NWCログ: 11/01/04 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/04 (6)次のログ
(8) 下

蒼燐 > ではA2ルート戦力比2:1ダイス行きますー (00:00)
濃紺 > 引き分けました。 (00:00)
蒼燐◆1D6 → 3 = 3 (00:00)
はる > b1:農民5の軍をラクダの騎士1、農民3、軽歩兵1が勝利、戦力を半減させつつも速度8で砂漠を爆走中 (00:00)
芝村 > A:発動タイミングはルール上、戦闘処理するたびに、なのね。 なんで農民兵の能力は、A,B,Cのルートでそれぞれ、農地かどうかをみ、またDでも同様に行ってる。 今回の場合、Dは地形をもたないので、ここの見向こうとしてる (00:00)
芝村 > A2:いけるよ (00:01)
竜宮・司 > naruhodo, (00:01)
吾妻 勲 > 続いて自軍本陣防衛戦、行きます! (00:01)
吾妻 勲◆1D6 → 4 = 4 (00:01)
竜宮・司 > なるほど、ありがとうございます (00:01)
芝村 > Ah:セットに関係なくえらべるよん。 (00:01)
蓮田屋藤乃 > ありがとうございます (00:01)
蒼燐 > A2ルート:戦力半減/戦力半減によって14:8→7:4 屯田兵の特殊によってもう一回戦闘します。戦力比変わらず2:1。ダイス行きます。 (00:02)
蒼燐◆1D6 → 6 = 6 (00:02)
濃紺 > お、勝った。 (00:03)
城 華一郎 > 戦記:〜一方その頃〜 サーラが敵を見つけたのは4日目のことだった。「みんなァ〜、敵襲よゥ〜」 数では勝る防衛戦であったが、戦力はほぼ互角。これの侵攻を食い止めることに成功する。 (00:03)
戯言屋 > 戯言屋・久織えにる・ユーラ聯合は本陣に全軍集中して総戦力40。対する敵は、こっち来てる全部合わせて戦力97。 (00:03)
高原 > #そっちのサーラじゃないと思うんだ俺! (00:03)
高原 > #青髪の妖精だと思うんだ! (00:03)
城 華一郎 > #えー。石田隊長の方? (00:04)
竜宮・司 > 敵のこちらへの本陣攻撃は6日目、こちらの敵への本陣攻撃は5日目。「攻勢に合流を選んだのが枢機卿の運の尽きよ!ひゃっほーい!」 (00:04)
城 華一郎 > #てっきりあののんびりムードで英雄無効にしてるのかと! (00:04)
吾妻 勲 > #あ、サーラさんだと思ってましたw (00:04)
濃紺 > #おれも青髪の妖精だと思うな (00:04)
凍矢 > #俺も隊長のほうだと思います・・・w (00:04)
はる > ではB2→3:1 ターニがいます (00:04)
ぱんくす > #いや普通に沙羅の方かと・・・ (00:04)
はる◆1D6 → 5 = 5 (00:04)
浅田 > やたあああああ! (00:04)
濃紺 > #・・・それはそれでありえる気がしてきた>あののんびりムードで (00:05)
はる > 勝った!第三部完! (00:05)
凍矢 > Dで決戦:弓4*6+水軍2*1+農民3*2で32 敵部隊素通し分14*3で42 半減が5*2で10 山岳兵半減で1*10 戦力比 1:2です (00:05)
凍矢 > で、ダイスはなかだいさんが振ります (00:05)
城 華一郎 > 最終結果:沿海州の艦隊は、友軍と合流し、本陣を挟撃することに成功。これにより、3州は神聖帝國に逆侵攻を見事成功させたのであった。 (00:05)
城 華一郎 > ということで勝ったー (00:05)
御奉梗斗 > 【竜宮*八重垣*御奉三州聯合】侵攻値49(雨の司特殊込み):【神聖帝國】防衛値30 2:1ダイス (00:05)
sisi@鍋の国 > なかだいさんファイトよー! (00:06)
なかだい◆1D6 → 3 = 3 (00:06)
高原 > おめでとーございます>勝たれた皆様 (00:06)
なかだい > うわー (00:06)
凍矢 > やられたかー (00:06)
御奉梗斗◆1D6 → 2 = 2 (00:06)
御奉梗斗 > ではダイスは僕が  (00:06)
琥村 > 那限・遊佐・琥村組:ルートB1を通ってこちらの水軍を含む部隊が河から本陣に攻め込み敵本陣で戦力比1:2で戦闘に入ります。 (00:06)
吾妻 勲 > 水軍+海軍、勝っちゃいましたよ!w キワモノだと思ってたのに!(コラ (00:06)
琥村◆1D6 → 1 = 1 (00:06)
高原 > いや海軍は海の上なら強いよ…? (00:06)
城 華一郎 > 石田隊長バージョンだと、「みんな、敵襲だ!」とかかな。参謀ポジとかだったり? (00:07)
凍矢 > D:ダイス3で善戦するも人数分討ち死にしてそれまで、敗北しました (00:07)
戯言屋 > #河あるので、敵の一部の戦力が合流できなかった感じです。他のルート行ってもスタック制限で引っかかります。 (00:07)
不離参 > キワモノwarai (00:07)
不離参 > (笑) (00:07)
蓮田屋藤乃 > キワモノひどいwww (00:07)
御奉梗斗 > 【竜宮*八重垣*御奉三州聯合】半減/半減 屯田兵の特殊により再戦 (00:07)
浅田 > Qas6:自軍にターニ保持で敵本陣に攻め入ったとき、敵を全滅させて自分が戦力半減だと、勝負はどうなりますか? (00:07)
戯言屋 > 1:2です。ダイス振りますー (00:08)
戯言屋◆1D6 → 1 = 1 (00:08)
濃紺 > おまwww俺の大事な主力になんてことを言うんだw>キワモノ (00:08)
御奉梗斗 > 【竜宮*八重垣*御奉三州聯合】 24.5(25):15 2:1ダイス (00:08)
戯言屋 > ぎゃふんー! (00:08)
御奉梗斗◆1D6 → 5 = 5 (00:08)
久堂尋軌 > #それはアイドレスでも言えるんだろうなぁ…濃紺さんのセリフ…(ぼそ) (00:08)
吾妻 勲 > 失礼しました;>濃紺さん いや、ウチでも主力ですよ!w (00:09)
濃紺 > #アイドレスで俺に主力部隊なんてありません。 (00:09)
芝村 > Aas6;英雄が死んで敗北>浅田 (00:09)
ユーラ > (戯言屋さんどんまい!) (00:09)
御奉梗斗 > 勝ったッ! 帝國編・完ッ! (00:09)
戯言屋 > えにる:「秒殺でした><」 戯言屋:「><。」 ユーラさんすまぬ、全滅しましたー (00:10)
高原 > 意外と勝つところ多いなあ (00:10)
竜宮・司 > 「帝國は我が国一つだけでいいのだ!神聖フランドルク帝國よさらば!」 (00:10)
濃紺 > あ、ミスってました。引き分けでターニ死亡で敗北でしたorz (00:11)
YOT > 勝たれた方々おめでとうございますー (00:11)
琥村 > 敵本陣は攻め落とせず。。。後は戦力比1:3で味方本陣での戦闘。 (00:11)
浅田 > なるほど…すみません、 Qas7:雨の司は戦力半減したら、(半減)+補正6、ですか?それとも、(数値+6)の半減、ですか? (00:11)
琥村◆1D6 → 5 = 5 (00:11)
御奉梗斗 > 【竜宮*八重垣*御奉三州聯合】本陣に切り込んだ突破部隊、自軍の半数を犠牲にまわしながらも神聖帝国本土防衛部隊に勝利。 (00:11)
吾妻 勲 > 水軍、海軍持ちに悪い人はいません、という事でっw (00:12)
八重垣 > これで村長の時代が来るはず! (00:12)
城 華一郎 > 沿海州はカウンターが強いぜ! (00:12)
那限逢真 > お。やった。お互い戦力半減で味方本陣生き残ったw (00:13)
芝村 > Aas7:前者 (00:14)
御奉梗斗 > 【竜宮*八重垣*御奉三州聯合】この一日後(6日目)、神聖帝國の部隊が各ルートより合流し、三州聯合本陣に襲撃。 本陣は壊滅。 (00:14)
那限逢真 > 琥村・遊佐・那限チーム:敵本陣に向かった味方部隊は壊滅したものの、敵も味方本陣を落とす事ができず引き分けに終わりました (00:15)
御奉梗斗 > この場合、本陣撃破が1日早いので三州聯合の勝利です。 (00:15)
城 華一郎 > おお、機動力の差で制したところが! やはり足は大事ですなー (00:16)
芝村 > さて。みんなの戦績はどうかな。 (00:16)
凍矢 > 凍矢、藻女、sisi、なかだいチーム敗北しました (00:16)
芝村 > 個人的にはKBNのところの引き分けが面白かったな。 城チームの船もおもろかった。 (00:16)
高原 > 高原・風杜・蓮田組。本陣防衛して引き分けです (00:17)
蒼燐 > すいません、計算に時間がかかっておりますもう少々お待ち下さい・・・ (00:17)
濃紺 > 敗北しました・・・ターニ安全なところにおいておけばよかった。 (00:17)
戯言屋 > 戯言屋・久織えにる・ユーラ聯合 全滅しましたー (00:17)
芝村 > 勝ったチームはすごいね。 (00:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/04 (6)次のログ
(8) 下