誰と組んでる人が対戦希望なのか挙手とかほしいわ! (22:37)
浅田 > お気になさらず!引きこもり癖があるとこういうときにだめだめでございまして… (22:37)
那限逢真 > 私とペア組んでくださる方がいらっしゃればお願いします(県は森×4、山地×1ですが) (22:37)
蒼燐 > 空いてますよ>浅田さん (22:37)
浅田 > 遊んでもらえませんかっ!>蒼燐さん (22:37)
蒼燐 > 是非〜>浅田さん (22:38)
むつき > #ペア決まった方は、改めて報告してみては? (22:38)
芝村 > プレイ後に商品#英雄セットから1つの英雄 さしあげます。 2ON2対戦者 (22:38)
吾妻 勲 > おぉ、浅田さん、良かったです; (22:39)
蒼燐 > sourinsourin☆hotmail.co.jpでどうぞ>浅田さん (22:39)
浅田 > わーい。おじゃましますー (22:39)
クレール > 改めてマッチング終わりました。【御奉梗斗+クレール】vs【濃紺+ぱんくす】 で、対戦開始します。 (22:39)
尋@FEG > やっぱり参加したいです。英雄欲しいです。 (22:39)
高原 > はーい (22:40)
高原 > 2対2の挑戦者募集中〜 (22:40)
四方 無畏 > 不離参さんと組みましたー対戦相手募集中 (22:40)
高原 > >高原・風杜ペアです (22:40)
入室(22:40):ポレポレ
芝村 > OK>クレール (22:40)
尋@FEG > もち県は城塞×4と都市×1です。 (22:40)
ポレポレ > こんばんは (22:40)
吾妻 勲 > では浅田さん、蒼燐さん、改めまして対戦お願い出来ますか? (22:41)
尋@FEG > こんばんは (22:41)
高原 > じゃあ四方さんとこか… (22:41)
高原 > >今空いてそうなの (22:41)
浅田 > 登録投げさせていただきましたー>蒼燐さん (22:41)
凍矢 > 後10分程で帰宅 状況がわからないぜっ(駄 (22:42)
四方 無畏 > 高原さん、お願いします (22:42)
浅田 > あ、よろしくおねがいして…だいじょうぶですよね?>蒼燐さん (22:42)
蒼燐 > 届きましたー>浅田さん (22:42)
退室(22:42):尋@FEG
はる@携帯 > と、一瞬だけ。ログ拝見しました。引き分けが多いゲームなのかな 勝つには難しそうだなあ (22:42)
尋@FEG > 操作ミスです。 (22:42)
蒼燐 > OKでーす。 (22:42)
はる@携帯 > ではではー (22:42)
浅田 > では吾妻さんと双海さんおねがいしますー (22:43)
吾妻 勲 > はいー、こちらこそよろしくお願い致しますー。 (22:43)
城 華一郎 > 蓮田屋さんと組ませていただきました。対戦相手募集でーす (22:43)
入室(22:44):不離参
双海 > 初心者は芝村さんと対戦、経験者経験者同士で聯合戦を始める準備してますー>凍矢さん (22:44)
不離参 > こんばんは。失礼します。 (22:44)
芝村 > ちなみに。古代の戦争は引き分けが普通です。 寸土を取ったり取かえしたり、ですね。 (22:44)
吾妻 勲 > では、双海+吾妻ペアVS浅田+蒼燐ペア、対戦行って参ります。 (22:44)
尋@FEG > こんばんは (22:44)
双海 > よろしくお願いしますー>浅田さん、 蒼燐さん (22:45)
入室(22:45):黒霧
蒼燐 > 先程の自分のアドレスまでお願いしますーよろしくお願いいたします。 (22:45)
黒霧 > 再入室=□○_ 身内に頼まれてルータのファームウェア更新をしてました…… (22:45)
浅田 > えーっと、アドレスがどこかでつながってたりは…しなさそうですので、cielsblue☆hotmail.comの登録お願いしても大丈夫ですか?>吾妻さん (22:45)
黒霧 > まだどこかあいてないかしら (22:45)
吾妻 勲 > はい、では失礼して繋げさせて頂きますー。 (22:45)
那限逢真 > 私とペア組んでくれる方がいたらお願いします。県は森×4に山地です(再掲) (22:46)
黒霧 > (吾妻さんさっきは呼びかけたのに不義理してごめんなさいー (22:46)
高原 > 高原・風杜組VS四方・不離参組で試合開始します (22:46)
尋@FEG > おかえりなさい (22:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/02 (6)次のログ
(8) 下