NWCログ: 11/01/03 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/03 (6)次のログ
(8) 下

八重垣 > 開拓村と村長の家にします (01:00)
退室(01:00):吾妻 勲
八重垣 > 村で被ってしまった… (01:00)
むつき > 私も今日はここで、日中又告知致します<申請  ではー、お疲れ様でしたー。 (01:00)
蘭堂 風光 > 俺も落ちます。お疲れ様でしたー (01:00)
退室(01:00):蘭堂 風光
八重垣 > では自分も落ちます。おつかれさまでしたー (01:00)
退室(01:00):八重垣
双海 > みなさま、おつかれさまでした!ではーノシ (01:01)
退室(01:01):双海
退室(01:01):黒霧
退室(01:01):むつき
尋@FEG > お疲れ様でした (01:01)
那限逢真 > う〜ん。明日まとめて報告させていただく事にして、今日は落ちます。「Q、おやすみー」 (01:01)
退室(01:01):那限逢真
風杜神奈 > えっといいですけども、mixiはどこからいけばつながってるかなw (01:02)
高原 > 芝村さんか海法さんから繋がってるはず。それか是空さんじゃないかな (01:02)
城 華一郎 > 同じく失礼いたします。おやすみなさいませ〜 (01:03)
退室(01:03):城 華一郎
凍矢 > お疲れ様でしたー (01:03)
退室(01:03):凍矢
藻女 > えっと、そうだ 風杜さん、鍛冶師で作るのどれくらいの数必要かわかりますか? (01:04)
尋@FEG > 失礼しました。海法さんか、芝村さんか、FEGのコミュニティの尋が私です。<風社さん (01:05)
尋@FEG > お疲れ様でした。 (01:05)
御奉梗斗 > 落ちられた皆様お疲れ様ですー (01:06)
クレール > では私もこれで失礼いたします。御疲れ様でしたー。 (01:06)
退室(01:06):クレール
藻女 > おやすみなさい (01:06)
浅田 > お疲れ様でした。なだれますー (01:07)
退室(01:07):浅田
高原 > お疲れ様です (01:07)
濃紺 > あ (01:07)
濃紺 > ミスw (01:07)
風杜神奈 > おくりましたー (01:07)
尋@FEG > 受けとりました。ありがとうございます。<風社さん (01:08)
風杜神奈 > で、藻女さん、まだちょっと話してないんで早めに決めておきますー。 (01:08)
藻女 > 了解です 資源の援助を受けても鍛造の燃料が削減できないと燃料不足で特殊を使える回数に制限ができるので (01:10)
不離参 > 妖精の森と海をいただきます。よろしくお願いします。 (01:11)
御奉梗斗 > あ、不離参さん。カスタムミハダイス送っていただけますか? メッセンジャーのほうからで大丈夫だと思います (01:12)
御奉梗斗 > 落ちられた皆様お疲れ様ですー (01:12)
ユーラ > 私も失礼します、おつかれさまでしたー(明日はちゃんと回線つながりますように……ッ) (01:12)
退室(01:12):ユーラ
不離参 > はい。動くかどうかわからないですが。 (01:12)
弓下嵐@土場藩国 > よし、やすみます。おつかれさまでしたー (01:13)
退室(01:13):弓下嵐@土場藩国
青狸 > 落ちますー。お疲れ様でしたーノシ (01:13)
退室(01:13):青狸
高原 > お疲れ様です (01:14)
風杜神奈 > 了解ですーでは失礼しましたー (01:14)
退室(01:14):風杜神奈
高原 > では落ちます〜 (01:16)
濃紺 > さて、そろそろ寝ます。おつかれさまでしたー (01:16)
退室(01:16):高原
退室(01:16):濃紺
尋@FEG > 落ちられた皆様お疲れ様でした。 (01:18)
なかだい > お疲れ様でしたー (01:21)
退室(01:21):なかだい
藻女 > おやすみなさい (01:22)
藻女 > そういえば1月二日が初夢だったね (01:23)
ぱんくす > 自分も落ちます 失礼します。 (01:23)
退室(01:23):ぱんくす
御奉梗斗 > おつかれさまですー^ (01:28)
御奉梗斗 > そうですね、何も見なかったな…… (01:29)
御奉梗斗 > 何か見ましたか? 初夢 (01:29)
藻女 > 今晩見る夢ですよ?<初夢 (01:30)
尋@FEG > 落ちられた皆様お疲れ様でした。 (01:30)
御奉梗斗 > あ、そうか。>初夢 (01:31)
尋@FEG > 今日はそろそろ失礼させていただきます。お疲れ様でした。おやすみなさい。 (01:32)
退室(01:32):尋@FEG
御奉梗斗 > おやすみなさい (01:34)
藻女 > おやすみなさい 良い夢を (01:34)
御奉梗斗 > おやすみなさい、良い夢を (01:36)
藻女 > そういえば移動速度も四捨五入だっけ? (01:43)
藻女 > まぁこれはまた明日聞けばいいか (01:43)
藻女 > それでは私も失礼します おやすみなさい  (01:44)
退室(01:44):藻女
御奉梗斗 > 移動速度は一番低い値ですよ (01:44)
御奉梗斗 > おやすみなさい、良い夜をー (01:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/03 (6)次のログ
(8) 下