NWCログ: 11/01/12 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/12 (6)次のログ
(8) 下

四方 無畏 > そういう問題なのだろうかw>まだまだ (23:00)
藻女 > マイナスで比べるのはどうかと (23:00)
御奉梗斗 > ははははは(笑 (23:01)
八重垣 > 確かにマイナスで比べるのはアレですね(笑) (23:02)
御奉梗斗 > 揚げ油にひじまで突っ込んだとかなら聞いたことありますが、爆発させて遊んだというのははじめてですね(笑 (23:02)
藻女 > 爆発は小さい頃から苦手です (23:03)
藻女 > だから打ち上げ花火は遠くから見るほうがいい (23:03)
藻女 > そういえば家の裏の工場で火があがっていたりしたこともあったな (23:03)
藻女 > あぁいうのは苦手 (23:04)
八重垣 > うぅなんだか聞いてるだけで痛い…フライヤーでその想像はしたことあるけどやはりいやです (23:04)
御奉梗斗 > 火事の火や爆発の火は命を奪ってゆきますからね あまりきれいでもなし (23:05)
八重垣 > 手持ち花火なんかも苦手ですか? (23:07)
藻女 > ロケット花火は苦手だけど、普通のは平気 (23:07)
御奉梗斗 > ロケット花火って最近売ってますか? 最近は売ってないような (23:08)
藻女 > いえ、火自体は結構好きだよ マグマは怖いけれど (23:08)
藻女 > ガスバーナーとかのは苦手だけど (23:08)
八重垣 > ロケット花火は夏に加茂川らへんでやりましたね (23:11)
不離参 > ふー。とりあえず完成。 (23:12)
御奉梗斗 > 蝋燭の火とか、アルコールランプの火、焚き火とか好きですね (23:13)
八重垣 > お疲れ様です (23:16)
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (23:17)
四方 無畏 > お疲れ様です (23:19)
四方 無畏 > 火に善悪は無いしねぇ (23:19)
不離参 > ちょっと。時間ある人テストプレイしませんか?<type216ツール (23:21)
不離参 > <使って (23:21)
四方 無畏 > 面白そう〜w (23:21)
不離参 > そして、風呂に行かなくては。orz (23:22)
八重垣 > あっやりたいですー (23:22)
不離参 > 御奉さん時間ありますか? (23:23)
御奉梗斗 > ええ、一応大丈夫ですよー 最初はちょっと見ていますが (23:23)
不離参 > では、八重垣さん止まりで、スクリプト配ります。 (23:23)
不離参 > じゃあ、ちょっと、お願いしても良いですか? (23:23)
不離参 > <御奉さん (23:24)
御奉梗斗 > はーい では皆さん集めますー (23:24)
藻女 > あぁさんかします (23:25)
不離参 > お願いします。 (23:25)
不離参 > で、落ちます。ノシ (23:26)
退室(23:26):不離参
八重垣 > ではお願いします (23:26)
八重垣 > お疲れ様でした (23:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/12 (6)次のログ
(8) 下