NWCログ: 11/01/20 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/20 (6)次のログ
(8) 下

月光ほろほろ > ピケ (*´ω`*) (23:17)
#御奉梗斗 > #徒歩か交通機関が多いです (23:17)
伏見 > #まあ、バイクが甲殻型ウォードレスになると、たまりませんよねと、失われた伝説を求めつつ。 (23:17)
鷹臣 > #部品と聞くとまた土場さんが関わってる気がしてならない (23:18)
入室(23:18):444
444 > こんばんは (23:18)
GENZ > #アレはモモに外骨格がないのがすごく怖いという>失われた伝説 (23:18)
444 > #機械生命の実で生まれてこないと魂入らないっぽいんですよね……。>バトルマンティス>ゆり花さん (23:18)
吾妻 勲 > #バイク→甲殻型ウォードレス…イイ…w (23:19)
GENZ > #その昔、可変エアバイクI=Dという枝があったような (23:19)
都築つらね > #変形タイプは実用が難しいのよう・・・(開発の本音 (23:19)
高原 > こんばんは (23:19)
伏見 > #ちなみに実車で検討したら、形状的に胸部装甲に燃料タンクがくるんじゃね、となって脅威の欠陥構造。 (23:19)
GENZ > #実用もムズイしTLOが怖いわっ (23:19)
高原 > #ガーランドか>可変エアバイク (23:19)
山吹弓美 > #モスピーダあまりよく知らないからメガゾーンのガーランドで(ぉ (23:20)
涼原秋春 > #あれ? そんな話はなかったと思うけど。「士季号はふつーに自己再生産モードで増えるようになった」「でも運用予定無いから増えない」しかぼくはしらないぜ??>4さん (23:20)
GENZ > #バブルガムクライシスを忘れないであげて! (23:20)
鷹臣 > #胸部に燃料タンクは怖すぎるwwww (23:20)
弓下嵐 > #アルセルさん・・・ (23:20)
入室(23:20):伏見
伏見 > # (23:20)
伏見 > #戻りました。 (23:20)
444 > #I=D墓場には昔機械生命の実がなってたみたいだから、バイクもあれから生まれてきたんじゃないの?>秋春さん (23:20)
弓下嵐 > #アクセルさんだ・・・アクセルさんェ・・ (23:21)
#御奉梗斗 > #脚部タンクは(笑 (23:21)
都築つらね > #しかしウィンスペクター思い出すぜえ… (23:21)
ゆり花 > #どうなっているのか気になりますね>魂の有無 (23:21)
GENZ > #ザボーガー……サイコローグ……オートバジン…… (23:21)
伏見 > #アクセルさん、胸の燃料キャップが気になる。そこ当たったらマズイんじゃないですか、アクセルさん。 (23:21)
涼原秋春 > #うん。それはそうだけど、機械の樹以外じゃ増えないなんて、誰も言ってないよ>4さん (23:21)
高原 > #どれも搭乗型じゃないだろw (23:22)
鷹臣 > #アクセルさん見てると (23:22)
GENZ > #ならばサイドバッシャーだ! (23:22)
444 > #機械の樹以外に増える原因が思いつかないぞ!>秋春さん (23:22)
吾妻 勲 > #ウィンスペ!懐かしい… (23:22)
鷹臣 > #ごろごろ床転がして腹筋鍛えるやつ思い出す (23:22)
鷹臣 > #なんでそこでオートバジン抜かしたし (23:22)
GENZ > #胸タイヤwwww (23:22)
花井柾之 > #バブルガムクライシス、懐かしいw 最終話が最終話じゃなかったというのもいい思い出(多分 (23:22)
月光ほろほろ > #鷹臣さんの例が秀逸過ぎるけれど、照井好きなんで何と言ったらいいのか… (23:23)
伏見 > #仮面ライダーアブスライドですね、わかります。 >ごろごろ腹筋 (23:23)
鷹臣 > ザボーガー…山口さん…結城さん…うん、サイクロンでいいんじゃね? (23:23)
都築つらね > #バイクルバイクル、あれ車高(というよりは視点)低すぎて人間だったら絶対ちびっちゃうんだぜ…  段差で顔面今日だしそうなのもおそろしす。 (23:24)
鷹臣 > #私も照井大好きだから納得していいのよ!>ほろほろさん (23:24)
藻女 > ♯変形タイプか 折りたたみバイクとかニュースでみたけれど、店ではみていないしな (23:26)
久珂もば > あと旅行産業は売れると思うんじゃがなぁ (23:26)
鷹臣 > #は、無名でブルースペイダー作ればいいんじゃないかしら (23:26)
高原 > 旅行産業ってパック旅行みたいなの? (23:26)
伏見 > 旅行産業ですか。>あゆみさん (23:26)
GENZ > #なぜスペイダー……? ガードチェイサー…… (23:27)
鷹臣 > #核エンジン (23:27)
GENZ > #ちょま (23:27)
鷹臣 > #普通にガススタで給油してたりガス欠になったりしてたけど (23:27)
#御奉梗斗 > #パック旅行とかツアコンとかですか (23:27)
涼原秋春 > #核バイクはヤメテ! (23:27)
はる > 観光客誘致の旅というのがあってですな。200マイルですがw (23:28)
高原 > あれは効果高すぎて地獄のように高くなったね (23:29)
はる > 聯合国の観光客を最大20%まで増やせるんですな (23:29)
藻女 > ♯ツアコンよりは低物理系のエアコンが欲しいな (23:30)
黒霧 > #朝霧で買おうかなあ>観光客誘致 (23:30)
#御奉梗斗 > #ぜんまい式の扇風機とか>低物理エアコン (23:31)
GENZ > #氷室じゃないのんw (23:31)
高原 > #そりゃ保存庫だ (23:31)
退室(23:31):刻生・F・悠也
鷹臣 > #今流行の羽のない扇風機 (23:31)
GENZ > #バレたかw (23:31)
都築つらね > #なんかDASHで見た気が・・・<ぜんまい式扇風機 (23:31)
伏見 > 観光か。産業の一つなのでなあ、今後も図っていきたくはあるなぁ…… (23:32)
#御奉梗斗 > #うちわ突刺して、ばたばたやるアレですね>つらねさん (23:32)
はる > 放射冷却利用した冷蔵庫とか (23:32)
久堂尋軌 > #蒸気式…(何か矛盾を感じる (23:32)
藻女 > ♯雪の司とか氷の司がいるならって神様をそういうのに頼るのはダメだ (23:32)
藻女 > あぁ燃やして冷やす冷蔵庫ですか (23:32)
都築つらね > #それですそれです、荒俣さんのコーナーでやってたやつですなw>御奉 (23:33)
#御奉梗斗 > #氷室の氷……ああ、義衛門さんあたりに相談すれば何か良い手を出してくれるかもしれない (23:33)
久珂もば > あーそれもなんだけど>200マイル 旅行会社設定上でいろいろ動かしたら キノウツンさんすげー儲けると思ってる (23:33)
伏見 > #いいじゃない。暑い時は暑い、寒い時は寒い。俺は人の形質をまもるぞ、といいつつ、エアコンもストーブもない部屋なう。 (23:33)
高原 > えっとー、前から言ってるが旅行社はキノウツンじゃなくて天領組織なのでー (23:34)
吾妻 勲 > #風邪ひかないで下さいね; (23:34)
藻女 > 暑い時は夏眠して、寒い時は冬眠か ありだとは思うけれど何か違うきも (23:34)
都築つらね > #冬場は布団あればしのげますが、夏場は気を付けてくださいよう>フシミさん (23:34)
久珂もば > はっ (23:34)
久珂もば > すまん 何度目だこれ(笑) (23:35)
高原 > まあ名前を冠してるからそう思うのはしょうがないw (23:35)
藻女 > 打ち水とか、建築とかで夏の暑さがましになるようにはできると思うんですけれどね (23:35)
#御奉梗斗 > #夏場はお気をつけくださいね、冬はまだ着込めますが、夏は脱げません>フシミさん (23:35)
鷹臣 > 何度もあったんですね・・・w (23:36)
伏見 > #夏はウチワがあるじゃないか。水を飲もう、水を。 (23:36)
久珂もば > まあうん 他国への経済効果もでかいと思う 旅行者増えれば そのくににお金が落ちて回るから (23:36)
藻女 > 皮が捲れるくらいですしね<夏は脱げません (23:36)
はる > 剣術修行の旅なんて、4人以上でマイル出し合ったら剣術より安く剣術が手に入るチャンスという。160マイルですが (23:37)
藻女 > 団扇は労力の方が大きいよ (23:37)
入室(23:37):とよたろう
高原 > 問題はそれを産業と呼べるのかどうかだなあw (23:37)
#御奉梗斗 > #ええ、あのコーナ大好きです。 香炉時計とか懐かしすぎる>つらねさん (23:37)
はる > #他にも魔法忍術必殺技とかも (23:37)
高原 > こんばんは (23:37)
とよたろう > 温泉旅行が欲しいです(ばたっ (23:37)
とよたろう > こんばんはー (23:37)
ぱんくす > #うーん、最近資金の価値ってどうなってるんだろう・・・。 (23:37)
海法 > # (23:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/20 (6)次のログ
(8) 下