NWCログ: 11/01/03 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/03 (6)次のログ
(8) 下

高原 > 受け取りましたので欲しい方は高原までメッセでご連絡くださいー>追加データ (00:00)
濃紺 > 末端は別>尋軌さん (00:00)
入室(00:00):遊佐
クレール > はーい (00:00)
遊佐 > こんばんはです (00:00)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:01)
八重垣 > こんばんはー (00:01)
ぱんくす > こんばんはー (00:01)
蘭堂 風光 > こんばんわー (00:02)
むつき > 今日はここで休息入るので、明日受け取りいきますー>高原さん #右手首がもうアウトー…。 (00:02)
尋@FEG > こんばんは (00:02)
むつき > こんばんはー (00:02)
久堂尋軌 > 私だって寒いですよー。暖房ないし(ぇ (00:02)
城 華一郎 > Q城2:戦闘解決フェイズのダイスロールは、全部4人の中で一番歳若い人が振るのでしょうか、それとも本陣攻めの場合は攻めてる側の歳若い人が等、また別途あるでしょうか? (00:02)
御奉梗斗 > いや、AはせまいからBから部隊送り込むだろうなと分で、軍を配置しました (00:03)
濃紺 > ああ、まあ、その辺は俺の計算ミスなんかもあって全然違う理由だったんだがw (00:03)
ユーラ > #メッセがろくにつながらないので後日ぜひお願いしますorz>新セット (00:04)
高原 > はーい>むつきさん (00:04)
御奉梗斗 > 相手の戦力はちゃんと確認しないとだめですよ(笑 (00:04)
濃紺 > 3戦力を上手く消したんだからご褒美があってもいいじゃないw>御奉さん (00:05)
日向美弥 > わーい、いただきました。即Excelに貼り付け中ΦΦ (00:05)
尋@FEG > このゲーム守りに入ったら勝てませんね。実感しました。 (00:07)
高原 > 高原・風杜組VS四方・不離参組は高原・風杜組の勝利で終わりました。 (00:07)
遊佐 > あ、ゲーム中なんですね (00:07)
入室(00:07):芝村
御奉梗斗 > こちらとしては、潰しあいで本陣まで侵攻させる気なかったのですよ(笑 (00:07)
城 華一郎 > おかえりなさいませー (00:07)
四方 無畏 > ダイスなんてキライダーーーーー (00:07)
尋@FEG > おかえりなさい。 (00:08)
芝村 > A城2;一番若い人だよ (00:08)
むつき > 戦闘中&結果:●御奉梗斗+クレールVS濃紺+ぱんくすペア【引き分け】 ●双海+吾妻ペアVS浅田+蒼燐ペア【引き分け】 ●高原+風杜VS四方+不離参ペア【風杜ペア勝利】 ●城+蓮田屋VS黒霧+那限ペア ●八重垣+尋VSKBN+猫野和錆ペア【引き分け】 残り1組の結果待ちになります。 (00:08)
風杜神奈 > 流石四方君だと思ったダイス目でしたw (00:08)
芝村 > さて。新セットを見ていただこうか (00:08)
城 華一郎 > ありがとうございますー (00:08)
黒霧 > 本陣防衛戦 (00:09)
黒霧◆1D6 → 2 = 2 (00:09)
四方 無畏 > 2,1,1とかどんな呪い!?orz (00:10)
蘭堂 風光 > えーっと基本的なルールそのものを持ってないのですが、ルールを貰っても大丈夫でしょうか? (00:10)
尋@FEG > 凄い出目ですね…<2.1.1 (00:11)
高原 > 大丈夫ですよー (00:11)
高原 > >蘭堂さん (00:11)
黒霧◆1D6 → 6 = 6 (00:11)
黒霧 > 2500の弓兵が敵本陣の守備隊に襲いかかる。 (00:11)
遊佐 > あ、僕も欲しいです<ゲーム基本ルール (00:12)
八重垣 > 今日の出目も素敵ですね (00:12)
蘭堂 風光 > あ、では欲しいです。メッセアドレスはwind-for-search★hotmail.co.jpになります (00:12)
むつき > 黒霧さん無双?w (00:12)
芝村 > しかしほら。1対1の戦闘が引き分けになるのは、まあ普通として(そして均衡するなら戦争なんかしないよね) (00:12)
クレール > #私も新セットいただきましたー。 ご希望の方はメッセでおつなぎくださいませ。メールのヒトはまた別途! (00:12)
青狸 > (印刷中) (00:12)
蓮田屋藤乃 > 負けたー!www (00:12)
黒霧 > よし、これでやられるまえにやった!(笑 (00:12)
高原 > はーい (00:13)
芝村 > そこで実際に戦争が起きそうならどうなるか。が、楽しいところだね。 (00:13)
黒霧 > 弓兵5部隊を遠回りに進めて渡河点上陸、二段に渡る敵の守備陣と激烈な戦いを繰り広げて突破しました (00:13)
城 華一郎 > ぐわ (00:13)
城 華一郎 > やられたー(ぱたり (00:13)
猫野和錆 > サーラ・・・!? (00:14)
黒霧 > ちなみに本陣で負けていたらこっちが本陣食い破られて負けるところだったという首の皮一枚 (00:14)
八重垣 > すみません新セットのほういただけないでしょうか? (00:14)
蓮田屋藤乃 > ダイス2連敗は無理www (00:14)
凍矢 > オープンダイスで酷いものを見ている・・・っ>黒霧さんの5とか6とか (00:14)
高原 > 今登録送りましたー>蘭堂さん (00:15)
高原 > どうぞー、わさびが繋がってる方はわさびからも受け取ってくださいー (00:15)
むつき > と言う事は、黒霧+那限ペア勝利ですね。 (00:15)
猫野和錆 > はーい どしどしどうぞー!(゚∀゚)ノシ なんかすごい面白そうですよキャー (00:16)
尋@FEG > 新セットどなたかMIXIメールでいただけませんでしょうか? (00:16)
黒霧 > ですー>むつきさん (00:16)
むつき > 最終結果:●御奉梗斗+クレールVS濃紺+ぱんくすペア【引き分け】 ●双海+吾妻ペアVS浅田+蒼燐ペア【引き分け】 ●高原+風杜VS四方+不離参ペア【高原+風杜ペア勝利】 ●城+蓮田屋VS黒霧+那限ペア【黒霧+那限ペア勝利】 ●八重垣+尋VSKBN+猫野和錆ペア【引き分け】 (00:16)
高原 > 勝ってるほうが少ないなあw (00:16)
蓮田屋藤乃 > 黒霧さんダイス無双と添付してくださいませ、ええ(苦笑 (00:17)
むつき > 対戦全て終了です。お疲れ様でしたー。 (00:17)
高原 > あ、俺のアドレスはt-hagane☆hotmail.co.jp となりますー (00:17)
高原 > >欲しい方はこちらのアドレス登録をお願いします (00:17)
尋@FEG > お疲れ様でした。 (00:18)
吾妻 勲 > お疲れ様ですー。中々勝つのは難しいですねw (00:18)
芝村 > で、先ほどのペアマッチプレイヤーは、セット1 英雄から1、 セット2辺境から1を受け取ってね。 (00:18)
蘭堂 風光 > あれ? (00:18)
蘭堂 風光 > あ、了解です (00:18)
黒霧 > これSSにしたら楽しそうだなぁ (00:18)
日向美弥 > よし、Excel貼り付けしゅーりょー>< (00:18)
御奉梗斗 > 了解ですー (00:19)
高原 > はいー (00:19)
御奉梗斗 > リプレイかいてみたいな (00:19)
吾妻 勲 > わーい、ありがとうございますw (00:19)
黒霧 > データは誰からもらえばいいのでしょうか (00:19)
濃紺 > ありがとうございます (00:19)
芝村 > うん。引き分け多いのはお話のためだね>黒霧 鷹臣や黒霧、城あたりは面白いもの書くと思う。あと浅田 (00:19)
クレール > おお、ありがとうございますー。 (00:19)
蓮田屋藤乃 > リアルカード化したら面白そうですねぇ (00:20)
浅田 > (びっくりする) (00:20)
四方 無畏 > Qs:負けたペアももらえるのでしょうか?<英雄と辺境 (00:20)
芝村 > ということで。では実際の戦争に即したゲームやってみようか。 (00:20)
黒霧 > わぁー。後で書いてみますw (00:20)
高原 > あ、俺かわさびが持ってるよ>新しいデータ。 (00:20)
御奉梗斗 > 受けとりの報告はどちらにすればよいでしょうか? (00:20)
芝村 > As:もちろんまけてももらえます。 (00:20)
芝村 > 受け取り報告はNWCでどうぞ。 (00:21)
四方 無畏 > ありがとうございます (00:21)
御奉梗斗 > ありがとうございます (00:21)
日向美弥 > 新データのExcel貼り付け終わりましたので、こちらの形式で欲しい方は声かけてくださいなー (00:21)
芝村 > そのうち、正式な対戦所でももうけようとは思いつつ。 (00:21)
猫野和錆 > うーん ちょっと本日休憩しようと思うので 明日申告でもよいでしょうか>取得申告 (00:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/03 (6)次のログ
(8) 下