NWCログ: 11/01/22 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/22 (6)次のログ
(8) 下

城 華一郎 > そうですね。人を元気にするという目的には、いろんなアプローチが可能なので、皆で取り組み易くもあり。 (20:00)
不離参 > #両方見たいのですが、枠は一つですからね。サウドさんかふみこさんと相談しようと思っているのです。<NWにより詳しい方 (20:01)
不離参 > #<私より (20:01)
城 華一郎 > #なる。いいんでないかと。 (20:02)
不離参 > この前の、産業の話で、コンクリートから人へと言う話がありましたが。人を元気にする産業って考えると結構ありますね。 (20:04)
城 華一郎 > 各国で、どう、そこにつなげるか、ですねー。 (20:07)
不離参 > #羅幻さんの商業施設に、FROGのブースを置かせていただいたので、そこでの情報収集結果とかも聞けると良いのですが。<生活ゲームで (20:07)
不離参 > はい。 (20:07)
不離参 > よけは、動物使いさんとかですね。 (20:12)
城 華一郎 > (次のアイドレスリストと登録されたアイドレスを眺めて唸ってる。 (20:13)
不離参 > 動物操作の特殊が、評価値20までの効果をAR2距離まで出せるですから良いのではないかと。 (20:14)
不離参 > 使えてですが。 (20:15)
不離参 > 楽しい雰囲気とかを、中距離までひろげられると考えると凄いのではと。 (20:17)
城 華一郎 > いや、そこは特に中距離とかあんま関係ない気も。ARがある状態でのことなんで、色々バリエ出せるはず。 (20:18)
不離参 > なるほど。 (20:18)
入室(20:19):藻女
藻女 > こんばんは (20:19)
城 華一郎 > こんばんはー (20:19)
不離参 > こんばんはー (20:20)
藻女 > ♯るしにゃんに鍛冶の需要の回答急いでもらうのと、帝國慈愛教会の方やらないと (20:23)
藻女 > ♯そう思って急いでメッセあげたけれど、どっちもいないようなので帝國慈愛教会の方募集記事作ってきます 出来たらまたこちらで告知しますね (20:25)
不離参 > #お疲れ様です。 (20:27)
藻女 > ♯URL (20:28)
藻女 > ♯作ってきました 一応質疑で共和国も含めていいか確認したいと思いますが、ひとまず帝國限定で募集をかけたいと思います (20:29)
城 華一郎 > #お疲れ様です (20:31)
城 華一郎 > もぐもぐ…(物語捕食中 (20:36)
藻女 > 文学少女風に?<物語捕食 (20:37)
入室(20:38):遊佐
城 華一郎 > あいにくモニターはかじれません故。 (20:38)
遊佐 > こんばんはです(刀語視聴中) (20:38)
城 華一郎 > こんばんはー (20:38)
藻女 > こんばんは (20:38)
藻女 > なるほど (20:39)
不離参 > こんばんは。 (20:42)
城 華一郎 > Web上の物語はお手軽な軽食だけど、ついついつまみすぎてしまうのが玉に瑕ですねー。 (20:43)
不離参 > お腹一杯に。(笑) (20:46)
藻女 > 紙の方で時間を忘れる事の方が (20:46)
藻女 > 時計見ないからね (20:46)
藻女 > 読み切るまで気付かない事が (20:47)
藻女 > いつの間にかあたりが暗くとか、朝日がとか (20:47)
城 華一郎 > 紙は覚悟して読めるけど、Webは分量わからないのが多いですから……。(そして朝日が。<猛烈に頻発している (20:47)
不離参 > 朝日は見れないですね近頃は。寝ないといけないので。 (20:50)
城 華一郎 > 冬はさすがに明るくなったら寝る暇ないですからねえ…。 (20:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/22 (6)次のログ
(8) 下