NWCログ: 11/01/24 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/24 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > Σ (23:00)
涼原秋春 > ふむふむ>一航路距離までこられると本土が危険 (23:00)
吾妻 勲 > #一航路距離ですか…; 破城槌で届きますかねぇ; (23:00)
はる@携帯 > 開示ですか。編成でバニー使いたいですねえ (23:00)
尋@FEG > #赤オーマに核攻撃されたときですね<地球軌道から (23:00)
不離参 > こんばんはー (23:00)
入室(23:01):ミサ
ミサ > こんばんわ=□○ (23:01)
弓下嵐 > #いとつかい、いとつかい>< (23:01)
高原 > こんばんは (23:01)
弓下嵐 > こんばんはー (23:01)
尋@FEG > こんばんは (23:01)
涼原秋春 > 現在火星近辺で敵が発見されてますが、火星までだいたい何航路くらいになるんでしょうか? (23:01)
不離参 > こんばんはー (23:01)
涼原秋春 > あ、本土−火星の距離です>大体何航路か (23:02)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (23:02)
はる@携帯 > ♯はる3今から申請で間に合うかなあ…(遠い目 (23:02)
高原 > こんばんは (23:02)
入室(23:02):日向美弥
遊佐@携帯 > こんばんはです (23:02)
黒崎克耶 > は、ウサミミの開示@@ (23:02)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (23:02)
日向美弥 > こんばんはー (23:02)
高原 > #いや無理だろ。普通に考えて数ヶ月先だろうし (23:02)
高原 > こんばんは (23:02)
尋@FEG > こんばんは (23:02)
日向美弥 > にゃ、うさ?@@ (23:02)
海法 > 水晶か砂ってのは、世界樹が結晶化したやつで、アンチマジックベリーの親戚ですよね? (23:03)
黒崎克耶 > #ウサミミの開示もそういやまってるなーとw (23:03)
弓下嵐 > こ、この髪の毛の開示・・ (23:03)
高原 > #それってつまり、爆ぜた原因の情報がある程度入ってるんでは (23:03)
黒霧 > #そういえばうさぎ100匹が (23:03)
ミサ > 胃の変化と今回の大型化は関連性があると考えてよいのでしょうか・・・ないか・・・<胃が通常の人も大きくなったりする (23:03)
高原 > #>砂とか水晶 (23:04)
日向美弥 > #なるほどw 私もウサっ娘がΦΦ (23:04)
黒崎克耶 > #そういやあさぎさんは陛下の髪の毛を。。。 (23:05)
弓下嵐 > # 缶(これは剥ぎ取ったのだろうか、おとしものなのだろうか・・) とふと思う。 (23:05)
海法 > #したんかい(笑)<開示 (23:05)
鷹臣 > #どっちにしてもかなしい…>はぎとりorおとしもの (23:06)
日向美弥 > #したんじゃなくて、あの景品はすべてされるのかとw>開示 (23:06)
日向美弥 > ウサっ娘も気になるけど、まずはプロモ…=□ ○_ (23:06)
黒崎克耶 > #たぶん開示されるんじゃないかとw (23:06)
海法 > #あ、そうかそうか(笑)<そのうち開示 (23:07)
芝村 > 秘書官のほうに準備があったよ。 (23:07)
高原 > お疲れ様です (23:08)
黒崎克耶 > ふおーおつかれさまですw (23:08)
入室(23:08):ぱんくす
ぱんくす > こんばんは (23:08)
尋@FEG > お疲れ様です (23:08)
高原 > こんばんは (23:09)
尋@FEG > こんばんは (23:09)
久珂あゆみ > おつかれさまです (23:10)
尋軌 > おつかれさまです (23:10)
海法 > おつかれさまです (23:12)
入室(23:12):八重垣
八重垣 > こんばんはー (23:12)
はる@携帯 > お疲れ様です (23:12)
アンズ・ユーキ > すいません、ちょっと体調悪いのでお先に失礼しますー; 芝村さん今度ご相談お願いしますー (23:12)
尋@FEG > こんばんは (23:13)
アンズ・ユーキ > おつかれさまでした。 (23:13)
退室(23:13):アンズ・ユーキ
尋@FEG > お疲れ様でした (23:13)
高原 > お疲れ様です (23:13)
ぱんくす > こんばんはー お疲れ様です。 (23:13)
高原 > こんばんはー (23:13)
久珂あゆみ > おつかれさまです 私もお先に失礼しますね (23:13)
退室(23:13):鷹臣
風杜 > おつかれさまですー (23:13)
久珂あゆみ > おやすみなさいませ (23:13)
吾妻 勲 > お疲れ様ですー。お大事にー。 (23:13)
入室(23:13):鷹臣
退室(23:13):久珂あゆみ
鷹臣 > (入り直しです (23:13)
藻女 > こんばんは お疲れ様です (23:13)
尋軌 > おだいじにですー。おつかれさまでしたー (23:13)
鷹臣 > おつかれさまですー。お大事にー。 (23:14)
尋@FEG > お疲れ様でした (23:14)
日向美弥 > おつかれさまですー (23:14)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (23:14)
高原 > おやすみー (23:14)
黒崎克耶 > おつかれさまですーおやすみなさーい (23:14)
ぱんくす > うーん 融資したい・・・。 あと職員の遺族にもお見舞金を出さないと。 (23:14)
八重垣 > お疲れ様でした (23:15)
芝村 > ああい>アンズさん (23:15)
芝村 > さて。 (23:15)
高原 > はい (23:15)
芝村 > 二一六関係はこんなもんかなー (23:15)
海法 > どうもでした。ありがとうございます<216周り (23:16)
芝村 > ありがとう。八〇マイルほどどうぞ。三ヶ月まわしてみよう (23:16)
芝村 > とはいえ。問題はどちらかいえば、プレイ機会とかなんだよね (23:17)
はる@携帯 > 216は世界観作るってのは完了したのでしょうか (23:17)
入室(23:18):風杜
風杜 > っとりろーどしちゃいました (23:18)
海法 > #216自体のプレイ管理は、俺よか今やってる方々のほうが適当かもしれません。#海法まだプレイすらできてないので。 (23:18)
入室(23:19):#御奉梗斗
芝村 > 世界観はまだだね。 (23:19)
芝村 > 信用ある城にまかせてみたいが。 (23:19)
遊佐@携帯 > こんばんはです (23:19)
芝村 > まあ、たたき台を俺が作ってもいいけれど (23:20)
尋@FEG > #こんばんは (23:20)
はる@携帯 > なるほど、楽しみですねえ (23:20)
藻女 > 今はまだ不離参さん達としかできていないですしね (23:20)
#御奉梗斗 > #こんばんは(すみっこへ (23:20)
はる@携帯 > 登録はいままでの公式戦のリザルト使ってよいのでしょうか (23:21)
尋@FEG > #大変な事になりましたね。2週間頑張って生き延びてください。<御奉さん (23:22)
芝村 > いいよ。最初からある程度差があったがいい>はる (23:23)
入室(23:23):階川雅成
階川雅成 > こんばんはー。 (23:23)
入室(23:23):城 華一郎
城 華一郎 > か、帰りました(ずざー (23:23)
はる@携帯 > 自分は一戦だけしかやってないので少な目です(笑) (23:24)
高原 > こんばんは (23:24)
はる@携帯 > お疲れ様ですー (23:24)
藻女 > こんばんは (23:24)
黒崎克耶 > こんばんはー おかえりなさいー (23:24)
階川雅成 > 216最初の1回しか遊べてないです。折見てやりたいですねー。 (23:24)
鷹臣 > こんばんはー、お帰りなさいませー (23:25)
日向美弥 > こんばんはー (23:25)
尋@FEG > こんばんは (23:25)
八重垣 > こんばんはー (23:25)
城 華一郎 > こんばんはー (23:25)
藻女 > 公式のは二回くらいか (23:25)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (23:26)
ぱんくす > こんばんはー (23:26)
入室(23:27):緋璃
緋璃 > こんばんはー (23:27)
芝村 > まあ、攻略して定石見えたら (23:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/24 (6)次のログ
(8) 下