NWCログ: 11/01/22 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/22 (6)次のログ
(8) 下

城 華一郎 > 幸せを想うのは人の基本習性なので概ねいつでも正解かと思われますが情報ルートってなに!? (19:00)
高原@携帯 > それは企業秘密です (19:01)
城 華一郎 > 企業なら仕方がない……(ぐぬぬ (19:02)
高原@携帯 > ははは (19:02)
高原@携帯 > と、夕飯食べてきますー (19:02)
城 華一郎 > いってらっしゃいませー (19:03)
城 華一郎 > 見上げすぎて最初何を見ていたのか案の定目的を忘れた。佇むか…… (19:23)
入室(19:39):不離参
不離参 > なんとなく、こんばんは。 (19:40)
不離参 > 沈思黙考中かな? (19:41)
城 華一郎 > こんばんはー (19:41)
不離参 > こんばんは。 (19:41)
不離参 > 生産・支払と輸送フェイズきましたね。 (19:45)
城 華一郎 > ええ。経済が動くなあという印象です。 (19:46)
不離参 > FROGも給料支払わなければ。 (19:46)
不離参 > 上向いてくれると良いですね。<経済 (19:47)
城 華一郎 > 日々どうしたもんかとwikiやら本屋をうろうろしております。と、言っておいて、現地行って活動すれば手っ取り早いことを思い出したり。 (19:49)
不離参 > うーん。経済系のACEの方に話聞きながら、対応する感じですか?<現地 (19:51)
不離参 > wikiや本屋でもなかなか、資料見つからないですよね。 (19:52)
城 華一郎 > 直接働いてる人から聞くのが一番で。そうですね、その後に何かやるなら、うちなら相談相手は惣一郎さんかなあ。 (19:52)
不離参 > はい。<直接働いてる人 (19:53)
城 華一郎 > 資料というか、現状がそういった資料のどこに当てはまるかを特定するところがまず難解で。歴史上のいろんな経済形態や産業も入り乱れてますし。 (19:54)
不離参 > 確かに。入り乱れてますね。 (19:54)
城 華一郎 > 大づかみに抽象化して理解できるほど経済に精通してもいないんで、ちょっとずつ勉強を重ねる日々ですねえ…。 (19:55)
不離参 > #私も、誕生日枠で、就労支援企画の対応しようかと思っていますが、どうしたらいいだろうな。 (19:56)
不離参 > 私もからっきしですね。<経済 (19:57)
城 華一郎 > #対応のスケール次第で分岐するんでないかと。現場レベルで見るのか、ニューワールド全体を考えるのかとか。 (19:57)
不離参 > ただ、人が元気になればその分活気づくだろうと思いますが。 (19:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/22 (6)次のログ
(8) 下