NWCログ: 11/01/04 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/04 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > ひさもばさん、ようこそ! (22:41)
ひさもば > 参加者(5)ってなってる…… (22:41)
入室(22:41):藻女
藻女 > こんばんは (22:42)
藻女 > それは良くある事ですよ (22:42)
ひさもば > こんばんはですー (22:46)
ひさもば > そうなんですね。もしかして天井で見てる人いるのかなーと思ったのですが。仕事始めでしたでしょうし、今日はみんな来ないのかな (22:50)
藻女 > ゲームはやっていましたよ<216 (22:56)
ひさもば > 別の場所でですか? (22:57)
藻女 > あぁいえ、公式のじゃなくて内輪で (22:58)
ひさもば > あ、なるほどですー (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/04 (6)次のログ
(8) 下