NWCログ: 11/01/09 06:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/09 (6)次のログ
(8) 下

尋@FEG > #設定的には青は絶技詠唱抜きで絶技を使えるため他のオーマよりも早くだから最強だったはずです。<絶技より早い拳 (06:01)
御奉梗斗 > #絶技が片付いたあとに解析が終わる、ということですね。ようやく解析したころには、すてになにもかも終わってた。と (06:05)
尋@FEG > #そういう事です。世界解析が絶技ならスタックに乗るので間に合うのですが、世界解析が絶技なのかはわからないのでその辺はなんとも言えません。 (06:07)
御奉梗斗 > #絶技詠唱抜きに絶技を使う方法、というものが分かれば、少なくとも相手より早く手が打てるんですね。 (06:09)
御奉梗斗 > #質疑でARがいくつなのか聞いて確認出来れば、したほうが良いのかもしれませんね。もし世界解析が有効なら、手段にはなりますし (06:12)
尋@FEG > #確か、先代シオネの事をリューンは慕っていて、だから先代シオネに近しい青に対しては詠唱で協力を呼び掛けなくてもリューン達は力を貸してくれるのだとか。どこかで呼んだ気がします。<絶技詠唱抜きに絶技を使う方法 (06:14)
御奉梗斗 > #なるほど。じゃあ、まずはリューンと友達になることですね>リューンを慕っていて (06:16)
尋@FEG > #どうやってなるんでしょうね。<リューンと友達 (06:21)
御奉梗斗 > #どうやってなるんでしょうねー。会ったことがないのでどうにも。 (06:24)
尋@FEG > #リューンは世界に遍在していますから、見えないだけでどこにでも居ますよ。会ったことがないのではなくて感じ取れないだけです。 (06:26)
御奉梗斗 > #じゃあ、まずはリューンが見えるように、もしくは感じられるようにならないとダメですね。それ以前にできることがあるかもしれませんが。 (06:29)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (06:47)
城 華一郎 > おかえりなさーい (06:47)
御奉梗斗 > ただいまです。 富士撮ってたら落ちました。 (06:55)
城 華一郎 > 朝ですからねえ。いい写真も撮れるタイミングですね。 (06:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/09 (6)次のログ
(8) 下