NWCログ: 11/01/12 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/12 (6)次のログ
(8) 下

高原 > お疲れ様です (01:00)
高原 > #KON○MIに帰れ>はる (01:00)
ゆり花 > お疲れ様でしたー (01:00)
はる > かっこいいのがいいですねえ。なんとかファイターとか (01:00)
城 華一郎 > おやすみなさーい (01:00)
御奉梗斗 > #世界観かあ、協力できることがあれば是非。 (01:01)
はる > デックのことデッキといったらとっくみあいの喧嘩になったとかそういう (01:01)
芝村 > まあ、216はイメージが17世紀の中国なので (01:01)
ユーラ > (世界観を作るなんてすごいことだと思います。私にはデータから少し想像するくらいしか……) (01:01)
遊佐 > ミニ四ファイター・・・(違)<なんとかファイター (01:01)
はる > イメージするのです (01:01)
瀬戸口まつり > ほー (01:01)
ゆり花 > Σ中国だったんですか 勝手にヨーロッパを想像してました (01:02)
鷹臣 > Σちゅうごくだった    むちゃくちゃヨーロッパのイメージで組んでた!orz (01:02)
御奉梗斗 > 17世紀ですか (01:02)
高原 > まあ県とか州って使うのはそこ等辺ですよね (01:02)
藻女 > 清の時代か (01:02)
芝村 > いや、ヨーロッパ想像で全然いいけども。 (01:02)
久堂尋軌 > #クッキン○ファイター(ぇ<なんとか (01:02)
藻女 > 雨の司しか意識していなかった (01:02)
遊佐 > 17世紀の中国の森にはペンギンの弓兵が・・・ (01:03)
御奉梗斗 > もっと前かなあと思ってました (01:03)
鷹臣 > まあ、幻想だからイイヨね幻想だもん…(逃げ口上 (01:03)
城 華一郎 > 人それぞれの幻想があるのですね。 (01:03)
猫野和錆 > 中国・・・ 城塞はたしかに、そんな感じしますね (01:03)
戯言屋 > #クロセカではなかったのか・・・(大間違い) (01:04)
猫野和錆 > 森を渡る弓兵というとどうしてもエルフ的なイメージが偏見であったので自分も勝手にヨーロッパしてましたw (01:04)
鷹臣 > #あ、肌の発色が良くなりすぎたけどょぅじょ君主できたよ!   URL (01:04)
山吹弓美 > なんとなく東洋系のような気はしてました (01:05)
ゆり花 > 私の白百合ちゃんは継母のいじめで家を追われて小人たちの国に居座ったはいいものの、命を狙われ続け小人さんたちだと頼りないんで自分で指揮をとることになったという(長い (01:05)
御奉梗斗 > #雷神の右腕=超戦士ですね>戯言屋さん (01:05)
芝村 > わははは。いいじゃないか>鷹臣 (01:05)
那限逢真 > 私もです(←妖精の森でイメージが先行しすぎている人) (01:05)
藻女 > じゃあ雨の司は雨師をイメージしていいのかな (01:05)
鷹臣 > Σありがとうございます!アドレス削るとじつはサイトも出来かけてるって言う(ry (01:06)
藻女 > 物は違うけれど似たようなものか<妖精の森でイメージが先行 (01:06)
ぱんくす > #超級風水師みたいな感じか・・>超戦士  クーロン○ゲート的に。 (01:07)
高原 > #皆色々考えてるな (01:07)
深夜 > そろそろ失礼させていただきます(挨拶不要です (01:08)
退室(01:08):深夜
御奉梗斗 > #第6世界群縮小版を考えてた (01:08)
芝村 > まあ。そう言うのを利用して、作業させてみたい (01:08)
久堂尋軌 > すっかり出遅れたなぁ… (01:08)
猫野和錆 > 楽しそうですねえ (01:08)
猫野和錆 > お疲れ様ですー (01:09)
御奉梗斗 > 楽しそうです (01:09)
はる > 戦闘結果とかを共有できる場所が欲しいですねえ。 (01:09)
御奉梗斗 > お疲れ様でしたー (01:09)
鷹臣 > 英雄は何にしようかなぁ…各県管理者を殆ど男にしたからむさくるしいな… (01:09)
ユーラ > #農地があって食べ物には困ってないけどお金がなくて困ってる君主の設定でした。(あれ、なんか覚えが (01:10)
芝村 > 海法さんに作ってもらう予定>はる (01:10)
遊佐 > 僕は『江賊上がりの水軍領主で農作物と外貨を求めて領土拡大を目指してる』(現在領土内に農地なし) とかくらいかなぁ (01:11)
芝村 > お。もうこんな時間か。そろそろ解散するか。おやすみー (01:12)
遊佐 > おつかれさまです (01:12)
高原 > おやすみなさいませ (01:12)
鷹臣 > おつかれさまですーおやすみなさいませー (01:12)
芝村 > 216のサイト整備はまたあとでー (01:12)
退室(01:12):芝村
山吹弓美 > おやすみなさいませー (01:12)
瀬戸口まつり > おやすみなさいませー (01:13)
城 華一郎 > おやすみなさーい (01:13)
瀬戸口まつり > 私も失礼します おやすみなさいー (01:13)
退室(01:13):瀬戸口まつり
ゆり花 > おやすみなさいませー (01:13)
久堂尋軌 > おやすみなさいませー (01:13)
久堂尋軌 > 私も失礼します。おやすみなさいませ (01:13)
退室(01:13):久堂尋軌
はる > 楽しみですねえ (01:13)
御奉梗斗 > お疲れ様でしたー おやすみなさいませ (01:13)
那限逢真 > おつかれさまですー (01:13)
猫野和錆 > お疲れ様です 自分も失礼いたします 皆様お疲れさまでしたー (01:14)
退室(01:14):猫野和錆
ぱんくす > お疲れ様です。 自分も失礼します。 (01:15)
退室(01:15):ぱんくす
戯言屋 > #お疲れ様でしたー 自分も落ちますー (01:15)
退室(01:15):戯言屋
山吹弓美 > こちら失礼します、おやすみなさいませ    あーうん、とりあえず落ち着いてくれベルカイン守る国民怖がらせるなー (01:16)
退室(01:16):山吹弓美
ユーラ > おつかれさまでしたー (01:16)
海法URL (01:16)
城 華一郎 > 同じく失礼いたします。ではー (01:16)
退室(01:16):城 華一郎
海法 > こんなんは既にできてたりしますがー、何を足してくといいですかね。 (01:16)
海法 > おやすみなさいー (01:16)
退室(01:16):海法
藻女 > おやすみなさい (01:17)
御奉梗斗 > おつかれさまです (01:17)
ゆり花 > 落ちられた皆様お疲れ様でしたー。海法さんもお疲れ様です! (01:18)
鷹臣 > 落ちられた皆さんおつかれさまですー (01:18)
高原 > おやすみなさいー (01:18)
高原 > 俺も落ちよう。おやすみなさい (01:19)
退室(01:19):高原
ユーラ > では、私も失礼しますー おやすみなさいー (01:23)
退室(01:23):ユーラ
藻女 > それでは私も失礼しますね おやすみなさい (01:24)
退室(01:24):藻女
御奉梗斗 > では自分も失礼します。 おやすみなさい、良い夜を。 (01:25)
退室(01:25):御奉梗斗
退室(01:26):黒霧
ゆり花 > はっ。ぼーっとしてたら人がどんどんいなくなってた (01:27)
ゆり花 > 私も落ちます。お疲れ様でしたー (01:27)
退室(01:27):ゆり花
はる > やっとつながった・・・ (01:27)
ポレポレ > 雪崩れます。お休みなさい。 (01:28)
退室(01:28):ポレポレ
はる > プレイヤー登録所と、戦闘結果報告所(勝った方が報告とか)を作れば、対戦による陣取りが活性化しそう (01:29)
はる > ガンパレ程がっちり管理する必要はないと思います・・・増えた領地は本人が編集でたまに修正すればよいのでは (01:30)
鷹臣 > は、落ちますー。216設定にかまけてたらプレイできていないと言う本末転倒をどうにかしたいです… (01:36)
鷹臣 > ではー。 (01:36)
退室(01:36):鷹臣
はる > そしてトレード板・・・はないか (01:36)
はる > では自分もおちますー (01:36)
はる > ではではー (01:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/12 (6)次のログ
(8) 下