NWCログ: 11/01/20 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/20 (6)次のログ
(8) 下

入室(21:00):#御奉梗斗
高原@携帯 > こんばんは (21:00)
#御奉梗斗 > #こんばんはー (21:00)
芝村 > さてさて。そろそろイベントだすかのう (21:00)
入室(21:01):ゆり花
高原@携帯 > 来ますか (21:01)
不離参 > こんばんはー (21:01)
ゆり花 > こんばんはー (21:01)
高原@携帯 > こんばんは (21:01)
#御奉梗斗 > #あ、高原さん。T16と私のダイス振っても問題ないでしょうか? 現在身辺危険なのでやってもいいのかわからず (21:03)
高原@携帯 > #ご心配でしたら#つけてどうぞ (21:05)
#御奉梗斗 > #ありがとうございます (21:06)
入室(21:06):高原
入室(21:06):瀬戸口まつり
瀬戸口まつり > こんばんは (21:06)
芝村 > しかし。 (21:06)
芝村 > 正直、今回の開示は欲しいのが一杯だな! (21:07)
高原 > こんばんは (21:07)
高原 > ですか (21:07)
#御奉梗斗 > #こんばんはー (21:07)
高原 > ああ、デポほしい、っていわれてましたっけ (21:07)
ゆり花 > こんばんはー (21:07)
高原 > 確かに野外整備とかとあれは相性よさそうですね。 (21:07)
不離参 > こんばんはー (21:08)
高原 > #銀整会では使いづらいのであさぎさんは使いどころに困ってるみたいでしたが (21:08)
芝村 > デポは経済恩恵よりはるかにでかい効果がある。 (21:09)
芝村 > いや。あれは土場の戦略価値を一変させるよ。 (21:09)
瀬戸口まつり > 対象の範囲ですかねえ おー (21:09)
入室(21:10):城 華一郎
高原 > こんばんは (21:10)
入室(21:10):弓下嵐
高原 > こんばんは (21:10)
弓下嵐 > こんばんはー なにか面白い話題だときいてきました (21:10)
ゆり花 > こんばんはー (21:10)
#御奉梗斗 > #こんばんはー (21:10)
不離参 > こんばんはー (21:10)
城 華一郎 > こんばんはー。弾薬系はこれまで供給自体がほぼなかったので、確かにどうなるか気になりますねえ。 (21:11)
弓下嵐 > #おそらくEHGでの利用がメインの予感<デポ (21:11)
ゆり花 > 好きなところに配置できるんですね。ふむふむ。 (21:12)
芝村 > EHGはダメだろう。デポはあれだ。一戦闘ごとに5ARを好きな部隊に与えられる絶技(ARがいらない)と見た瞬間に価値がかわる。 (21:12)
高原 > naruhodo (21:14)
城 華一郎 > ! なるほど。 (21:14)
#御奉梗斗 > #なるほど。それはすごい (21:14)
高原 > なるほど。AR増加という見方ですか (21:14)
弓下嵐 > あー・・・なるほど。 (21:14)
ゆり花 > なるほどー (21:14)
芝村 > どんな指揮官も欲しいと思う夢のアイテムだよ。あれ。 (21:14)
瀬戸口まつり > ふむ… (21:14)
入室(21:15):鷹臣
鷹臣 > こんばんはー (21:15)
高原 > こんばんは (21:15)
#御奉梗斗 > #こんばんは (21:15)
弓下嵐 > なんか普通に利用せずに腐らせる予感(笑)まあ自国でI=D乗り回す編成しないだろうしなぁ。 (21:15)
ゆり花 > こんばんはー (21:16)
鷹臣 > #機械出身貴族にガタタッとしたなど…>今回の開示 (21:16)
芝村 > そこはそれ。売り込め。>弓下。 宰相府なら高く買う。 (21:16)
高原 > #まあamaz○nha (21:16)
高原 > #は無理だろ… (21:17)
入室(21:18):都築つらね
都築つらね > こんばんはー (21:18)
弓下嵐 > ありがとうございます。たしかに土場で使うのは整備フェイズぐらいと考えれば、他の利用方法探るべきですよね (21:18)
入室(21:18):ぱんくす
#御奉梗斗 > #こんばんは (21:18)
不離参 > こんばんはー (21:18)
高原 > こんばんは (21:18)
城 華一郎 > こんばんはー (21:18)
ぱんくす > こんばんは (21:18)
芝村 > そして、宰相府からはじめて内政枝がでた。うーん。そんなにわるかったかしらん。 (21:18)
ゆり花 > こんばんはー (21:19)
芝村 > 設立以来はじめてじゃよ (21:19)
高原 > 道徳でしたっけ (21:19)
弓下嵐 > #この調子で大デポとか開けてなにかえらいものを見るのもいいけど、KBN先生イチオシの怪獣犬開示の方向で固まる国内 (21:19)
芝村 > あと、弾薬で資源減らせる機体か装備を作らせる手があるな。 吾妻とかGENZとかに。わさびもいるけど (21:19)
瀬戸口まつり > ははは… (21:20)
入室(21:20):海法
#御奉梗斗 > #内政枝が出るような運命があったのでしょうか (21:20)
城 華一郎 > こんばんはー (21:20)
ゆり花 > こんばんはー (21:20)
芝村 > 大デポは面白くないよ。経済効果はカンストしそうなんで土場ではかなり発現しなくなってる。 (21:20)
弓下嵐 > こう、一瞬ガンパレA-DICみたいに (21:20)
#御奉梗斗 > #こんばんはー (21:20)
弓下嵐 > f:通して、弾薬倍つかうから評価値あげさせろ!というのができないか、とは考えました。 (21:21)
瀬戸口まつり > #不足しているから出ると思っていいんでしょうか>道徳教育 素地があるからではなく (21:21)
高原 > こんばんは (21:21)
弓下嵐 > そろそろ国税局いれて脱税してるやつらから追徴課税がっぽりやら、違法子供手当ての摘発方面のほうがもうかりますでyそうか? (21:21)
都築つらね > こんばんはー (21:21)
高原 > #素地というかまあ教えない状況でどうなるかというか間違いなくパラノイア… (21:21)
鷹臣 > こんばんはー (21:21)
都築つらね > カンストすげえっすなあ… (21:21)
瀬戸口まつり > まあそうですが (21:22)
芝村 > それはできると思うけど、資源削減も魅力あるね。>評価あげ (21:22)
芝村 > 国の収入増やしたいの?>弓下 それとも、国民の経済的能力? (21:23)
城 華一郎 > なんかふと銃身型に変形するI=Dとかを想像してしまった。 (21:23)
瀬戸口まつり > 道徳かあ… 学校作ったのが関係するのかしら (21:23)
鷹臣 > …パンチに変形するロボ… (21:24)
入室(21:24):セントラル越前
セントラル越前 > こんばんは。お邪魔します (21:24)
海法 > 共和国はどうしよう……(問題山積みで混乱中の顔) (21:24)
入室(21:24):ポレポレ
ゆり花 > こんばんはー (21:24)
ポレポレ > こんばんは (21:24)
ぱんくす > こんばんはー (21:25)
都築つらね > ガンキットですねわかります>城さん (21:25)
高原 > こんばんは (21:25)
#御奉梗斗 > #こんばんはー (21:25)
都築つらね > キッドだ、キッド… (21:25)
都築つらね > こんばんはー (21:25)
不離参 > こんばんはー (21:25)
高原 > ありゃ砲塔だ>つらねさん (21:25)
入室(21:25):夜國涼華
弓下嵐 > 国民の所得+経済能力上げたいところですが・・なんというか国内にある程度、景気関係なく安定して収入を得る方法がないかと・・ (21:25)
入室(21:25):刻生・F・悠也
城 華一郎 > こんばんはー (21:25)
夜國涼華 > こんばんは。 (21:25)
高原 > こんばんは (21:26)
鷹臣 > こんばんはー (21:26)
ぱんくす > 親切丁寧な接客とか販売員教育とかをすれば、経済に良い影響とかでるのだろうか (21:26)
#御奉梗斗 > #こんばんは (21:26)
不離参 > こんばんはー (21:26)
芝村 > それはもうできてる・・・>弓下 すでに前ターンに (21:26)
刻生・F・悠也 > こんばんは。 (21:26)
ゆり花 > こんばんはー (21:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/20 (6)次のログ
(8) 下