NWCログ: 11/01/22 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/22 (6)次のログ
(8) 下

入室(22:18):遊佐
城 華一郎 > おかえりなさーい (22:18)
遊佐 > 試験の予約してたらブラウザが固まった・・・(・・;; (22:18)
遊佐 > そして・・・一般的には青酸カリの匂いと言うのは馴染みのある人居ないから例えで出さないでしょうね(ドラマや読み物からの知識として知っていても青酸カリを身近に置いて匂いを嗅ぎなれてる人はそういない)<アーモンドの匂い=青酸カリの匂い (22:21)
藻女 > おかえりなさい (22:23)
遊佐 > 支払いと輸送が始まりましたねぇ・・・ (22:24)
遊佐 > <アイドレス (22:24)
城 華一郎 > アーモンド自体も、ナッツ類好きでないと案外触れませんものね (22:24)
城 華一郎 > ええ。始まったなあという感じです。しみじみします。 (22:24)
遊佐 > #きっと環状線の職員方は特別勤務シフトとか組まれているんだろうなぁ・・・ (22:25)
藻女 > ナッツ系だと、ココナッツミルクとか魅力に感じる (22:33)
藻女 > ただココナッツと椰子が混じっている (22:37)
城 華一郎 > 夜に食べ物の話をするとお腹が減りますな!(もぐもぐ。 (22:38)
遊佐 > 先日秘宝館で鈴藤さんに依頼してたSSが完成してて読ませていただいたんですが・・・予想外のところで爆笑させられました(^^ (22:40)
城 華一郎 > あの方のセンスは色々とステッキーですからなあ。 (22:41)
遊佐 > #ログ掲載時には誤解を避けるためにPC女性でPLは男だと断わっているんですが、SS内で「榊遊(PL♂)」と表記されえるとは思わなかった(爆笑) (22:41)
城 華一郎 > #そこにしびれるあこがれ(ry (22:42)
藻女 > ♯そっちの方が間違えてしまいそうだ (22:43)
藻女 > ♯性別はでも地元の議員に立候補していた人の性別がどうしてもわからなかったのでまた自信なくしてから取り戻せていないままだ (22:50)
城 華一郎 > #そ、そんなことが…! (22:51)
藻女 > ♯女の人みたいな名前なんて思ったらダメだよね妹子って有名人が居るんだしって思っていたのに名前どおりの性別らしかったんだけど演説しているのとか声聞いても理解できなかった (22:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/22 (6)次のログ
(8) 下