NWCログ: 11/01/20 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/20 (6)次のログ
(8) 下

海法 > #それはそれで色々なトラブルや摩擦の例になるわけだがまぁ。 (22:13)
#御奉梗斗 > #いや、鍼灸と漢方が結びついたら強くないかなと。 とりあえず学校頑張ります (22:13)
ぱんくす > #いやわかるんだけど、現状そういう風に動いてるから・・・自分とは違う、健康産業作らないと、現状だとベンチャー企業になるよ。 (22:13)
城 華一郎 > そういや国のブランドイメージ力ランキングとかもありますよね。ああいうものを高める的な考えでいいのかな。 (22:14)
都築つらね > 朝市みたいな雰囲気醸し出しつつ、土地のものとおばちゃんの話を売る感じですねえw<道の駅  千葉のほうだと店先で魚干してたり焼いたりしてて購買意欲をそそられるというか腹が減るらしく行ってみたいですはい(話がそれてきた (22:14)
ぱんくす > 農業とかだと、各国で違う米を作って、故郷の味として売り出せるとは思います。 (22:14)
藻女 > 道の駅は変わったのもありますしね 山椒のアイスとか百合根のアイスとか アイス屋としては普通なのかもですが (22:15)
城 華一郎 > パフォーマンス付きで売ることによって、欲求を刺激しつつ、パフォーマンス自体で付加価値もつける、と。ふーむ……。 (22:15)
藻女 > 朝市は農協がやっているのも場所によって人の量違いますよね (22:15)
#御奉梗斗 > #巫鉄器……ああ、なんとなくいいかも (22:16)
ぱんくす > 国に戻る理由の一つとしては、まあおふくろの味的なものはあると思うので、そういう意味でお料理教室はすごいと思っているのですが。 (22:16)
都築つらね > #企業誘致と地元での雇用条件は、行政で高い金出して土地整備や広報とかやってるんで、できないとなかなか厳しいものがありまするorz (22:16)
海法 > 特産市イベントでも一度やるか。 (22:16)
高原 > ああ、以前羅幻さんの施設で開いたあれの結果を聞くとか?>特産市 (22:17)
弓下嵐 > 各国のデパートに物産展というイベントを売り込むとかですね (22:17)
蓮田屋・携帯 > ♯産業博覧会を商業施設でやろうと思ってやっぱりハコモノだったというオチ(ぇ (22:18)
海法 > #それ自体はいいんじゃないかなぁ<産業博覧会 (22:18)
海法 > ですね<結果を聞く (22:18)
むつき > 外に向けて自国をアピールしていくのは良いとおもいますねえ。 (22:19)
入室(22:19):GENZ
海法 > 産業博覧会から、各国に人が流れるような政策とインフラを準備して、もう一度やるとかね。 (22:19)
GENZ > こんばんはー (22:19)
城 華一郎 > こんばんはー (22:19)
入室(22:19):久堂尋軌
藻女 > こんばんは (22:19)
#御奉梗斗 > #こんばんは (22:20)
久堂尋軌 > 帰宅したので、改めて今晩は―お邪魔いたしますー (22:20)
蓮田屋・携帯 > ♯やろうやろうと思っててテロが怖かったんで動けず。すんません。 (22:20)
都築つらね > #万博とか効果大きいですよw 国全体に“お祭りムード”が作れれば、他のものについても購買意欲とか増す時ありますからねえ (22:20)
高原 > こんばんは (22:20)
不離参 > こんばんはー (22:20)
むつき > こんばんはー (22:20)
蓮田屋・携帯 > こんばんわー。 (22:20)
城 華一郎 > 自国を就職先として捉えると、なるほど、経済的には確かに結構漠然としてるなあ……。 (22:21)
#御奉梗斗 > #輸送系の産業博やる予定なので、回答いただいてない国は回答してただけるとー (22:22)
都築つらね > こんばんはー (22:22)
蓮田屋・携帯 > ♯商業施設はいつでも開いてますんで。 (22:22)
藻女 > ♯御奉さん、メッセ上がれますか? (22:22)
GENZ > ブハァ。ログ読みました (22:22)
#御奉梗斗 > #あがってますよー>メッセ (22:22)
#御奉梗斗 > #あれ、追い出されてる。 ちょっと再度上がりなおします (22:22)
海法 > じゃぁ万博で!(深く考えていない) (22:23)
海法 > とまれ、アピール後に、各国への流れを強化できるようななんかを色々と考えて(黙考) (22:23)
城 華一郎 > そういやテラリンピックってありましたねー (22:23)
GENZ > 箱物ときいて…… (22:24)
藻女 > 万博だと人名に聞こえるしね (22:24)
海法 > GENZ、逆よ、逆(笑) (22:25)
GENZ > はっ。人的資源祭ときいて。 (22:26)
藻女 > 資源か 資源は少ないからなぁ (22:26)
ぱんくす > 商業施設というよりは、イベント会場として使用するんだよw (22:27)
弓下嵐 > コミケ? (22:27)
藻女 > はすたーさんの出番ですか (22:27)
藻女 > がんばれー (22:28)
ライチ/栗田雷一@FVB > てつやはいかーん(ぁ  (22:28)
ライチ/栗田雷一@FVB > 復帰(挨拶不要です) (22:29)
蓮田屋・携帯 > ♯コミケは私が商業施設でやろうやろうと(笑) (22:29)
海法 > まぁ万博だなぁ。産業にこだわりすぎず。 (22:30)
海法 > 各国のアレを伝えるという。 (22:30)
入室(22:30):鈴藤 瑞樹
高原 > こんばんは (22:30)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー (22:30)
ぱんくす > そもそも漫画家という職業があるのか・・・?>テラに あったらあったで、ネタに困らないとは思うけども (22:30)
都築つらね > こんばんはー (22:30)
城 華一郎 > こんばんはー (22:30)
藻女 > こんばんは (22:31)
藻女 > 作家なら黒霧さんがいますけれどね (22:31)
不離参 > こんばんはー (22:31)
弓下嵐 > いや、小説家があるんだから漫画家もいるんじゃないかなぁ (22:31)
高原 > 前に大統領原作の漫画があったよ (22:32)
久堂尋軌 > 同人作家はいるんですよねぇ… (22:32)
GENZ > BL本だって出てたじゃなイカ (22:32)
高原 > >自宅で息子が読んでた (22:32)
都築つらね > むしろいなかったらNWじゃないくらいな気が・・・w<漫画化 (22:32)
ライチ/栗田雷一@FVB > 黒崎さんがBL本を息子さんに贈っていたような・・・・ (22:34)
蓮田屋・携帯 > ♯ウチの藩国そのもののL枝希望案に同人作家(職業4)があるよ(笑) (22:34)
入室(22:34):伏見
#御奉梗斗 > #こんばんはー (22:35)
伏見 > こんばんは、今日も盛り上がってますね。 (22:35)
藻女 > こんばんは (22:35)
都築つらね > こんばんはー (22:35)
弓下嵐 > こんばんはー (22:35)
城 華一郎 > こんばんはー (22:35)
不離参 > こんばんはー (22:35)
ゆり花 > こんばんはー (22:35)
高原 > こんばんは (22:35)
むつき > こんばんはー (22:35)
GENZ > こんばんはー (22:35)
久堂尋軌 > こんばんはー (22:36)
セントラル越前 > こんばんは (22:36)
蓮田屋・携帯 > こんばんわー。 (22:36)
入室(22:36):芝村
#御奉梗斗 > #おかえりなさい (22:36)
藻女 > こんばんは (22:36)
不離参 > おかえりなさいませ。 (22:36)
都築つらね > おかえりなさいませー (22:36)
伏見 > 芝村さん、おかえりなさい。 (22:36)
セントラル越前 > お帰りなさいませー (22:36)
夜國涼華 > おかえりなさいましー。 (22:36)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんはー (22:36)
GENZ > こんばんはー (22:36)
入室(22:36):吾妻 勲
城 華一郎 > おかえりなさいませー (22:36)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (22:36)
MASTER > 久珂もばさん、ようこそ! (22:37)
瀬戸口まつり > おかえりなさいませ (22:37)
鷹臣 > おかえりなさいー (22:37)
久珂もば > こんばんはー (22:37)
高原 > こんばんは (22:37)
不離参 > こんばんはー (22:37)
入室(22:37):那限逢真
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー  (22:37)
久珂もば > なんだか経済関連のお話されてたのですか? (22:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/20 (6)次のログ
(8) 下