NWCログ: 11/01/20 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/20 (6)次のログ
(8) 下

久珂もば > ナニワさんからヒートテック買いたい さぶい (23:00)
都築つらね > #萌え商品とかはスタジオいなごというところが頑張ってらっしゃるのでご参考くだせえ。そしてあわよくばお買いください(まわし者です(ぇ (23:01)
GENZ > ナニワさんならFRPとかもイケてるような (23:01)
海法 > ヒートテックは、もはや手放せない……。 (23:01)
久堂尋軌 > 年々寒さに強くなっていくような気がする… (23:02)
久珂もば > 北国向けに輸出とかしたらよさそうですな (23:02)
伏見 > ナニワの製品はいいですよね。星鋼京でも良く仕入れているようで。 (23:02)
入室(23:02):花井柾之
#御奉梗斗 > #こんばんはー (23:02)
花井柾之 > こんばんは〜 (23:02)
都築つらね > ヒートテック二枚重ね+ももひきとか標準装備ですよ・・・ (23:03)
むつき > こんばんはー (23:03)
都築つらね > こんばんはー (23:03)
入室(23:03):月光ほろほろ
高原 > こんばんは (23:03)
GENZ > こんばんはー (23:04)
久珂もば > こんばんはー (23:04)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (23:04)
月光ほろほろ > こんばんはー (23:04)
#御奉梗斗 > #こんばんはー (23:04)
城 華一郎 > こんばんはー (23:04)
ぱんくす > こんばんはー (23:04)
夜國涼華 > こんばんはー。 (23:04)
海法 > 二枚重ね。そういうものもあるのか! (23:04)
鷹臣 > こんばんはー (23:04)
ゆり花 > こんばんはー (23:04)
久堂尋軌 > こんばんはー (23:05)
久珂もば > あとはこう そうよ時期的に大丈夫そうなら 投資をしたい (23:05)
都築つらね > こんばんはー (23:05)
伏見 > #ちなみにライダーにとっては、アンダーパンツ、オーバパンツで、下半身は3枚履きの季節です。いやパンツいれたら4枚だけど。 (23:05)
むつき > 足の冷えない靴下とか… (もこもこ (23:05)
入室(23:05):山吹弓美
都築つらね > 更に亀首だと効果ダンチですぜ。お試しください。<二枚重ね (23:05)
鷹臣 > 仮面ライダーのことかと思った (23:05)
山吹弓美 > こんばんはー(即隅) ヒートテックより靴下らぶ (23:05)
弓下嵐 > たしかにライダーでパンツだけども・・ (23:06)
ゆり花 > 勝手にライダーの手前に「仮面」がついてしまった… (23:06)
#御奉梗斗 > #こんばんはー (23:06)
都築つらね > こんばんはー (23:06)
月光ほろほろ > そういえば以前 藩国の下着の紹介ありましたよね。たけきのにいてフンドシを熱く語った記憶があります (23:06)
ライチ/栗田雷一@FVB > ヒートテック着たことないけれど、着たら堕落するのかな・・・・・ (23:06)
藻女 > ♯伏見さんが仮面ライダーですか (23:06)
久珂もば > もこもこルームブーツとかかわいくてあったかですよ (23:06)
高原 > こんばんは (23:06)
ゆり花 > おなじ はっそう だった >鷹臣さん (23:06)
GENZ > ヒート鉄騎充ときいて (23:07)
鷹臣 > ナカーマ>ゆり花さん (23:07)
鷹臣 > 1号のアレ、3枚重ねだったのかと一瞬真面目に考えてしまったわ… (23:07)
#御奉梗斗 > #なんというスキーム……いや、自分もなんですが>ライダー=仮面ライダー (23:07)
那限逢真 > 野外の仕事だけどヒートテックは着てないなぁ。普通に重ね着で済ませてます(まぁ、寒いところ育ちなので慣れもありますが (23:07)
城 華一郎 > 賑わっている中ですが、ひっそりと眠りに落ちます。ではでは〜 (23:08)
ゆり花 > なかーま!>鷹臣さん (23:08)
蓮田屋・携帯 > ♯サーバントのクラスだと思ったのは私だけでいい(ぁ<ライダー (23:08)
退室(23:08):城 華一郎
都築つらね > おやすみなさいませー (23:08)
吾妻 勲 > お疲れ様ですー。 (23:08)
山吹弓美 > おやすみなさーい (23:08)
ライチ/栗田雷一@FVB > お疲れ様でしたー (23:08)
久珂もば > おやすみなさいませ (23:08)
鷹臣 > おやすみなさいませー (23:08)
伏見 > #ヘルメット被るから、一応仮面被ってるよ! そして本日は新車購入してきてホクホク。 (23:08)
久堂尋軌 > おやすみなさいませー (23:08)
ぱんくす > おやすみなさいませー (23:08)
伏見 > おやすみなさーい。 (23:08)
#御奉梗斗 > #おやすみなさい (23:09)
ライチ/栗田雷一@FVB > 私も限界なので落ちます。お休みなさいませー (23:09)
退室(23:09):ライチ/栗田雷一@FVB
むつき > おやすみなさいませー (23:09)
ゆり花 > おやすみなさいませー (23:09)
山吹弓美 > おやすみなさーい (23:09)
花井柾之 > こんばんは〜  おつかれさまです〜 (23:09)
蓮田屋・携帯 > 電池切れで落ちますー。でわー。 (23:09)
都築つらね > #おお、新車いいですなあw (23:10)
那限逢真 > 落ちられた方、お疲れ様です (23:10)
都築つらね > おやすみなさーい (23:10)
#御奉梗斗 > #おやすみなさい (23:10)
入室(23:10):高原
高原 > 落ちてた (23:10)
#御奉梗斗 > #新車ですかー いいですねえ (23:10)
#御奉梗斗 > #おかえりなさい (23:10)
伏見 > #ホンダからスズキに転向しました。 (23:10)
伏見 > # (23:11)
伏見 > iya, (23:11)
吾妻 勲 > #なんと新車w おめでとうございますw (23:11)
都築つらね > おかえりなさいませ (23:11)
伏見 > #いや、中古車だけどね! まあ、新古車です(笑) (23:11)
セントラル越前 > 転倒しないで下さいよ。何かフシミ+バイク→転倒事故 なイメージしか無く (23:11)
山吹弓美 > おかえりなさい (23:11)
伏見 > そういえば、NWではバイク文化ってどうなんだろう。前から聞きたかったけども。 (23:11)
伏見 > ピケがあるから、ピケが締めてるのかな。 (23:12)
都築つらね > 同意で(ぇ>越前さん (23:13)
高原 > いや、確か鍋でもカブ作ってたと (23:13)
吾妻 勲 > バイクみたいな乗り物があってもおかしくはないでしょうね。個人工廠でレストアしてたりしないかなぁ…w (23:13)
都築つらね > どうなんでしょうねえ。今質疑中ですけども、エアバイク・エアカーと通常の2輪4輪は別な可能性も十分あるので。 (23:13)
鷹臣 > 伏見さんが優等生ホンダから鈴菌感染者に… (23:14)
高原 > #あと東さんが個人でスクーター持ってる (23:14)
涼原秋春 > 鍋の国で作ったカブがレンジャーさんで流行、とか昔ありましたね>共和国の民間バイク (23:14)
山吹弓美 > 相変わらず徒歩とかの可能性あるなあ、うち(とおいめ (23:14)
伏見 > カブありましたな! スポーツ二輪ないかなぁ、スポーツ二輪。 (23:14)
久堂尋軌 > 陸王とか(マテ (23:14)
涼原秋春 > #そして何もかも間違ったバイクがうちの国に「生息」してます…… (23:14)
藻女 > 競輪とかですか<二輪 (23:14)
伏見 > いやまあホンダは今でも大好きですよ! のり安いし!(笑) (23:14)
高原 > バトルマンティス?>スポーツ二輪 どっちかというとオフロードだけど (23:15)
伏見 > Σ 野生バイク! >akiharuさん (23:15)
GENZ > バンバイク? もうなんというか別物だけど。 (23:15)
那限逢真 > 徒歩だろうなぁ、私(とQ) (23:15)
花井柾之 > レーシングニーラーとかないかなぁ。あったらいいなぁ (23:16)
鷹臣 > バイクいいなぁ(ほわわーん (23:16)
GENZ > #はっ。ヘリどうしようかな…… (23:16)
藻女 > 私も徒歩か公共交通機関だろうな (23:16)
ゆり花 > あれも工場生産になってそうです…。>バトルマンティス (23:16)
伏見 > こうしてみると、意外と多いな、バイク。 (23:16)
瀬戸口まつり > 家族でドライブとかできるといいなー(ドライバーは私かなーw) (23:16)
むつき > #あれ、レンジャーの部品を使ったバイクが鍋さんで販売していただったかとおもいますー。    ライトがハート型(ry (23:17)
都築つらね > いやまあ満天星の藩王としてはあれだけどスクーターも好きだぜ・・・。 勿論ピケはスピーダーぱないのでラブ。 (23:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/20 (6)次のログ
(8) 下