NWCログ: 11/01/16 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/16 (6)次のログ
(8) 下

濃紺 > いや、超戦士しんどいよ。半減を許されないってのは引き分けを許さないってのとほぼ同義だから。 (00:52)
御奉梗斗 > 超戦士の足の遅さは時に有効かもしれません (00:52)
なかだい > 勝ち続けるからこその超戦士 (00:53)
濃紺 > うん、それは俺も考えた。>足の遅さを生かす (00:53)
濃紺 > 速度2以上の別の突破部隊を用意する話屋やね。 (00:54)
濃紺 > さっき言ったとおり数が少ない方が有利なんで、別舞台突破させて、合流せずに先に攻撃すれば (00:55)
なかだい > 騎士の鑑との連合とか? (00:55)
濃紺 > 3:1でもまあ、相手の戦力半減を見込める。 (00:56)
濃紺 > そうね、まあ、そうでなくても (00:56)
御奉梗斗 > そうですねー、イーワとの聯合で有効ですが……砂漠とか使われるとキツイですね (00:56)
濃紺 > 別ルートの全部で正面決戦やったら (00:57)
濃紺 > 三分の一は防衛を突破してくるんで (00:57)
濃紺 > それを突っ込ませてもいいかもね。 (00:57)
不離参 > まあ。そうですが。1ユニット4倍戦力と考えると、結構戦力比の四捨五入表作れば、行けるかも。難しいのはわかりますが。 (00:58)
藻女 > 砂漠って結構人気ある気がするのは同じ相手と戦ってきたからかな (00:58)
濃紺 > 砂漠のっていいの?俺微妙だとおもうんだけど。 (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/16 (6)次のログ
(8) 下