NWCログ: 11/01/02 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/02 (6)次のログ
(8) 下

城 華一郎 > ありがとうございます。なるほどー (23:32)
芝村 > さて、ではそろそろ。新セットくばるかいのう (23:34)
入室(23:34):ユーラ
ユーラ > #弾かれました、挨拶不要ですー (23:35)
高原 > ほほう (23:35)
むつき > 布陣も間違えた事だし… 負けと言う事で… 森をいただいていきますー =□○_ (23:35)
入室(23:36):蘭堂 風光
高原 > こんばんは (23:36)
蘭堂 風光 > こんばんわー (23:36)
ポレポレ > 森を頂きます (23:36)
入室(23:36):日向美弥
日向美弥 > こんばんはー (23:36)
むつき > こんばんはー (23:37)
藻女 > 種類が多い方が戦略立てれそうだし、河をいただいていきます (23:37)
ユーラ > o-,新セット!(><) でも今日の状態だと受け取れそうにないorz (23:37)
御奉梗斗 > 戦闘結果:クレール*御奉連合 VS 濃紺*ぱんくす聯合 引き分け (23:37)
むつき > 戦闘中&結果:●御奉梗斗+クレールVS濃紺+ぱんくすペア【引き分け】 ●双海+吾妻ペアVS浅田+蒼燐ペア ●高原+風杜VS四方+不離参ペア ●城+蓮田屋VS黒霧+那限ペア ●八重垣+尋チームVSKBN+猫野和錆ペア (23:39)
クレール > (ただいま感想戦中です)新セット・・・! ツールも更新しなくては・・。 (23:39)
濃紺 > 新せっと!新せっと!強い重装歩兵ください! (23:43)
双海 > こんばんはー (23:43)
凍矢 > 重装歩兵を見てアーダンを思い出した俺は悪くないはずだっ(マテ (23:43)
なかだい > 英雄はどうなるんだろ (23:43)
浅田 > すみません、芝村さん。Qas:戦闘でぶつかったとき、本陣戦闘なら攻め受けがはっきりしてるんですが、ルート途中で戦力がぶつかって、審判がダイス振った時は、攻め受けはその場で決めるのでしょうか? (23:43)
凍矢 > こんばんはー (23:43)
青狸 > こんばんはー。 (23:44)
御奉梗斗 > 新セット! 科学者をください (23:44)
濃紺 > じゃあ、ドーガは衛兵か>チャイナ (23:44)
KBN > ダイス借ります (23:44)
KBN◆1D6 → 1 = 1 (23:44)
凍矢 > そうだね>衛兵はドーガとか (23:45)
藻女 > チャイナって拳法かなって思ったけれど、チャイナさんのことか (23:45)
芝村 > Aas:そだね。ダイス振る人が攻め手 審判の場合は審判がきめます。 (23:46)
浅田 > 物語的に寡兵の方がかっこよければ、とかで決めちゃっていい感じですね。了解ですー (23:47)
ユーラ > (重歩兵は軽歩兵とセットにすると足が速くなって使える子になるはず……! たぶん(何 (23:47)
吾妻 勲 > 双海+吾妻聯合VS蒼燐+浅田聯合:引き分け。 (23:47)
吾妻 勲 > となりましたー。 (23:48)
八重垣◆1D6 → 2 = 2 (23:48)
濃紺 > (でも、農地選んだ農民や森選んだ弓兵ならそんな手間も要らないんだぜ・・・ (23:48)
クレール > またまた簡易ですがログをお持ちしました。参考までに・・。 (23:48)
クレールURL (23:48)
凍矢 > (しかし、森を走る弓兵に劣るという・・・っ>ユーラさん (23:49)
むつき > 戦闘中&結果:●御奉梗斗+クレールVS濃紺+ぱんくすペア【引き分け】 ●双海+吾妻ペアVS浅田+蒼燐ペア【引き分け】 ●高原+風杜VS四方+不離参ペア ●城+蓮田屋VS黒霧+那限ペア ●八重垣+尋チームVSKBN+猫野和錆ペア (23:49)
KBN > ●八重垣+尋チームVSKBN+猫野和錆ペア 引き分けです (23:50)
KBN > 迂回本陣強襲を計った弓兵が行動を読まれて衛兵にフルボッコにされたという (23:51)
芝村 > お。全組引き分けするかな (23:51)
KBN > 心温まるお話でした (23:51)
城 華一郎 > (ただいま第一次会戦勃発中 (23:51)
猫野和錆 > ダイス目1が光るぬくもりティ (23:51)
むつき > 戦闘中&結果:●御奉梗斗+クレールVS濃紺+ぱんくすペア【引き分け】 ●双海+吾妻ペアVS浅田+蒼燐ペア【引き分け】 ●高原+風杜VS四方+不離参ペア ●城+蓮田屋VS黒霧+那限ペア ●八重垣+尋VSKBN+猫野和錆ペア【引き分け】  残り二組の結果待ちです。 (23:52)
八重垣 > ダイスが…ダイスが… (23:52)
御奉梗斗 > 今宵のダイスさまは実に機嫌がよろしいようです (23:52)
蒼燐 > 結果が引き分けで (23:53)
芝村 > 普通にやれば引き分けになるはずだべ。 (23:53)
弓下嵐@土場藩国 > KBNさんおつかれ・・蛮族無双ならずか・・・ (23:53)
芝村 > 戦力互角で、プレイヤーのキャリアも同じだからね。 (23:53)
濃紺 > こっちは水軍カウンター合戦を狙った結果、水軍がぶつかりあって陸と海で1大決戦が・・・(そして戦力足りず引き分け (23:54)
入室(23:54):尋@FEG
クレール > 本陣を殴りあうか、ルート上で削りあうかで、決まった感じがあります・・。たぶん本陣を殴り合ってたら、勝つか負けるかはっきりしたかも・・ (23:54)
芝村 > CRTで極端な目を出せば別だが (23:54)
四方 無畏 > ダイス運は・・・どうにもなりませんorz (23:54)
ユーラ > #回線が不調でなければ私も対戦したかった……_○□= (23:54)
尋@FEG > 落ちていたので再入室です。 (23:54)
八重垣 > どこかで水軍無双が起こってたりしないのだろうか… (23:54)
KBN > あとあとスルーされて本陣まで到着した農民兵が完全武装の本陣に1部隊で突っ込んでダイス振るまでもなく玉砕したという (23:54)
高原 > 見事にダイスが… (23:55)
濃紺 > 肝心の水軍が弱いから無双とはいかないんじゃないかなあ。 (23:55)
濃紺 > 水軍相手に本陣の衛兵無双とかならありそうだけど。 (23:55)
黒霧 > ダイスふりまーす (23:55)
黒霧◆1D6 → 5 = 5 (23:55)
芝村 > いひひひ (23:56)
八重垣 > 多分ロールプレイしてたらとてもひどいことになっていたと思います>農民兵1部隊 (23:56)
芝村 > で。高原、渡す (23:56)
クレール > 河+平地とかなら、また別かもですねぇ。 (23:56)
高原 > はーい (23:56)
尋@FEG > あれは行動を読んだのじゃなくて一点集中で勝負に賭けたら弓兵にかち合った結果です。 (23:56)
高原 > 一番熱いのは河+城塞か森 (23:57)
城 華一郎 > くそ、本陣まで攻めこまれた! (23:57)
御奉梗斗 > 本陣まで攻め込ませる予定はなかったというのに…… (23:57)
濃紺 > 今回、河+森でしね (23:58)
御奉梗斗 > 河+森でしたねー (23:58)
濃紺 > でしたね (23:58)
御奉梗斗 > 水軍の読みが難しい (23:58)
濃紺 > 最近なんか一文字飛ぶなあw寒さのせいだと信じたい (23:58)
城 華一郎 > あ、うちも河+森です。なぜだ!(笑 (23:59)
久堂尋軌 > この間…寒さに強いといってたのは…(ぼそw (23:59)
濃紺 > 絶対最短ルートに張るとおもったんだけどなあ、そんなに単純じゃなかった・・・ (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/02 (6)次のログ
(8) 下