NWCログ: 11/01/21 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/21 (6)次のログ
(8) 下

八重垣 > 同じでも同じように見えないのはありますね… (23:02)
藻女 > 柿と杮とか説明聞かなきゃわからない (23:02)
藻女 > 柿の後ろはこけらの漢字を出したつもり (23:03)
八重垣 > こけらの漢字はじめてみました…なんだこれはという感じですね (23:07)
藻女 > こけら葺きって聞かないですか (23:12)
藻女 > 茅葺や檜皮葺と並んで有名だと思ってた (23:14)
八重垣 > こけら落としくらいしか聞いたことが… (23:17)
藻女 > 住む分には葺き替えが大変だから村全体が沿うじゃないと大変だろうけれど (23:21)
八重垣 > 相互扶助じゃないと個人単位では難しそうですね (23:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/21 (6)次のログ
(8) 下