NWCログ: 11/01/06 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/06 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > ほぼ毎日プレイしてる気がします (22:00)
はる > 前回の公式は、河と海を配置したところが勝ってたみたいですな。 (22:05)
御奉梗斗 > スタック制限きついですからね>海と河 そこで敵の軍勢を減らした感じです (22:07)
はる > 敵側が保険に水軍を配置してると思ったら別にそうでもなかったという。機動力を捨てたくなかったのかな。 (22:09)
御奉梗斗 > そうですね、農民ゴリ押しでしたから (22:11)
御奉梗斗 > 水軍の足が速かったら、多分確実に配置してたと思いますし (22:15)
入室(22:15):八重垣
八重垣 > こんばんはー (22:15)
藻女 > こんばんは (22:15)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:15)
八重垣 > type216やってはるのですね。自分もまた農民無双してみたいものです (22:22)
御奉梗斗 > 今は三つ巴20県バージョンの準備を (22:24)
八重垣 > 時はまさに三国時代ですねぇ (22:25)
御奉梗斗 > ええ、これがまた特色が出ております (22:26)
御奉梗斗 > 今度またやりませんか?>八重垣さん (22:27)
八重垣 > えぇすごくやりたいのでいつでも声をかけてくださいw (22:28)
八重垣 > 20と謂うあたりが適度に多くて素敵ですね (22:28)
御奉梗斗 > 6県でやったら血みどろにおわりましたので(笑>20県 (22:29)
八重垣 > それは極端すぎませんかw不毛な感じがしますw (22:31)
御奉梗斗 > いやまあ、こう……お互い陣を潰したり潰されたりルート消えたりしたので(苦笑 (22:32)
八重垣 > すさまじくカオスのかほりがします… (22:33)
藻女 > 海軍は本陣に置けないので全軍突撃した (22:34)
八重垣 > 特殊があっても海の攻撃力の高さはガチで強いと思います (22:35)
御奉梗斗 > あ、おちた (22:36)
御奉梗斗 > 海軍聯合を組めばひどいことに (22:36)
御奉梗斗 > すみません、拾っていただけますか?>藻女さん (22:37)
八重垣 > 海軍聯合はこの間のでも勝利してはったような (22:37)
藻女 > 見つからないです (22:38)
御奉梗斗 > ええ、城さんと吾妻さんと不離参さんのところですね>海軍聯合 勝ってましたよ (22:38)
入室(22:38):不離参
御奉梗斗 > あら、ちょっとテストしてきます (22:38)
不離参 > こんばんはー (22:39)
八重垣 > こんばんはー (22:39)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:39)
八重垣 > 農民の時代が来ると思っていたことを軽く後悔してます… (22:39)
不離参 > メッセいませんよ?>御奉さん (22:39)
御奉梗斗 > メッセにはじかれたようです (22:40)
御奉梗斗 > 農民はもっと可能性を秘めていると思うんですけどねー (22:41)
不離参 > お。来た。 (22:41)
八重垣 > 農民は城にいると特殊がないので思ったよりきついです (22:41)
八重垣 > 雨の司に狩られますし (22:42)
御奉梗斗 > 雨の司はこわいですね でも何かやりようがあると思うんですけどねえ…… (22:43)
八重垣 > あとは兵士強化でもノリーコは+2ですしねぇ (22:46)
御奉梗斗 > ノーリコは都市を大量に持っていると強いですね (22:50)
御奉梗斗 > ノリーコか (22:51)
八重垣 > 都市がその恩恵で一気に強化されましたね (22:53)
御奉梗斗 > そうですねえ……都市をあと2つ3つ持ってれば点 (22:54)
八重垣 > 都市も欲しいですがやはり河が欲しいのです(切実) (22:55)
御奉梗斗 > 河いいですよねー、海もいいですが。 水軍は大量にもっておきたい (22:56)
八重垣 > この水軍が強い流れを最初から読んでいた方は本当にすごいと思います (22:57)
御奉梗斗 > 水軍はロマンでしたからね(笑 (22:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/06 (6)次のログ
(8) 下