NWCログ: 11/01/20 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/20 (6)次のログ
(8) 下

那限逢真 > こんばんは (22:37)
ポレポレ > こんばんは (22:37)
芝村 > うす (22:37)
城 華一郎 > こんばんはー (22:38)
都築つらね > こんばんはー (22:38)
海法 > おかえりなさいー (22:38)
芝村 > 経済だね (22:38)
ぱんくす > おかえりなさいませ 漫画家いるのか・・・。ご当地ネタの漫画とかあれば、聖地巡礼で行ってみたいと思うかもしれないなぁ。 (22:38)
ゆり花 > お帰りなさいませ/こんばんはー (22:38)
芝村 > まあ。中央集権で土建と言えば角栄だな! (22:39)
海法 > ・輸送通信インフラを強化し地域格差を減らす ・人口流出で抜けた施設とかを再利用して町おこし ・万博をひらいて、各地の価値を紹介。 ・いっそコミケとかどうよ (22:39)
海法 > こんな感じかな?<でたアイディア (22:39)
久堂尋軌 > ですねー<角栄 (22:39)
久珂もば > おー 興味深いというか うちも深刻なので参加させていただければっ (22:39)
ポレポレ > + セントラル越前 > Q:経済のお話のところですいません、メッセでご相談させていただきたいことがあるのですが、いつごろよろしいでしょうか? (21:45)   芝村さん、これが未回答です(多分) (22:39)
むつき > おかえりなさいませ (22:39)
都築つらね > 間違いないですねーw<角栄 (22:39)
吾妻 勲 > (私信失礼致します、芝村さん、後で少しメッセでお時間よろしいでしょうか? 少し相談させて頂きたい事がありまして。 (22:39)
鷹臣 > 角福戦争…(ごくり (22:40)
入室(22:40):猫野和錆
猫野和錆 > こんばんはー (22:40)
久堂尋軌 > 三角大福… (22:40)
GENZ > メカ分が…あ、あれやんなきゃ (22:40)
入室(22:40):涼原秋春
涼原秋春 > こんばんは (22:40)
都築つらね > こんばんはー (22:41)
藻女 > 大福のメカ? (22:41)
ゆり花 > こんばんはー (22:41)
芝村 > メッセね。短時間なら (22:41)
不離参 > こんばんはー (22:41)
城 華一郎 > こんばんはー (22:41)
むつき > こんばんはー (22:41)
藻女 > こんばんは (22:41)
伏見 > 経済かー。土場の枝は本当に魅力的なのが多い。 (22:41)
ぱんくす > こんばんは (22:41)
久堂尋軌 > こんばんはー (22:41)
吾妻 勲 > (ありがとうございます!短時間で大丈夫ですので! (22:41)
猫野和錆 > そして芝村さん、メッセでメカ提出させてください&お仕事くださいっ>< (22:42)
芝村 > 越前いないな (22:42)
芝村 > 急げ>和錆 (22:42)
セントラル越前 > あ、すいませんちょっと席はずしていました いますいます (22:42)
芝村 > 5ふんしかいないぞ。 (22:42)
伏見 > あれ? オンラインはしているようですが。>越前氏 (22:43)
伏見 > いたいた。 (22:43)
セントラル越前 > すいません、相談に伺わせていただきますorz (22:43)
久堂尋軌 > Q:質疑掲示板でお伺いしたログの件なのですが、本日はむずかしそうでしょうか? (22:43)
鷹臣 > お仕事… (22:43)
GENZ > 輸送機は上がりました、と (22:44)
久珂もば > #国庫に預けてある資金の影響がでかいみたいなんで いっそ別に口座作ってもらって移動させたがいいのかとか (22:45)
ライチ/栗田雷一@FVB > つ「」 (22:49)
ライチ/栗田雷一@FVB > あ、みすった (22:49)
高原 > w (22:49)
ぱんくす > #漫画やアニメやドラマや映画に他の国の産業を盛り込むとかすれば、ドラマで食べてた商品は売れるっていう感じで売れるかも (22:50)
海法 > #萌え産業ですな。 (22:51)
猫野和錆 > #相談できました 芝村さんありがとうございます>< (22:51)
吾妻 勲 > #芝村さん、お忙しい所ありがとうございましたっ。 (22:52)
GENZ > #よし…… (22:52)
#御奉梗斗 > #萌え画を描いたおコメが爆売れしたという前例もありましたね (22:52)
ゆり花 > #萌え…(ガタッ (22:52)
蓮田屋・携帯 > ♯牛乳瓶に描くんだ(笑) (22:53)
入室(22:53):芝村
夜國涼華 > #萌え…(ほわ (22:53)
高原 > おかえりなさいませ (22:53)
芝村 > A: (22:53)
#御奉梗斗 > #お帰りなさい (22:53)
都築つらね > #売上二倍くらいは楽にいっておりますw<萌え米 こないだコミケでもうっとりましたんですよ。 (22:53)
芝村 > A:ごめんごめん。まだよういできてない>ひろき (22:53)
久堂尋軌 > はい、わかりました。回答ありがとうございますー (22:54)
鷹臣 > おかえりなさいませー (22:54)
海法 > #すごいなぁ<二倍は余裕 (22:54)
GENZ > #萌え乳か…… (22:54)
むつき > #萌え牛乳…(カッ (22:55)
#御奉梗斗 > #やっぱり印象ってすごいんですねえ……印象付けでこんなにも変わるのか>つらねさん (22:55)
久珂もば > #あと パンツを冷やすと売れるとききました (22:55)
瀬戸口まつり > #もえちc…? (22:55)
伏見 > #メディアと連携すると設定国民に多く売れるかもしれませんね。藩王や有名なACEが愛食・愛飲していれば話題にもなりますし。 (22:55)
高原 > #そりゃ夏の間だけだ (22:56)
#御奉梗斗 > #冬はホットパンツか (22:56)
GENZ > #ホット・パンツか……(肉スプレーを吹きつつ (22:56)
はる > 冷やししまぱんとかあったなあ (22:56)
猫野和錆 > #ハーミッ!!!>GENZ (22:57)
弓下嵐 > 全国のご当地パンを集めて春のパンまつりを・・・ (22:57)
鷹臣 > いつぞやのお国の下着大会を思い出すな… (22:57)
伏見 > そして、はじまる、やきたてジャパン >あさぎさん (22:58)
#御奉梗斗 > #農博もう一回やりたいなあ…… (22:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/20 (6)次のログ
(8) 下