NWCログ: 11/01/16 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/16 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 速度で勝負する場合はラクダと合わせるとまず先手を取られます (01:00)
不離参 > スタックのリミットいっぱいの最高戦力に勝てる比の。 (01:01)
濃紺 > うーん、まあ、せっかく持ってるし、もう少し考えてみるかなあ。 (01:03)
不離参 > 短いところ突破ですね。<砂漠 (01:04)
濃紺 > そうね。 (01:04)
なかだい > 落ちますー。お疲れ様でしたー (01:04)
退室(01:04):なかだい
濃紺 > おつかれー (01:05)
御奉梗斗 > おやすみなさい (01:05)
藻女 > おやすみなさい (01:05)
不離参 > お疲れ様です。 (01:05)
濃紺 > さて、ではおれもそろそろ寝ます。おつかれー (01:05)
退室(01:05):濃紺
不離参 > お疲れ様です。 (01:06)
御奉梗斗 > おつかれさまです (01:06)
藻女 > 聯合の相談に行こうと思っていたけれど、今日はもう遅いので私も失礼しますね おやすみなさい (01:07)
退室(01:07):藻女
不離参 > お疲れ様です。 (01:07)
御奉梗斗 > おやすみなさい (01:08)
御奉梗斗 > あ、バージョンアップの告知を (01:16)
御奉梗斗URL こちらノアップデートを行いました。導入済みの方は再度張替えをお願いします。 (01:23)
御奉梗斗 > では、今日は失礼します (01:24)
御奉梗斗 > おやすみなさい、よい夜を (01:24)
退室(01:24):御奉梗斗

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/16 (6)次のログ
(8) 下