NWCログ: 11/01/09 16:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/09 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 萌えキャラが書かれた雷おこし?<萌えおこし (16:35)
鷹臣 > お疲れ様でしたー。美弥さんお大事にっ!>< (16:35)
涼原秋春 > ではおちます。おつかれさまでしたー (16:35)
退室(16:35):涼原秋春
とよもば > なんという町おこし>萌えおこし (16:35)
瀬戸口まつり > 私も失礼します (16:35)
退室(16:35):瀬戸口まつり
藻女 > あぁ町おこしのおこしか (16:35)
藻女 > お疲れ様です (16:35)
忌闇装介 > なるほど・・・。 (16:36)
高原@携帯 > まあまず経済サイクルで欠けてる部分や補える部分が何処にあるかを考えるとかですかねえ (16:36)
鷺坂祐介 > お疲れ様でしたー。 (16:36)
高原@携帯 > #たぶん一括で聞いた方が良さげ (16:36)
とよもば > お疲れ様でしたー (16:37)
東 恭一郎 > そうですねぇ。とりあえず、特産なりを紙にでも書き出して線でつないでみるとかから初めてみた方がいいかも (16:37)
高原@携帯 > という訳で俺も出掛けてきます。ではでは (16:37)
鷺坂祐介 > 大統領府として、まずFEGでどんな経済サイクル(どんな重要があるのか、供給が行われているのか)が起こってるのかを聞くのがよさそうですねー。 (16:37)
忌闇装介 > お疲れさまですー。ではあっしも失礼いたしやす。 (16:37)
退室(16:37):忌闇装介
鷺坂祐介 > お疲れ様でしたー。 (16:37)
東 恭一郎 > いってらっしゃいませー (16:37)
東 恭一郎 > お疲れさまでした。 (16:38)
都築つらね > 自前の持ってるリソースと流れの確認してからですねえ。街おこしとかそういうのは、大体魅力再発見と、今流のあれそれ加えて再構築から始まってまするー (16:38)
都築つらね > お疲れ様でしたー、では自分もこれにて。 (16:38)
退室(16:38):都築つらね
とよもば > お疲れ様です (16:38)
鷹臣 > お疲れ様でしたー。いってらっしゃいませー。 (16:38)
鷺坂祐介 > よいしょ、では自分もひとまず失礼しますー。お疲れ様でしたー。 (16:39)
退室(16:39):鷺坂祐介
東 恭一郎 > では、私も晩飯の買い物等にいってきます、と (16:40)
とよもば > 私も失礼します。お疲れさまでした (16:40)
東 恭一郎 > ではでは (16:40)
退室(16:40):東 恭一郎
不離参 > お疲れ様でした。 (16:40)
鷹臣 > 私も失礼しますー。216が夜に配布されるならサイトも夜には公開できるかなぁ… (16:40)
鷹臣 > ではー。 (16:41)
退室(16:41):鷹臣
444 > ではー (16:42)
退室(16:42):444
不離参 > お疲れ様でした。 (16:42)
不離参 > #うーん。FROGもコーレアの産業育成に参加したほうが良いのだろうか? (16:44)
不離参 > #博覧会だ (16:44)
不離参 > #団体は2マイルで良いのかな?出せないかもしれないけど。 (16:46)
藻女 > ♯どうでしょうか まぁ役立てるよう頑張ります (16:47)
不離参 > #就労支援企画と絡めないかなと。 (16:48)
不離参 > #まあ、ダムレイさんと相談しなくてはならないですが。 (16:49)
不離参 > #ダムレイさん忙しいからな。 (16:54)
不離参 > #連絡取れるだろうか。 (16:54)
藻女 > ♯今いるなかでできることをしていかないとですね (16:55)
不離参 > #そうですね。 (16:56)
不離参 > #参加できるとして、羅幻さんの商業施設に出した。情報収集所みたいなブースを開いても大丈夫ですかね? (16:57)
藻女 > ♯問題ないですよ (16:58)
不離参 > #了解です。検討してみます。 (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/09 (6)次のログ
(8) 下