NWCログ: 11/01/06 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/06 (6)次のログ
(8) 下

八重垣 > ロマンといいつつも選ばなかった自分はだめですねぇ (23:01)
御奉梗斗 > いや、ロマンロマンと言われていたら普通敬遠するんじゃないかと(笑 (23:02)
八重垣 > えー…ロマンは回避しちゃ駄目ですよ。ロマンキャンセルダメ絶対 (23:04)
藻女 > 雨の司が能力使わされないで住む国を目指したいから雨の司狙いは強さに関わらず狙っている (23:07)
御奉梗斗 > いや、勝利にこだわるとロマンはよけやすくなりますよ(笑  雨の司の酷使はあまりしたくないですねえ、かなり使ってますけど (23:08)
八重垣 > 雨の司は何故に農民に強いのでしょうか?農民イジメはよくないです (23:09)
八重垣 > ロマンキャラかつ強いとかとらざるをえないじゃないですか (23:10)
御奉梗斗 > 雨の司は多分、農民にうらみでも持ってるんじゃないかと (23:10)
藻女 > 農業のために酷使されていたからじゃない?<農民に強い (23:10)
八重垣 > 農業のためというとむしろ脅しそうな (23:11)
御奉梗斗 > いや、最初は強いとは思わず>水軍 (23:15)
御奉梗斗 > 多分無理やり使われていたんだろうなあ……農業にとって雨は大事ですし (23:16)
八重垣 > 自分もあまり強さがわかってなかったので… (23:17)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (23:17)
遊佐@携帯 > こんばんはです (23:17)
八重垣 > こんばんは (23:18)
藻女 > こんばんは (23:18)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:18)
遊佐@携帯 > 『〇〇水軍』とか名乗ると響きがカッコイイなぁというのと後発組で質疑回答をみてから初期の県を決められたので河×2と城塞×2にしました(笑) (23:22)
遊佐@携帯 > 主にスタック制限関連 (23:23)
御奉梗斗 > 兵庫第3水軍>○○水軍 (23:24)
八重垣 > ロマンとかあふれてて素敵な組み合わせですね (23:24)
御奉梗斗 > あ、兵庫第3は気づきにくいか…… (23:35)
藻女 > 忍玉の元山賊の海賊の人? (23:36)
御奉梗斗 > そうですそうです>兵庫第3 あれは兵庫水軍でしたけどね (23:37)
入室(23:39):尋@FEG
尋@FEG > こんばんは (23:40)
藻女 > こんばんは (23:40)
尋@FEG > ゲーム談義に花が咲いているようですね。 (23:41)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:42)
御奉梗斗 > 裏でTYPE216三つ巴をやっております (23:42)
八重垣 > こんばんは (23:42)
尋@FEG > 凄いですね<三つ巴 (23:46)
御奉梗斗 > 防衛戦力48という数値が出るくらいには……>三つ巴 (23:51)
八重垣 > 明らかに護りすぎでしょうw (23:52)
御奉梗斗 > だって……城塞と河で攻められなかったんで(笑 (23:52)
尋@FEG > 両方から攻められたらそれくらい必要ですね。<48 (23:53)
尋@FEG > 城塞と言えば、衛兵の価値がノリーコで薄れましたね。 (23:54)
八重垣 > あぁそれはひどいですねw>城塞とかわ (23:55)
遊佐@携帯 > 打って出られないから本陣待機プレイか…(^^ (23:55)
御奉梗斗 > そうですね、衛兵は足が遅いですから……仕方ない (23:55)
八重垣 > きっと城攻めで能力下がったり雨の司に狩られる農民よりは価値が高いです (23:56)
御奉梗斗 > いずれ農民がもっと強化される気がするんですけどねー 領主ユニットとか出たら (23:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/06 (6)次のログ
(8) 下