NWCログ: 11/01/09 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/09 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > 尋さんもTYYPE216見学されますか? (01:01)
尋@FEG > よろしくお願いします。今からメッセに上がります。 (01:03)
入室(01:06):高原@ハローワーク
高原@ハローワーク > こんばんは、少々場をお借りします (01:06)
藻女 > こんばんは お疲れ様です (01:06)
城 華一郎 > こんばんはー。お疲れ様です (01:07)
高原@ハローワーク > T16と私の募集を締め切りました。多数の応募をいただきましてありがとうございます。 (01:07)
御奉梗斗 > こんばんは お疲れ様です。 (01:07)
高原@ハローワーク > で、応募記事にこちらでの記載ミスがありました。今回も「投票はやります」。大変申し訳ありません (01:07)
尋@FEG > こんばんは (01:07)
御奉梗斗 > 投票ありなのですね (01:09)
高原@ハローワーク > 投票所、及び近日中に前回同様応募者の皆様にはダイスで景品が当たる参加くじを設けますのでそちらについては発表をお待ちください (01:09)
八重垣 > こんばんは。お疲れ様です (01:09)
高原@ハローワーク > それでは失礼しましたー (01:09)
退室(01:09):高原@ハローワーク
御奉梗斗 > お疲れ様でした (01:10)
藻女 > おぉよかった (01:10)
藻女 > お疲れ様でした (01:10)
尋@FEG > お疲れ様でした。 (01:10)
城 華一郎 > 了解です、では〜 (01:11)
不離参 > さて、寝ていた…。 (01:16)
城 華一郎 > 1時ですからねえ… (01:19)
不離参 > 見物にでも行こうかな?メッセに上がりに行こう。では、こちら、失礼しましました。 (01:19)
御奉梗斗 > 流石にこの時間となると冷えますねえ……風が冷たい (01:21)
城 華一郎 > おつかれさまー (01:22)
入室(01:22):双海
尋@FEG > 確かにこれから朝方にかけて冷え込む時間帯ですね。 (01:22)
尋@FEG > お疲れ様でした。 (01:22)
城 華一郎 > 寒の入りですからねえ。一番寒い時期にさしかかりましたので、春も、もうちょっとですよ。 (01:22)
双海 > いつの間にか落ちてました。今日は接続がおかしい (01:22)
双海 > 高原さん、おつかれさまです (01:23)
御奉梗斗 > 冬のピンと張り詰めたような寒さは好きですよ。 (01:37)
尋@FEG > 感覚が研ぎ澄まされる気がしすね。<冬の寒さ (01:40)
八重垣 > 自分は寒いのは苦手です…夏がいいです (01:42)
藻女 > 夏は冷房がきつくて寒いのがダメ 冬の暖房もダメなのだけど (01:44)
城 華一郎 > どちらも便利ですが、体を痛めやすいですからなー (01:45)
御奉梗斗 > 寒い中で行水とかやったりすると、気分がさっぱりします。  (01:45)
御奉梗斗 > 夏の暑さは苦手ですね、暑いのが夏なんですが。  冬は基本的に暖房つけませんね、こたつくらい (01:46)
尋@FEG > 寒ければ服を厚着すればすみますが、暑くても脱げる服には限りがありますからねー。かといって冷房は苦手だから使いたくないですし。 (01:47)
藻女 > 炬燵は田舎にはあるけれど、家にはないです (01:48)
藻女 > あぁでも焚き火は好きだった<暖房 (01:48)
城 華一郎 > 焚き火はいいですね。除夜の鐘をつきに行った際、人が集まってて、年末気分がすごく味わえました。 (01:49)
藻女 > 枯れ木や流木を集めて火をおこして暖をとったりしてた (01:50)
御奉梗斗 > 炎の暖かさと暖房の暖かさは違いますね、焚き火は……やわらかいというか。 (01:51)
御奉梗斗 > あれ、なんだったかな。前にきこりの蝋燭っていう焚き火を教えてもらったような。 どうやってつけるんだっけ (01:52)
藻女 > 列車の石炭ストーブとかもっと残って欲しかったんですけれどね<炎の暖かさ (01:52)
尋@FEG > 焚き火はアレですね、焼き芋は必須オプションですね。 (01:52)
城 華一郎 > いやー、熱いっすよ。焚き火ガチで熱いっすよ。あれはあれで寒空の下だからこそだろうけど、距離感が意外と難しい。 (01:53)
入室(01:53):藻女
御奉梗斗 > 石炭ストーブ……これまでご縁がありませんでした。 (01:53)
藻女 > 検索したらこんなのが出た<URL (01:53)
御奉梗斗 > なんというか、石油ストーブや空調の暖房は無機質な気がして (01:55)
藻女 > 薪ストーブも結構気になっていましたね (01:56)
御奉梗斗 > そうですそうです>きこりのろうそく  そうだ、真ん中切るんだ (01:57)
城 華一郎 > 自然派な話題でほんのりなごみます。 (01:57)
御奉梗斗 > 焚き火の熱さって、たしかに強いですがやわらかくないですか?  夏場の焚き火は別として (01:59)
藻女 > 切り株はウィルソン株が大きかったな (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/09 (6)次のログ
(8) 下