NWCログ: 11/01/03 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/03 (6)次のログ
(8) 下

高原 > Qt:ハズの特殊効果範囲はスタックしている部隊ですか?自軍全体ですか? (00:46)
御奉梗斗 > あ、感想などあればこちらにどうぞ。 森沢さんのツリーをお借りしています URL (00:46)
那限逢真 > #(色々どれにしよう…… (00:46)
藻女 > なるほど、ありがとうございます (00:46)
尋@FEG > そうなのですか。では、新セットは諦めます。 (00:46)
高原 > PDFは携帯の型が新しければ見れると思いますけど、ちょっと大変かも (00:46)
尋@FEG > お手数をお掛けしました。<高原さん (00:46)
御奉梗斗 > 携帯向けに文章化しておくりましょうか? (00:46)
濃紺 > よっし、俺はノリーコとって重歩兵を強化すっかね。今3部隊手元にあるから最大で+6まで付く (00:47)
尋@FEG > P703iなのでPDFファイルはそのままでは見れないみたいです。 (00:48)
むつき > ★二回戦の戦闘結果と、景品受取申請はこちらへお願い致します。  URL (00:48)
御奉梗斗 > #山岳兵は、スタックを超える形で配置するのが良いのかな (00:48)
尋@FEG > ありがとうございます。よろしくお願いします。<御奉さん (00:48)
城 華一郎 > 超迷う…! (00:48)
双海 > 漁師の家と海をいただきます (00:49)
御奉梗斗 > #ちょっと私用で時間がかかりますので、その間文章化できる方がいたらお願いします (00:49)
凍矢 > 結局参加できなかったから明日も初心者が出来るのがあると嬉しいです (00:49)
芝村 > ということで、今日はおちまーす。おやすみー (00:50)
黒霧 > おやすみなさーい (00:50)
高原 > お疲れ様でしたー (00:50)
クレール > おやすみなさいませー。 (00:50)
吾妻 勲 > お疲れ様ですー。今日もありがとうございましたー! (00:50)
日向美弥 > おやすみなさいですー (00:50)
むつき > おつかれさまでしたー。 (00:50)
双海 > おつかれさまでしたー (00:50)
那限逢真 > お疲れ様です (00:50)
尋@FEG > お疲れ様でした。 (00:50)
ぱんくす > おやすみなさいませー (00:50)
浅田 > お疲れ様でしたー (00:50)
城 華一郎 > おやすみなさいませー (00:51)
藻女 > お疲れ様です (00:51)
御奉梗斗 > お疲れ様でしたー (00:51)
八重垣 > お疲れ様でした (00:51)
四方 無畏 > お疲れ様でした (00:51)
遊佐 > おつかれさまです (00:51)
ユーラ > おつかれさまでしたー (00:51)
蘭堂 風光 > お疲れ様でしたー (00:52)
青狸 > お疲れ様でしたー! (00:52)
ぱんくす > 妖精の森と開拓村を受け取ります。 (00:52)
城 華一郎 > ようし、漁師の家と海をいただきます。 (00:52)
弓下嵐@土場藩国 > お疲れ様でしたー (00:52)
竜宮・司 > お疲れ様でしたー (00:52)
弓下嵐@土場藩国 > 今日の分の質疑抜き出しましたけど (00:52)
クレール > うむむ、私は明日までにきめます・・! (00:53)
弓下嵐@土場藩国 > コレ、まとめの枝に返信で貼り付けといたほうがいいかしら (00:53)
凍矢 > お疲れ様でした (00:53)
高原 > かな。 (00:53)
八重垣 > うぅっもうしばらく考えます… (00:54)
濃紺 > よし、では取得申請:屋敷と海 (00:54)
弓下嵐@土場藩国 > うぃ、じゃあはっつけときますねー。 (00:54)
退室(00:54):芝村
むつき > ★TYPE216テストゲーム二回戦の戦闘結果となります。景品受取りもこちらになりますので、テンプレートに添って申請をよろしくお願い致します。URL (00:54)
浅田 > 村長の家と遺跡、かなぁ… (00:55)
濃紺 > おっと、そっちだった (00:55)
城 華一郎 > はーい、いってきま (00:55)
蒼燐 > 雨の神殿と開拓村を受け取ります。 (00:55)
入室(00:55):濃紺
クレール > っと、芝村さん退席と入れ違いですが、自前ツール更新して新セットに対応しました。欲しいヒトは私までお願いしますー。(拡散OKです) (00:56)
濃紺 > おっと、操作ミス (00:56)
藻女 > あれ?えらーだ (00:56)
むつき > #ショートカット反映まだの場合、こちらで URL (00:56)
風杜神奈 > お疲れさまでした。一応テキストベースにデータを落としてました。 (00:57)
竜宮・司 > 私も落ちますー。ではー (00:57)
那限逢真 > う〜ん。妖精の森は(PL的拘りで)確定として、辺境はどうしようかな…… (00:57)
退室(00:57):竜宮・司
猫野和錆 > おつかれさまでしたー (00:57)
退室(00:57):猫野和錆
藻女 > 初心者の方のは別に申請は出さなくて良いのか (00:57)
八重垣 > お疲れ様でした (00:57)
蒼燐 > それでは失礼します。挨拶不要で。 (00:57)
退室(00:58):蒼燐
日向美弥 > 私も落ちます、おつかれさまですー (00:58)
退室(00:58):日向美弥
花井柾之 > おつかれさまですー (00:58)
退室(00:58):花井柾之
尋@FEG > 新セットのテキストデータをmixiのメッセージでいただけないでしょうか。<風社さん (00:58)
藻女 > お疲れ様です (00:58)
弓下嵐@土場藩国 > おつかれさまでしたー。未回答分だけ質疑投稿所にまわしておきました (00:58)
尋@FEG > お疲れ様でした。 (00:59)
むつき > #初心者の方は前回も申請無かったですねえ。 自身で管理していました。 (00:59)
吾妻 勲 > お疲れ様ですー。今日はこれで失礼致しますー。明日もよろしくお願い致しますw (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/03 (6)次のログ
(8) 下