NWCログ: 11/01/04 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/04 (6)次のログ
(8) 下

猫野和錆 > KBN・クレール・和錆組 本陣守りきって引き分けです (00:17)
城 華一郎 > 不離参・吾妻・城の沿海州聯合、勝利しました。1日目に戦線を突破、4日目に防衛成功、14日目に合流で撃破! (00:17)
那限逢真 > 琥村・遊佐・那限チーム:敵本陣・味方本陣共に健在で引き分けです (00:18)
芝村 > まけるよねー>戯言、濃紺、凍矢 いや、負けて当然なので、きにせんと。 (00:18)
ハロルド・ロット > むーん、皆すごいな (00:18)
高原 > 手札的に攻めるのはきびしかったんやー! (00:18)
御奉梗斗 > 【竜宮*八重垣*御奉三州聯合】 自軍本陣は6日目に壊滅しましたが、一日早く5日目に敵陣をたたいたので勝利です。 (00:19)
高原 > 水軍が2枚あったら何とかなったけどなかったんやー! (00:19)
尋@FEG > 本陣より安全な場所は無かったですよ。ターニと防衛戦は相性がわるいようです。<濃紺さん (00:19)
猫野和錆 > 冒険家が重複したら本陣急襲したんですけどねえ・・・ (00:19)
濃紺 > ターニさえ死ななければ本陣防衛は結構余裕だったんですけどね。60はいたので。 (00:19)
竜宮・司 > 竜宮*八重垣*御奉三州聯合も水軍&海軍+最大戦力で敵本陣に突っ込んで日数差勝利しました。本陣の陥落日数差は1日でした。 (00:19)
猫野和錆 > イメージ的に洞窟探検隊は裏道を知っているので+3って感じだから重複しないのかしら (00:20)
濃紺 > ああ、どうやっても本土しかないか (00:20)
芝村 > いや。勝ったチームは県のかたちもかなりあるので。 (00:20)
sisi@鍋の国 > Cルートで一矢報いたかったんだぜ (00:20)
芝村 > 敗北の場合、県を2つ失い、新たに3つを得ます。逃げる方向を選んでください。北か西か東か南です。それにより、えられる県がきまります。 (00:20)
芝村 > 勝利した場合、農地を5つ手に入れます。 (00:21)
芝村 > 引き分けでは、自由に2つの県をえられます。(基本とセット2から選べます) (00:21)
凍矢 > いやー正直、河と城塞で防戦するべきでした・・・ (00:21)
戯言屋 > Qz:負けて失う2県は、チームのプレイヤーそれぞれが2県を選んで失う感じですか? (00:21)
城 華一郎 > 海軍の時代! (00:21)
sisi@鍋の国 > Qsisi:逃げる方向はチームごとで統一ですか?それとも一人一人バラバラでもいいんでしょうか? (00:21)
芝村 > Az;ええ。そうです。 (00:22)
芝村 > そうねえ>凍矢 (00:22)
浅田 > すみません、完全にパズルになっているのですが、Qas8:戦力半減後、その部隊は(元の数値/2)を四捨五入した戦力として扱う、でいいのででしょうか (00:22)
吾妻 勲 > 船の強さが発揮出来て良かったですw (00:22)
芝村 > Asisi:チームで統一 (00:22)
浅田 > (みんなで頑張って計算してる) (00:22)
濃紺 > 東へ逃げます(森と水軍を手放します (00:22)
芝村 > Aas8:ええ (00:22)
ハロルド・ロット > Qh:2ndセットの蛮族兵以外、重騎兵等の特殊には優先順位ありませんが今後追加されるんですか? (00:23)
芝村 > あれ、浅田さんところはまだやってたのか。 (00:23)
濃紺 > おっと統一ならキャンセルで (00:23)
はる > なんか進軍した部隊全部生き残ったので、にっちもさっちも (00:23)
浅田 > あ、すみません、いま、戦力半減した場合の計算がこんがらがって、みんなで頭を抱えてました。もうおわります! (00:23)
尋@FEG > 1〜25なら東26〜50なら西51〜75なら南76〜100なら北に逃げます。 (00:24)
尋@FEG◆1D100 → 32 = 32 (00:24)
蒼燐 > はる浅田蒼燐チーム敵本陣戦闘に入ります。敵本陣への戦闘→B1・A2ルートを抜けた部隊が合流し(B2ルートはまだついてませんので到着したら戦闘します)と敵本陣の戦闘から戦闘します。戦力比は1:2になります。 (00:24)
芝村 > Ah;ええ (00:24)
濃紺 > 結局東かw>尋さん (00:25)
蒼燐 > ダイス行きます。 (00:25)
蒼燐◆1D6 → 1 = 1 (00:25)
ユーラ > #戯言屋さん、えにるさん、途中でメッセつながらなくなっちゃってすみませんでした。 (00:25)
尋@FEG > 西に逃げます。山脈と都市(しばむー県)を手放します。 (00:25)
濃紺 > ぱんくすさんは落ちたようなので仕方ない。これで総意としますか。 (00:26)
濃紺 > 逆だった。 (00:26)
蒼燐 > B1A2ルート部隊全滅、残りのB2部隊の戦闘に入ります。 (00:26)
尋@FEG > では、東でかまいませんよ。<濃紺さん (00:27)
蒼燐 > 戦力比は1:1(ターニ含み)ダイス行きます。 (00:27)
蒼燐◆1D6 → 5 = 5 (00:27)
濃紺 > いや、どっちでもいいからダイスに従うよ (00:27)
濃紺 > 西で (00:27)
戯言屋 > いえいえー 参加できなかったので助かりましたよー!>ユーラさん (00:28)
蒼燐 > 結果戦力半減/全滅で勝ったもののターニが負けたためこちらの負けとなりました・・・ (00:28)
芝村 > 東に逃げたら 海、河、河 西に逃げたら、砂漠、平地、平地 北に逃げたら 平地、平地、北の平原 南に逃げたら、森、森、密林 (00:28)
尋@FEG > では西にしますか。<濃紺さん (00:28)
戯言屋 > 戯言屋・久織えにる・ユーラ聯合 西に逃げますー! (00:28)
濃紺 > うん (00:29)
濃紺 > 森と河を手放します。 (00:29)
吾妻 勲 > 海、河、河にスゴイ魅力を感じてしまう…(笑) (00:30)
御奉梗斗 > 海軍セットいいですねえ…… (00:30)
浅田 > 先行到着部隊が戦いに入ったとの報を聞いたターニは駆け足で敵陣へ向かう。彼の率いる衛兵たちも急ぎ駆けるが、到着時に見たものは、無残にも屍を晒す同胞の姿だった。猛り狂ったターニと兵士らは、敵陣へと立ち向かう。彼我の戦力比は1:1。どう戦おうとも、勝ちはない。こちらの半分を削り、敵本陣を撃滅。しかし、その戦闘中にターニは敵の凶刃に倒れた。英雄を失った軍は崩壊し、敗走を始めた。 (00:30)
KBN > 引き分けなので城塞と遺跡を1個づつ取ります。 (00:30)
濃紺 > はてさて、軽騎兵かあ、ロマンがあっていいけど戦闘力がいかんともしがたいなあ。 (00:30)
入室(00:30):ぱんくす
ぱんくす > 戻りました。 西へ逃げるか・・・。西遊記ですね・・。 (00:31)
ぱんくす > と二つ失わないといけないのか・・・。 (00:32)
八重垣 > 最初に河を選ばなかったことをいまだにひきづってます… (00:32)
尋@FEG > おかえりなさい。 (00:32)
ユーラ > 都市と農地を失って、砂漠・平地・平地を手に入れました。(ああ、しばむー県が敵の手にー) (00:32)
芝村 > 神聖フランドル帝國が神聖ふらんどるしばむー帝國に (00:33)
高原 > 内側から食い破ったwww (00:34)
吾妻 勲 > おぉ…悲壮な物語ですな…>浅田さん (00:34)
城 華一郎 > 侵食してる侵食してる (00:34)
ユーラ > Σ (00:34)
御奉梗斗 > 革命でのっとられた感が (00:34)
クレール > 引き分けにつき、山脈を2つ獲得いたします。ありがとうございますー。 (00:34)
濃紺 > ナンテコtッタw (00:34)
浅田 > 残念な戦いでした…>吾妻さん (00:34)
遊佐 > 平仮名になりつつなんかくっついた!? (00:34)
那限逢真 > Σ (00:34)
八重垣 > 内部で何が!? (00:35)
吾妻 勲 > えええーっ?!w>神聖ふらんどるしばむー帝國 (00:35)
クレール > 芝村さんが宰相に・・・<ふらんどるしばむー帝國 (00:35)
ぱんくす > 平地と森を失い、砂漠、平地、平地を得ます。 (00:35)
ハロルド・ロット > 芝村さん、一昨日高原さん経由でお渡ししたtxtデータに直した県と兵のデータなんですが (00:35)
尋@FEG > 負けた人はここぞとばかりにしばむー県を放出していませんか?いや、私ですけど。 (00:35)
濃紺 > そのうちふらんどるの名が風化していくんだぜ・・・ (00:35)
吾妻 勲 > いやいや、善戦、お疲れ様です>浅田さん (00:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/04 (6)次のログ
(8) 下