NWCログ: 11/01/20 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/20 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 久珂もばさん、ようこそ! (23:38)
鷹臣 > あー、とよさんだー(もふもふ (23:38)
山吹弓美 > こんばんはー (23:38)
はる > 温泉旅行は安いので実は10マイルという。多分日帰りだなこれ (23:38)
都築つらね > いやこー、団扇の柄のところをゼンマイを原動にして上手く動かして風を作る古道具があるのですよ。>藻女さん (23:38)
都築つらね > こんばんはー (23:38)
藻女 > あぁ後は怪談も夏にやりますね (23:39)
藻女 > なるほど<古道具 (23:39)
月光ほろほろ > こんばんはー (23:39)
都築つらね > #良いですよねえ、昔の人は頭良かったなあとか思ったり、欲しいなあとつい思っちゃったりとw>御奉さん (23:39)
鷹臣 > 温泉いいなぁ… (23:39)
藻女 > 幽霊の人や青火の人とかで盛り上げるやつ (23:39)
#御奉梗斗 > #こんばんはー (23:40)
とよたろう > するり>鷹臣さん (23:40)
久珂もば > 各国のいいところも知ってもらえると思うしねー (23:41)
#御奉梗斗 > #怪談いいですねー、最近夏になってもテレビで見なくなりましたが。 (23:41)
高原 > まあそういう依頼がきたら作るんだけど依頼こないからなあw (23:41)
海法 > 旅行者で、生活ゲーム使わずr:で終わるようなプランってあったっけ? (23:42)
久珂もば > 資金払いでいいなら(笑)>依頼 (23:42)
藻女 > ♯身近に怖い事がいっぱいあるからかな?<怪談を見なくなった (23:42)
海法 > #r:もしくは購入のみ (23:42)
はる > 温泉慰安の旅はそんな感じですね。あれ筋肉痛癒すためのやつですから (23:43)
高原 > 自動イベントとして作ることは出来ますが、値段は内容とか特殊次第かなあ (23:43)
#御奉梗斗 > #何もない分頭を捻って作ってたんでしょうねー からくり儀右衛門さんとかすごいですし>つらねさん (23:43)
弓下嵐 > r:でアルミ邸にくればいいじゃない←(まちがい) (23:44)
はる > 面白いものでは、そのターン中世界旅行していることにするプランとかも (23:44)
#御奉梗斗 > #もしくは神々や幽霊を信じなくなったとか。>身近に怖いことがいっぱい (23:44)
海法 > 自動イベント系で、いくつかお願いしてみますわ。 (23:44)
海法 > なるほど<温泉慰安 (23:45)
高原 > へーい (23:45)
都築つらね > #一見夏休みの工作ちっくですけど、中身は拘りぬかれててたまらんですよなーw>御奉 (23:45)
高原 > そこらへんお前が全部作ったやつじゃんw>はる (23:45)
都築つらね > #ぐふ、失礼。敬称抜けました。    ついでに怪談がテレビでやってたのはオカルトブームのおかげもあって、最近はそうでもないんで減ったとか、そう言う話もありますた。 (23:45)
はる > 個人ACEに旅行させるプランとかも作ったなあ (23:46)
MASTER > 久珂もばさん、ようこそ! (23:46)
藻女 > ♯殺人事件は今でも多いのは殺人ブームは根強いからですかね サスペンスとかでよくやってた (23:47)
はる > #はっ雷鋼嫁探しに行くの巻きの旅 とかも作れるんじゃ (23:47)
藻女 > おかえりなさい (23:47)
はる > なるほど、ミステリーツアー (23:47)
はる > 要点:スリル、ショック、サスペンス 周辺環境:断崖絶壁 (23:48)
都築つらね > 帝王が出てきそうな・・・w<断崖絶壁 (23:48)
伏見 > は。ていうか、あるみちゃんの家に行けば、茶道ができるのか。 (23:48)
伏見 > いいなあ、茶。 (23:48)
月光ほろほろ > #温泉…(*´∀`*)ポワワ (23:48)
#御奉梗斗 > #驚きの拘り様ですからねー、弓引き童子とか茶汲み人形がすごすぎる。   オカルト系のブームですかー、あれはなんというか……周期的にくるような (23:48)
弓下嵐 > ミステリーツアーって行き先が不明な旅であって、ミステリーがおこるわけではないのでは(笑) (23:48)
#御奉梗斗 > #だめだ、断崖絶壁で自白する犯人の姿が見える (23:49)
弓下嵐 > アルミ邸そのうち池とボートつけたい、あとライオンの口からお湯 (23:49)
藻女 > ミステリーサークルとか、世界七不思議とかじゃないのか (23:49)
#御奉梗斗 > #ツアー中に実際に殺人が起こっちゃうツアーとか。いや、もちろん演技で。 (23:49)
はる > そしてマドンナたちのララバイが (23:49)
伏見 > #そういえば、昔、めばりされたトラックの荷台に乗せられて現場まで運搬されるという、いわゆるミステリーツアーを(ry (23:49)
むつき > 温泉ー…(鳴き声  #節々が痛むらしい… (23:49)
藻女 > バビロンの空中庭園とか見てみたい (23:50)
山吹弓美 > おんせん…… (23:50)
鷹臣 > 温泉亡者がじわじわ出てきおる・・・ (23:50)
弓下嵐 > 29日いくよ>< 三ノ宮オフでいくよ! お昼ごはんと温泉がセットになった謎プラン (23:51)
GENZ > 温泉…… (23:51)
都築つらね > #サスペクツっていう体験型のライブミステリーゲームあるんで、生活ゲームでロールの一環としてやれたらおもろそうだなあと思ったり(ぉ (23:51)
ゆり花 > 温泉ー! (23:51)
GENZ > 日帰りというか近場ではいろうかしら…… (23:51)
はる > そっちのミステリーかっ > 不思議発見的なミステリーツアー (23:51)
鷹臣 > 29日うらやま!>< (23:51)
藻女 > 3飲み屋って兵庫件だっけ (23:52)
#御奉梗斗 > #サスペンスやミステリーになるともう、必ずといっていいほど殺人が絡みますからねー。  殺人絡まないのも好きですが (23:52)
藻女 > そっちは西飲み屋か (23:52)
弓下嵐 > #そして、夜にヒツジたべたあとは、特撮バー ショッカーへ・・(このへん未定) (23:52)
GENZ > ギギギギギギ (23:52)
弓下嵐 > 三ノ宮も西宮も兵庫ですよー (23:52)
鷹臣 > グググググググ… (23:52)
鷹臣 > 一日のめにうがうらやましすぎる… (23:53)
藻女 > ♯殺人以外のミステリは黒後家蜘蛛の会くらいしか (23:53)
都築つらね > ぬう、箱根に行ってしまいたい・・・(一本で行けるのが恐ろしい (23:53)
伏見 > 毎回大規模オフ会に参加できず今回も予定を見事に外したフシミを慰める会、略してフシミ会ですな。 (23:53)
伏見 > >あるみちゃん (23:53)
退室(23:53):とよたろう
藻女 > どっちも兵庫でしたか (23:53)
とよたろう > あれ、なんかミスりました(汗 (23:54)
都築つらね > おかえりなさいー (23:54)
藻女 > 箱根駅伝見たいなのはできるといいですね<箱根に行ってしまいたい・ (23:54)
弓下嵐 > ですねー<フシミ会 (23:54)
#御奉梗斗 > #色々なところいってみたいなあ……マチュピチュとかいってみたいものです (23:54)
藻女 > ニライカナイとか、喜見城とか狐の森とか言ってみたい (23:55)
月光ほろほろ > #満天星にも宇宙温泉ありますので、どうぞお越しください(笑) URL (23:55)
久珂もば > あとはスポーツ産業とかですかねー (23:55)
伏見 > ほろほろさんも、すっかり満天星のひとに。 (23:55)
都築つらね > 駅伝は厳しいすなあ、やっぱり5区が死ねると思うんです普通は・・・w (23:56)
伏見 > いいですね、スポーツ産業。暁さんの馬や、あとは帝國だとウィンタースポーツもあるようですが。そしてナニワの野球。 (23:56)
#御奉梗斗 > #虹北恭平とか>殺人でないミステリ あまり殺人絡んでなかった気がする (23:56)
とよたろう > フシミ会行きたいんですが、三宮微妙に遠いという…いやがんばればばば (23:56)
藻女 > 箱根駅伝って確か東海道を走破でしたっけ (23:56)
月光ほろほろ > あっという間に馴染んでじまいました(笑) 図太いのが長所です(笑)>伏見さん (23:57)
久堂尋軌 > オフ会うらやましいです…〜 (23:57)
都築つらね > っは、そうです。満天星にも大宇宙風呂が前ターン終盤にできましたので、是非是非おいで下さい。もちろん地上にも温泉施設「モリスパ!」ございますよう。 URL (23:57)
とよたろう > #駅伝…今年の駅伝は10区のシード権争いが印象に残りました (23:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/20 (6)次のログ
(8) 下