NWCログ: 11/01/12 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/12 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > 今日も冷えますね (22:13)
藻女 > そうですね 白くはないかからあまり寒そうには見えないけれど (22:15)
八重垣 > 寒いとたまに立てなくなるのでつらいです (22:17)
入室(22:18):四方 無畏
四方 無畏 > こんばんわ (22:18)
御奉梗斗 > まだ雪虫みてないんですけどねー かなり寒いです。白い寒さとは違いますね (22:18)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:18)
四方 無畏 > 帰ってきたら家の中冷えすぎてて吐く息が今も白いですorz (22:18)
藻女 > こんばんは (22:18)
八重垣 > こんばんはー (22:19)
御奉梗斗 > 部屋の中で白い息……何度ですか室内(笑 (22:24)
四方 無畏 > えっと・・・1℃かな (22:25)
四方 無畏 > よかった氷点下までは下がってなかったw (22:25)
八重垣 > 室内で氷点下… (22:26)
御奉梗斗 > #お坊さんの質疑帰ってきました>藻女さん (22:26)
御奉梗斗 > 1度……早くゆっくりと室内を暖めないと (22:26)
藻女 > ♯じゃあr:の文面考えましょうか (22:27)
御奉梗斗 > #はいー 可能であればメッセのほうで (22:28)
四方 無畏 > 灯油ストーブをつけて・・・そろそろ10分か、あっためるのに1時間はかかるなぁ (22:29)
藻女 > 人がいるだけでも暖かくなるんですけれどね (22:30)
八重垣 > 熱を発する肉の塊ですしねぇ (22:31)
御奉梗斗 > お湯沸かすとか (22:32)
四方 無畏 > ま、外から帰ってきたままの服装でいるので大丈夫は大丈夫(手が寒いけど (22:34)
八重垣 > ここは酒の力で中から暖めるというのは (22:37)
藻女 > 危ないよ 寒い所で酔っ払うと死んじゃう (22:37)
八重垣 > あれっそうだったのですか… (22:40)
御奉梗斗 > 心臓にも負担かかりますしね (22:40)
藻女 > だって酔っ払った人が凍死するのちょくちょく聞くよ? (22:41)
四方 無畏 > まぁ、ぐでんぐでんになるまで飲みはしませんよw (22:42)
八重垣 > いやあれは寝てしまって体温落ちるからでは… (22:43)
四方 無畏 > と、いうことでVCC更新しました!(唐突に宣伝を挟む (22:45)
四方 無畏 > まぁ・・・今家にある酒は・・・響か、少し舐めるとしよう (22:45)
八重垣 > ウイスキーですか。コスパいいですよね (22:47)
藻女 > すごいなぁ 響でウイスキーってわかるなんて (22:47)
藻女 > 私は舐めるでろくろ首みたいだなって思った (22:48)
四方 無畏 > (実家から貰ってきただけだったりする) (22:48)
藻女 > 猫又でもいいけれど、そっちの方がいいか (22:48)
八重垣 > いえググリました…基本的に酒は弱いのであまりくわしくないです (22:49)
御奉梗斗 > 猫または油なめるそうで (22:50)
四方 無畏 > 火をつければ燃えるのは行灯油と一緒だねぇ>お酒 (22:50)
八重垣 > ろくろ首って舐めたりするのですか? (22:50)
八重垣 > 酒はたまにバイト中に火をつけて遊んでました。 (22:51)
藻女 > どっちも舐めるのは油だけどね (22:51)
御奉梗斗 > ろくろ首は人の首筋なめるのかとおもってました (22:52)
八重垣 > そんな性質があったのですね (22:54)
御奉梗斗 > 店火事にしたらどうするんですか(笑>火をつけて (22:56)
八重垣 > 先輩はコンロ用のガスボンベ爆発させてたので自分はまだまだです (22:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/12 (6)次のログ
(8) 下