NWCログ: 11/01/04 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/04 (6)次のログ
(8) 下

高原 > では失礼しますー (01:00)
退室(01:00):高原
なかだい > お疲れ様でしたー (01:01)
退室(01:01):なかだい
御奉梗斗URL これまでのゲームで感想や、これからの展開への要望などありましたらこちらにどうぞー 取りまとめさせていただきます (01:02)
遊佐 > おつかれさまです (01:02)
凍矢 > お疲れ様でした (01:02)
退室(01:02):凍矢
ハロルド・ロット > 皆様お疲れ様でした。では私も失礼しますー (01:03)
退室(01:03):ハロルド・ロット
ユーラ > では私も失礼しますー おつかれさまでしたー (01:04)
退室(01:04):ユーラ
藻女 > それでは私も失礼します おやすみなさい (01:04)
退室(01:04):藻女
那限逢真 > では、私もそろそろ落ちます。「今度Qと一緒にゲームしてみたいな。何か知っているのあったら教えてね」 (01:05)
御奉梗斗 > おつかれさまです (01:05)
退室(01:05):那限逢真
琥村 > 私も落ちます。お疲れ様でした (01:06)
退室(01:06):琥村
遊佐 > えっと、今回のゲームで引き分けたので、海を二ついただきます (01:07)
久織えにる > 失礼します。おつかれさまでしたー (01:15)
退室(01:15):久織えにる
入室(01:17):桂林怜夜
桂林怜夜 > こんばんはー。失礼します。 (01:18)
桂林怜夜 > カヲリさんが心配しているので、カヲリさんが質疑を確定するまで、うさぎさん×100のお世話をします。 (01:19)
御奉梗斗 > こんばんは (01:20)
桂林怜夜 > r:カヲリさんがビンゴで当てた100羽のうさぎさんの世話をします。藩国にたくさんタンポポやアブラナ科の葉野菜を植えて、うさぎさんに食べてもらいます。 (01:21)
桂林怜夜 > #すみません。藩国チャットに入れないのと、私がマイル持っていないので、ここでの発言くらいしか方法が思いつかなくて。 (01:21)
桂林怜夜 > すごくどうでもいいことですが、白い蒲公英はケイリンシロタンポポというそうです。黄色いタンポポを国中に植えたいものです。 (01:23)
桂林怜夜 > それでは、お邪魔しましたー。 (01:23)
退室(01:23):桂林怜夜
御奉梗斗 > おつかれさまです (01:33)
御奉梗斗 > では自分も失礼しますーおやすみなさい (01:39)
退室(01:39):御奉梗斗

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/04 (6)次のログ
(8) 下