NWCログ: 11/01/09 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/09 (6)次のログ
(8) 下

不離参 > よっと。携帯に移ります。ノシ (00:00)
退室(00:00):不離参
むつき > 提出された皆様お疲れ様でしたー。 (00:01)
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (00:02)
城 華一郎 > らじゃー (00:02)
八重垣 > お疲れ様でした (00:03)
藻女 > お疲れ様です (00:03)
双海 > おつかれさまですー (00:05)
むつき > こちら落ちますー。 ではーノシ (00:08)
退室(00:08):むつき
城 華一郎 > おつかれさまでーす。では〜 (00:08)
双海 > おつかれさまでしたー (00:10)
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (00:10)
双海 > ふう、216終わりました。引き分けでしたが、ミスばかりで申し訳なく・・・次はがんばろう (00:10)
MASTER > 不離参さん、ようこそ! (00:12)
城 華一郎 > おかえりなさーい (00:12)
不離参 > よいしょ。お疲れ様です。 (00:12)
御奉梗斗 > お疲れ様でしたー。あとでログ追っかけます(笑 (00:12)
双海 > おかえりなさいませ (00:12)
御奉梗斗 > おかえりなさいー (00:12)
不離参 > 窓は解散したのですか? (00:16)
藻女 > 今は海底人の話 (00:17)
双海 > いや、まだありますよー>窓 (00:17)
不離参 > 216じゃなくなっているのか。(笑) (00:18)
御奉梗斗 > 216からの派生ですね(笑 (00:18)
藻女 > えぇ、海軍+山岳兵→海底には山がない→海底火山があるよ (00:19)
八重垣 > 派生するんですか?(笑) (00:20)
城 華一郎 > なんかとっぴな方向に解決を求めた結果なんだろうなーと思ったら、案の定…! (00:20)
不離参 > 見物にでも行こうかな。(笑) (00:20)
御奉梗斗 > 海底火山という考えはなかった (00:21)
双海 > なかったですよね (00:22)
不離参 > どうかしましたか?>城さん (00:23)
城 華一郎 > いや、海底人のワードが何故出たかについて自分なりに考察してたのです。 (00:23)
不離参 > そうですか。(笑) (00:24)
御奉梗斗 > そしてアストロノーカへ。 (00:26)
不離参 > あっ。水軍あれば、重騎兵使えるのかな?(ふと (00:26)
八重垣 > 水軍とのコンボは強そうですよね (00:27)
不離参 > 無理か。相手は変わらないから。 (00:28)
双海 > お、いいですね。それ (00:28)
御奉梗斗 > ただ敵のスタックがゆるくないと>重機兵 (00:28)
不離参 > <スタック (00:28)
城 華一郎 > 研究が進んでるなー (00:29)
双海 > むー (00:29)
入室(00:29):尋@FEG
尋@FEG > こんばんは。 (00:30)
八重垣 > 森使われると泣けますしねぇ (00:30)
藻女 > こんばんは (00:30)
八重垣 > こんばんはー (00:30)
双海 > こんばんはー (00:30)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:31)
不離参 > こんばんはー (00:31)
城 華一郎 > こんばんはー (00:32)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/09 (6)次のログ
(8) 下