NWCログ: 11/01/04 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/04 (6)次のログ
(8) 下

入室(23:02):黒霧
黒霧 > 天井から転げ落ちてきてみる (23:02)
藻女 > こんばんは (23:03)
入室(23:03):むつき
むつき > こんばんはー (23:03)
ひさもば > こばわでーす (23:03)
入室(23:04):御奉梗斗
むつき > #ダメな落書きしてたところヒサさんがいたので、落ちて来たなど…。 (23:04)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:04)
むつき > こんばんはー (23:05)
黒霧 > #参加者のIPだけが表示されているやつは、もしかしたらNWNからNWCを見ているからかもしれない (23:05)
藻女 > こんばんは (23:06)
藻女 > NWNは何の略? (23:06)
むつき > #あーなる…。 (23:07)
黒霧 > #にゅーわーるどなう。ポータルサイト作ったんです>URL (23:07)
ひさもば > なるなる<NWN (23:08)
藻女 > あぁなうはNか (23:08)
むつき > #ふう…ダメな絵充…。 にゃんこかわいいよかわいいよ。 (23:10)
ひさもば > いいなー自宅帰ったら私もお絵かきするんだ…… (23:18)
入室(23:18):鷹臣
鷹臣 > ヒサさんの姿が見えたので (23:18)
藻女 > こんばんは (23:19)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:19)
黒霧 > ヒサさん人気 (23:19)
むつき > こんばんはー (23:19)
黒霧 > こんばんは (23:19)
鷹臣 > こんばんはー (23:19)
藻女 > ♯むつきさんこちらのアイテムの設置申請まだでしたら申請の方お願いします。クリスマスや元旦でまだチェックができていない所で出されていて気付いてないだけでしたらすいません<URL (23:20)
鷹臣 > #君主様描いてたらT16と私を忘れていたなどと… (23:20)
むつき > お家でお絵かき良いですねー。 #フルデジタルなので家で無いといかんというとも… (23:20)
むつき > #はっ、それまだでしたね! ありがとうございますー。 (23:21)
鷹臣 > #そして入ってきた途端ヒサさんが消えた気がするんだ…(´・ω・`) (23:23)
むつき > #T16と私、うおおーっと出したのはいいが今燃え尽きて次の作業が進まない罠。 (23:23)
鷹臣 > #見てきたららぶらぶでめがつぶれた… (23:24)
ひさもば > わーい鷹臣さんもふー ついったでおめでとありがとね! カイロへ脊髄反射しすぎてお礼抜けてた(笑 (23:24)
鷹臣 > あ、消えたと思ったヒサさんやー!むぎゅむぎゅ!カイロ食べたんでしょ?^^ (23:25)
遊佐 > こんばんはです(入りっぱだった) (23:25)
鷹臣 > こんばんはー (23:25)
ひさもば > たべねーよフレーズショコラと妹のカシスレアチーズ食べたよ! クッキーも試食しましたおいしかた(*´¬`) (23:26)
遊佐 > 妹の・・・?奪ったのか!?Σ(・・ (23:27)
鷹臣 > フレーズショコラカイロとカシスレアカイロとカイロクッキーはあく (23:27)
むつき > #ギャー 目公害ですねわかりまs >鷹臣さん (23:27)
藻女 > 妹お手製というのも (23:28)
ひさもば > こんばんはです!>遊佐さん (23:28)
藻女 > フリーズショコラって冷たいチョコ? (23:28)
むつき > なにそのお腹がすく名前…(ぐー (23:28)
鷹臣 > #いいえ、お砂糖で目潰しくらいました。目があああ目があああああ>むつきさん (23:28)
むつき > こんばんはー (23:29)
御奉梗斗 > こんばんは>遊佐さん (23:29)
ひさもば > 妹がもう要らないからあげるって>< どれだけひどい姉ですか! (23:29)
むつき > #そのうちわたしのなんか霞むのが続々ですね… =□○_ (23:29)
鷹臣 > ヒサさんなら仕方ない>ひどい姉 (23:29)
ひさもば > URL  ここに(´ゝω・`)−☆ (23:30)
遊佐 > #「妹のものは姉の物ぉ!!」とかいうやり取りがあったのかと・・・(激マテ) (23:31)
ひさもば > うえー 鷹臣さんがいじめる(⊃Д⊂) 今日くらい! あと29分くらいいじめないでよぅ! (23:31)
藻女 > 和風なのがおいしそう (23:32)
鷹臣 > えええ、そんないつもいじめてるように言わないでよぅ (23:33)
ひさもば > わたしはどんだけケーキジャイアンだと思われてるのですか!ヽ(`д´)ノ            めそめそ (23:33)
むつき > うあーおいしそうー (23:33)
ひさもば > 黒豆のでしょうか、父が食べてました! 黒豆だけ味見させてもらったけどおいしかたです^ω^ (23:34)
藻女 > ひささんはケーキに限ってのジャイアンなのですか (23:34)
遊佐 > 凄い単語が出てきた(w <ケーキジャイアン (23:34)
藻女 > 栗のロールケーキ (23:34)
鷹臣 > #やはりケーキジャイアン… (23:34)
ひさもば > ここ、紅茶も美味しいのです! お店も可愛いんですよ、お花に囲まれてて……今日はお花でなく雪でしたけど! (23:35)
むつき > オペラ・フランボア…@@  (ヒサさんから漂うケーキの残り香りをふごふごふご… (23:35)
ひさもば > 無理やり奪ったりなどしませぬ!ヽ(`д´)ノ ばんばん (23:36)
むつき > こんな時間なのにケーキ食べたく…(ふごふごじたばた (23:36)
鷹臣 > 苺チーズパフェなら… (23:37)
ひさもば > オペラ・フランボワも気になりますよねー!! 私も事前にフレーズショコラに決めてたのに迷うほどでしたっ 柚子ショコラも気になったし、なんか赤いハートのもっ (23:37)
入室(23:37):不離参
藻女 > 私が最近食べたケーキはバームクーヘンくらい バームクーヘンがケーキかはさておき<URL (23:38)
不離参 > よっこらせ。こんばんはー。 (23:38)
藻女 > こんばんは (23:38)
むつき > こんばんはー (23:38)
鷹臣 > こんばんはー (23:39)
むつき > 今日…今日はおやつに今川焼(大判焼)をたべたよ。 ずんだ餡のやつ。 (23:39)
鷹臣 > しかし私は眠気がMAXなので落ちます… (23:39)
鷹臣 > 君主様キャラビルドできんかった…おやすみなさーいノシシ (23:39)
退室(23:40):鷹臣
藻女 > おやすみなさい (23:40)
むつき > おやすみなさいー (23:40)
御奉梗斗 > やすみなさい (23:40)
むつき > 今日は私も早寝します、おなかぐーぐーなってるけどねっ(泣) (23:41)
ひさもば > 私は父の誕生日→クリスマス→東京でおすそわけ→六本木でHARBS→今日 かなー     東京のでコンボつながりましたあと2日はミルクの旅いきました(*´¬`) (23:41)
ひさもば > 今川焼もいいなあ あんこ好きー  おやすみーーノシ>おみさん (23:42)
むつき > おやすみなさいませー、またーノシノシ  #遊佐さんリストに宣言等追記したよー。 (23:42)
退室(23:42):むつき
御奉梗斗 > バームクーヘンとは最近縁がないですね (23:44)
御奉梗斗 > おやすみなさい (23:44)
ひさもば > おやすみなさいですーノシ (23:45)
黒霧 > おやすみなさい (23:49)
ひさもば > 今ホットミルクつくろうとして、マグカップでなく牛乳パックをレンジに…… (23:55)
藻女 > チンまでした? (23:56)
ひさもば > してません! いれかけたところで気付いたよ! (23:57)
藻女 > それくらいならよくあるよ (23:57)
黒霧 > まあチンすることもある (23:58)
御奉梗斗 > ははははは(笑 実際にやるとひどいことになりますよ (23:58)
御奉梗斗 > タマゴとか。 (23:58)
ひさもば > あるの!?>黒霧さん (23:59)
藻女 > 卵とか生物はダメですよ (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/04 (6)次のログ
(8) 下