NWCログ: 11/01/04 00:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/04 (6)次のログ
(8) 下

はる > 重複してたらすみません Aha1:ラクダの騎士の距離半減能力ですが、イーワの機動力差4の判定のときはどうしましょうか。あ:こっちの機動を倍加して判定 い:ラクダの騎士の能力は距離が縮むだけなのでイーワの機動力差判定には影響しない (00:50)
吾妻 勲 > 弱点が浮き彫りになりましたね;>ターニ (00:50)
城 華一郎 > 絶技こんなこともあろうかとが発動しない…!(集積所用意しようと思って止まってた (00:50)
蓮田屋藤乃 > #卓ゲM@ster的に(こらw (00:50)
御奉梗斗 > トーナメントもやってみたいですね、これ (00:51)
御奉梗斗 > #是非見せてくださいね(笑>ニコ動 (00:51)
浅田 > 守りにいても半減で死亡、戦いにいっても半減で死亡で、戦力を常に二倍以上持ってないとどこにもおいて置けないという… (00:51)
芝村 > Aha1;い (00:51)
城 華一郎 > 具体的な地図もやっぱり不要そうですね。アイドレス世界同様、抽象的な情報宇宙的イメージのが無理なさそう。 (00:52)
はる > #戦力比3だと1/3で死にますからね〜。 (00:52)
久織えにる > 県を組み合わせたセットを用意して、さらに英雄もダイスで決めるとかして、1戦マッチというのも面白いかもですねー。 (00:52)
風杜神奈 > ターニは山脈で険しい道ですかねぇ。 (00:52)
はる > ありがとうございますー (00:52)
凍矢 > 森二つ捨てて 東に逃げますー というのを出し忘れてましたっ (00:52)
八重垣 > 地図作るとどこかで破綻しそうですね (00:52)
蓮田屋藤乃 > 初心者との差を広げ過ぎないようにするには、サシ勝負用のフォーマットを作ればいいのかしら (00:53)
城 華一郎 > んー…… 規模の差については県数制限とか?(VS帝國みたいな大規模戦は事前準備できるから全部用兵にあてられるけど、普段は近隣国との戦力バランスもあって〜みたいな理由で。 (00:53)
吾妻 勲 > 海と農道が繋がったりしますからねぇ; 次元接続、みたいなノリになるんですかね。 (00:53)
尋@FEG > 今日はそろそろ失礼させていただきます。お疲れ様でした。おやすみなさい。 (00:54)
吾妻 勲 > ターニは死亡=負け、が結構キツイですね。 (00:54)
ハロルド・ロット > 簡易データ表の公開できました。皆様、TYPE216関連のスレにありますので使っていただけると嬉しいです URL (00:54)
退室(00:54):尋@FEG
吾妻 勲 > お疲れ様ですー。 (00:54)
浅田 > 険しい道を通っても、その後敵陣に言った後で戦力が倍ないといけないんですよね…>風杜さん (00:54)
那限逢真 > 戦場の位置の関係で集結できる戦力と (00:55)
那限逢真 > できない戦力があるとか?<県数制限 (00:55)
八重垣 > ターニは今はいいのですが県が多い場合の対戦だとマイナス要素が強すぎますね (00:55)
那限逢真 > (そして切れました。すいません (00:55)
芝村 > まあ、元は鷹臣、浅田、城あたりがおもろそうなお話つくるためのツールシステムだからね(笑) (00:55)
高原 > お疲れ様です (00:55)
城 華一郎 > なるほど。確かにこれは便利 (00:55)
琥村 > お疲れ様でした。 (00:55)
猫野和錆 > なるほど ドラマを作るためのシステムが元になってるんですね (00:56)
ハロルド・ロット > (簡素な上にコピペ専用のような出来ですので、ご自分で手元に映しておくと楽かと) (00:56)
猫野和錆 > お疲れ様です (00:56)
蓮田屋藤乃 > ターニは相手との戦力比が2倍でも、半分の確率で負けますからね(苦笑 (00:56)
芝村 > ということで、解散しますか。 まあ、ルールは数日以内でだします。 (00:56)
不離参 > さて、今日はそろそろ失礼します。 (00:56)
風杜神奈 > まあ厳しいですよねぇ。 (00:56)
高原 > よろしくお願いします (00:56)
吾妻 勲 > お疲れ様ですー。今日も楽しませて頂きました!ありがとうございますー! (00:57)
不離参 > ありがとうございました。 (00:57)
不離参 > 失礼しました。 (00:57)
退室(00:57):不離参
ユーラ > はい。ありがとうございましたー (00:57)
高原 > お疲れ様でしたー (00:57)
城 華一郎 > お疲れさまでしたー (00:57)
芝村 > おやすみー。 手伝ったみんなありがとう (00:57)
御奉梗斗 > お疲れ様ですー、今日もありがとうございました! (00:57)
ハロルド・ロット > お疲れ様でしたー。よし、そろそろどの兵を選ぶかで悩むのも疲れたw 次は参戦しよう (00:57)
クレール > ありがとうございました、御疲れ様でしたー! (00:57)
退室(00:57):芝村
那限逢真 > お疲れ様です (00:58)
蓮田屋藤乃 > ありがとうございました。お疲れ様でしたー (00:58)
浅田 > お疲れ様でした、ありがとうございましたー (00:58)
城 華一郎 > おやすみなさーい (00:58)
蓮田屋藤乃 > さて、戦術研究でも(おぃw (00:58)
退室(00:58):城 華一郎
八重垣 > お疲れ様でした。自分も落ちますー (00:58)
KBN > んじゃしつれいしますー (00:58)
高原 > お疲れ様でしたー (00:58)
退室(00:58):八重垣
退室(00:58):KBN
浅田 > 確かに一回戦うだけでお話も出来そうですね… (00:58)
退室(00:58):蒼燐
浅田 > では、私も失礼します。お疲れ様でしたー (00:58)
退室(00:58):浅田
吾妻 勲 > では僕もこの辺で。皆様お疲れ様ですー。 (00:58)
ぱんくす > お疲れ様です おやすみなさいませー では失礼します。 (00:58)
退室(00:59):ぱんくす
戯言屋 > お疲れ様でしたー 自分も落ちますー ではではー! (00:59)
退室(00:59):吾妻 勲
退室(00:59):戯言屋
sisi@鍋の国 > お疲れ様でしたー (00:59)
sisi@鍋の国 > では自分もノシ (00:59)
退室(00:59):sisi@鍋の国
退室(00:59):蓮田屋藤乃
琥村 > お疲れさまでしたー (00:59)
風杜神奈 > ではおつかれさまでしたー (00:59)
退室(00:59):風杜神奈
藻女 > お疲れさまでした (00:59)
猫野和錆 > お疲れさまでしたー (00:59)
退室(00:59):猫野和錆

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/04 (6)次のログ
(8) 下