NWCログ: 11/01/09 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/09 (6)次のログ
(8) 下

入室(15:03):芝村
入室(15:10):鷺坂祐介
鷺坂祐介 > こんにちはー。 (15:10)
芝村 > うーす (15:16)
芝村 > あれ。発言けられてるなあ。 (15:17)
鷺坂祐介 > お。そう言えば、しばらく参加者に芝村さんの表記がなかったのです。 (15:17)
芝村 > あれ。 (15:19)
芝村 > 落ちてたんかいな。 (15:19)
鷺坂祐介 > っぽいですー。 (15:19)
鷺坂祐介 > 216の方はどうなんでしょうか?元旦の日以降、NWCに来れてなかったのでちょっと気になってますー。 (15:19)
入室(15:20):瀬戸口まつり
瀬戸口まつり > こんにちはー (15:21)
芝村 > ようやく作業終わったよ。 (15:21)
鷺坂祐介 > こんにちはー。 (15:21)
入室(15:21):涼原秋春
芝村 > 夜にでも一般配布するよ。 (15:21)
涼原秋春 > こんにちはー (15:21)
鷺坂祐介 > おおー!じゃあ一般配布もされるんですねー。 (15:21)
鷺坂祐介 > こんにちはー。 (15:21)
芝村 > 今回は楽に作れた。アイドレスは偉大だ。 (15:22)
瀬戸口まつり > おつかれさまです 楽しみです (15:22)
入室(15:22):444
444 > こんにちはー (15:22)
芝村 > メインはtwitterのファン向けなんだけどね。 (15:22)
鷺坂祐介 > おー、プレイテスト回数も必然的に多くなりますしね。 (15:22)
鷺坂祐介 > 確かにツイッター上でもやろうと思えば出来そうですよね。 (15:23)
鷺坂祐介 > こんにちはー。 (15:23)
芝村 > テストプレイの結果は相当盛り込まれているので完成度は高めかも。 (15:23)
入室(15:23):忌闇装介
忌闇装介 > こんにちはー。久しぶりのNWC。 (15:23)
瀬戸口まつり > おおー (15:23)
鷺坂祐介 > こんにちはー。 (15:24)
瀬戸口まつり > こんにちはー (15:24)
鷺坂祐介 > おー!まだ農地1を手に入れた段階なだけなので、英雄とかどうなってるのか楽しみですー。 (15:25)
芝村 > 30人の質疑データ受けてかなり読み易くなってるはず。 (15:27)
芝村 > Akiharu国もようやく動けるのう (15:28)
鷺坂祐介 > そう言えば、最近のNWはどんな感じなんでしょうか?穏やかだといいんですけどっ。 (15:29)
涼原秋春 > おかげさまでT17からは通常進行できそうです。お力添え下さった皆様には感謝です。 (15:29)
入室(15:30):海法
444 > ありがとうございます。 (15:30)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (15:30)
海法 > おつかれさまですー (15:30)
高原@携帯 > こんにちは (15:30)
忌闇装介 > こんにちはー (15:30)
芝村 > 穏やかではないね。 (15:30)
鷺坂祐介 > こんにちはー。 (15:30)
涼原秋春 > こんにちはー (15:30)
瀬戸口まつり > あらら; (15:30)
444 > こんにちはー (15:30)
鷺坂祐介 > まぁ、そうですよねぇ・・。<穏やかではない (15:30)
444 > #あ、ちょっとメッセつけて。>akiharuさん (15:30)
瀬戸口まつり > こんにちはー (15:30)
芝村 > はやいところ所々の問題に対応しないとヤバそうね。 (15:31)
高原@携帯 > ふむー (15:31)
芝村 > 是空捕まえて、はなしはそこからだな。 共和国は大変だ。 (15:31)
鷺坂祐介 > #大統領は行方知れずということになってるんですよね。 (15:32)
高原@携帯 > いろいろ噂が広まってるみたいですしね。公の場に現れる事が必要そうですが (15:33)
芝村 > 施政方針が止まってるからな。 (15:34)
涼原秋春 > #タイツマンでの隠密性が逆にあだになってそうですね>行方知れず (15:34)
涼原秋春 > あー……>施政方針 (15:34)
鷺坂祐介 > あー。なるほど。<施政方針 (15:34)
高原@携帯 > #年末年始忙しかったみちいだしなあ…お疲れ様です (15:35)
高原@携帯 > #みたいだし (15:35)
瀬戸口まつり > あー なるほど (15:35)
鷺坂祐介 > むー。今、対処しないといけない火種はどれくらいあるんでしたっけ? (15:35)
芝村 > 火種は、ロッシ救出にダークサマーレルムだな (15:38)
瀬戸口まつり > #FEGさんのデモとナニワさんの空間振動技術… 他に目に見えてありましたか? (15:38)
高原@携帯 > 頭の痛い問題ですね (15:38)
芝村 > 共和国だと国の関係を見直す時期かも。 (15:38)
瀬戸口まつり > #大物が手つかずでした (15:38)
瀬戸口まつり > ナンバリングイベント待ち…のためには編成までいかなくてはいけませんしね 時間の余裕がない、のでしょうか (15:39)
涼原秋春 > 国の関係ですか? (15:40)
鷺坂祐介 > #むぅ、ダークサマーレルムあたりも是空さん待ちの部分がありますよね・・。 (15:40)
高原@携帯 > 連合関連でしょうか>関係を見直す (15:40)
芝村 > 共和国はこの調子ではt25でFEG、鍋の国、るしにゃん、アキハルだけになるよ。 (15:40)
444 > #……あれ、空間固定装置を無力化というか、さらなるテクノロジーで突破してる?>空間振動弾開発 (15:40)
芝村 > FEGの一国集中が止まらない。 (15:41)
高原@携帯 > そーですねえ。 (15:41)
鷺坂祐介 > あー、FEGへの移民が多くなってる話も出てましたね。 (15:41)
涼原秋春 > あー。自国に留まり続ける理由、とかそういうものを確立できないと、過疎と一国集中が起こっちゃうんですね。 (15:42)
高原@携帯 > 結局FEGに行けば何とかなる的な感じで人が流出してるのかなあと (15:42)
入室(15:43):鷹臣
鷹臣 > konnnitiha- (15:43)
鷹臣 > . (15:43)
高原@携帯 > こんにちは (15:43)
鷹臣 > こんにちはー (15:43)
涼原秋春 > こんにちは (15:43)
芝村 > Akiharuみたいな経済でない部分で楽しい国はまだしも。普通の国はやばい (15:43)
鷺坂祐介 > こんにちはー。 (15:43)
瀬戸口まつり > こんにちはー (15:43)
入室(15:44):都築つらね
入室(15:44):むつき
都築つらね > こんにちはー、お邪魔します (15:44)
忌闇装介 > こんにちはー (15:44)
鷹臣 > #あれ、うち生き残れるんだ… (15:44)
入室(15:44):日向美弥
日向美弥 > こんにちはー (15:44)
芝村 > と言う事で経済に強い国が共和国にも欲しい (15:44)
むつき > こんにちはー 大事なお話しなので入りますー。 (15:44)
涼原秋春 > こんにちはー (15:44)
高原@携帯 > こんにちは (15:45)
鷺坂祐介 > こんにちはー。 (15:45)
涼原秋春 > #るしにゃんさんは森国の中でも特に伝統文化保持色が強いからかと>鷹臣さん (15:45)
高原@携帯 > うーむ (15:45)
むつき > 経済に強い国…経済オペレートを取得する事で、その問題への一助となれますでしょうか。 (15:45)
海法 > 経済に強くなる可能性があるのは羅幻さんですかね……。 (15:45)
鷹臣 > #ああ、そういうことか! (15:45)
入室(15:45):東 恭一郎
鷺坂祐介 > 経済強国候補になりそうなのは、今のところどこになりそうなんだろう。<共和国 (15:45)
東 恭一郎 > こんにちはー・・・ (15:46)
忌闇装介 > こんにちはー (15:46)
高原@携帯 > 以前からの問題ではありましたが難しいですね (15:46)
鷺坂祐介 > こんにちはー。 (15:46)
高原@携帯 > こんにちは (15:46)
鷺坂祐介 > 帝國だと、経済強国は星鋼京に土場あたりになるんでしょか。 (15:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/09 (6)次のログ
(8) 下