NWCログ: 11/01/12 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/12 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > いや、からつき食べる人いないとさ。 (00:43)
高原 > そもそも髪が植えつけられてるくるみ割り人形がびっくりですよ! (00:43)
高原 > なるほど (00:43)
ゆり花 > くるみ割り人形の出番がっ… (00:43)
やひろ > Σ のびるのですか  すごいです (00:43)
山吹弓美 > ……ん?<ただの髪が伸びる人形 (00:43)
高原 > まあ確かに握って握力鍛えるとかじゃないと、食べるのには難儀ですね (00:43)
ユーラ > Σ髪が伸び (00:43)
瀬戸口まつり > 湿度で伸びるんでしょうか…? (00:44)
御奉梗斗 > くるみは母が握りつぶしてた覚えが……残念です、もう見れないのか。 (00:44)
やひろ > ……えー。。からつきくるみ、おいしいですのに。おにぐるみもたべてましたですよ、ちいさいころ (00:44)
那限逢真 > そういえば、芝村さんの家にそんなものがあると以前聞いた気が……<髪が伸びる人形 (00:44)
藻女 > 胡桃って日本のとは別なんですか (00:45)
はる > イカ娘みたいな人形ですな。 (00:46)
猫野和錆 > は、そういえば芝村さんがツイッターでおっしゃってたレタス炒め、なかなか美味しそうなレタスがなくてまだ作れてません(´・ω・)食べてみたいですー (00:46)
芝村 > なんでまあ、日本ではまず食べられなくなったよ。 (00:46)
高原 > ああ、味覇があったんで試してみました>レタス炒め 醤油入れすぎてご飯のお供になっちまいましたが美味しかったです (00:47)
芝村 > レタス炒めはうまいね。丸ごと煮もうまいが (00:47)
御奉梗斗 > 国産のならまだある……みたいですね、通販にひっかかった>殻つきくるみ でもお高い? (00:48)
猫野和錆 > 後母に味覇どこだっけって聞いたら「あれなんか固まって体に悪そうだったから捨てた(´・ω・) なんか使うと負けた気がするし」と変な哲学を展開されましたw (00:48)
猫野和錆 > (くるみって殻付きとそうでないので、味が違うんでしょうか・・・?) (00:48)
高原 > 高いのに…それはまた…>捨てられた (00:48)
高原 > 年中取れるわけじゃないからなあ>くるみ (00:48)
藻女 > 山菜とかの本などを読んでた時に胡桃も載っていて、腐らせてから食べるのが大変そうだと思っていた覚えがある (00:49)
猫野和錆 > なんか殻ついてたほうが美味しそうですよね>高原さん (00:49)
はる > くるみは、干すのが面倒というか (00:49)
高原 > 割るのは死ぬほど大変だけどね! (00:50)
御奉梗斗 > #はい、よろしくお願いしますー。 可能であれば是非契約させてくださいね>ぱんくすさん (00:50)
高原 > >殻 (00:50)
芝村 > クルミ。やっぱアメリカ産でないとね。 (00:50)
はる > 実は山に行けばわっさわっさ採れはしますが (00:50)
高原 > あと口に放り込んで殻の破片だったときの悲しみ (00:50)
ユーラ > レタスは冷蔵庫で余っていたやつをめんつゆで煮て食べてます (00:51)
入室(00:51):詩歌
藻女 > こんばんは (00:51)
御奉梗斗 > #ヤフー先生で見つけた和くるみ URL (00:51)
詩歌 > 何かおいしそうな話が…… (00:51)
ぱんくす > うーんそういえば、NWにはどんな会社があるんだろう・・・。 (00:51)
ゆり花 > くるみというとくるみ割り人形を踊った記憶しかない…最後に食べたのはいつかしら…。 (00:52)
高原 > こんばんは (00:52)
遊佐 > アメリカ産だとどこら辺が違うんですか? (00:52)
ユーラ > こんばんはー (00:52)
ゆり花 > こんばんはー (00:52)
城 華一郎 > こんばんはー (00:52)
ぱんくす > こんばんはー (00:52)
不離参 > こちらいったん失礼します。 (00:52)
退室(00:52):不離参
はる > またー (00:52)
やひろ > #あー、おにぐるみだー。わーいわーい!<御奉さんの (00:53)
猫野和錆 > 殻の破片だけ口に投げ込んだとか、いかにも歯医者の出番そうな痛そうなシチュエーションですね(´・ω・) (00:53)
御奉梗斗 > おつかれさまです (00:53)
藻女 > 結構違うね さくらんぼ穂とではないけれど (00:53)
ゆり花 > お疲れ様でしたー (00:53)
藻女 > お疲れ様です (00:53)
山吹弓美 > こんばんはー おつかれさまですー (00:53)
高原 > お疲れ様です (00:53)
高原 > まあ口の中は幸い切らなかったけど噛み砕けないあのがりがりした感触は嫌だったなあ (00:53)
入室(00:53):芝村
那限逢真 > 縄文時代の胡桃だったら直に触ったことあるんだけどなぁ…… (00:53)
久堂尋軌 > おつかれさまですー (00:54)
猫野和錆 > くるみくらい硬いと歯が破折しそうですしね (00:54)
猫野和錆 > お疲れ様ですー (00:54)
高原 > 途中でおかしいなと思うべきだった。まあ流石に数分で出したけど (00:56)
猫野和錆 > (ジャッキー・チェンの酔拳でくるみを指の力だけで割って食べてたなあ・・・ (00:56)
入室(00:56):鷹臣
御奉梗斗 > #くるみおいしいですよね>やひろさん (00:57)
鷹臣 > こんばんはー      216世界観作成と聞いて(遅い (00:57)
藻女 > こんばんは (00:57)
ゆり花 > こんばんはー (00:57)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:57)
ぱんくす > こんばんはー (00:57)
久堂尋軌 > こんばんはー (00:57)
高原 > こんばんは (00:57)
城 華一郎 > こんばんはー (00:57)
やひろ > #おいしいですよねー、えへへ>御奉さん (00:57)
芝村 > 日本の胡桃は全然違う種類だな。まあ、あれはあれで。 (00:57)
猫野和錆 > こんばんはー 世界観の作成、わくわくしますねえ、原設定ができたらイラストのほうも何かお仕事あるかしら(わくわく (00:57)
やひろ > こんばんはーです (00:57)
山吹弓美 > こんばんはー (00:58)
やひろ > は。。入れ違いですみません。。時間がたいへんなので失礼します。 おやすみなさいませー (00:58)
退室(00:58):やひろ
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (00:58)
ぱんくす > おやすみなさいませー (00:59)
はる > 世界観っていうとプレイヤーのことを決闘者とか言ったりする感じの (00:59)
鷹臣 > おつかれさまですー (00:59)
猫野和錆 > お疲れさまでしたー (00:59)
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/12 (6)次のログ
(8) 下