NWCログ: 11/01/24 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/24 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > 僕も一戦だけですね(それでも初期の5県よりは多いから今のまま登録出来る方がいいですが) (23:27)
夜國涼華 > いらした皆様、こんばんはー。 (23:27)
尋軌 > こんばんはー (23:27)
階川雅成 > こんばんはー。 (23:27)
芝村 > VerUPかな (23:27)
藻女 > こんばんは (23:27)
鷹臣 > konnbannha- (23:28)
日向美弥 > こんばんはー (23:28)
尋@FEG > こんばんは (23:28)
#御奉梗斗 > #50領土戦とか……フリーダムに遊ぶのならちょくちょくやってました (23:28)
#御奉梗斗 > #こんばんはー (23:28)
緋璃 > お話中すみませんー。えと、DSRで、下手に私が動くと御奉さんが敵に見つかるかと思って静観してたんですが対処しろってことですよね。これって48時間保全措置かかると思っていいですか? (23:28)
#御奉梗斗 > #はい、早めに帰ってきます>尋さん (23:28)
緋璃 > #平日の活動は色々辛いんですがっorz (23:28)
階川雅成 > お疲れさまです。 (23:29)
MASTER > 多岐川モバイルさん、ようこそ! (23:29)
多岐川モバイル > こんばんはー (23:29)
城 華一郎 > こんばんはー (23:29)
芝村 > 四八時間の猶予は与える。 (23:30)
#御奉梗斗 > #すみません、お世話になります……>緋璃さん (23:31)
芝村 > 世界観的にどうしようかなあ。 (23:31)
高原 > こんばんは (23:31)
ぱんくす > こんばんは (23:31)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:31)
尋@FEG > #早めってログアウトできるのですか?できないならr:による介入限界の2週間先まで帰れないように思うのですが…。 (23:32)
緋璃 > #いえー。明日の夜にでもお時間あれば少し話させてくださいな。対応策少し考えておきますので>御奉さん (23:33)
緋璃 > #ということで今日は失礼します。話ぶったぎってすみませんでした>皆様 (23:34)
退室(23:34):緋璃
鷹臣 > おつかれさまでしたー (23:34)
吾妻 勲 > お疲れ様ですー。 (23:34)
尋軌 > おつかれさまでしたー (23:34)
多岐川モバイル > お疲れ様です (23:34)
尋@FEG > #救出作戦が行われるのですか。成功を祈っています。 (23:35)
高原 > お疲れ様です (23:35)
444 > おつかれさまでしたー (23:35)
入室(23:35):むつき
階川雅成 > お疲れさまでしたー (23:35)
藻女 > お疲れ様です (23:35)
はる@携帯 > 屯田+頑強は強かったなあ。処理順の関係で半減が半減じゃないという (23:35)
入室(23:35):ゆり花
芝村 > 俺は#にコメントするつもりは毛頭ないのでよろしくー (23:35)
ゆり花 > こんばんは(隅っこへ (23:35)
芝村 > 腹立てたら別だけど。 (23:35)
むつき > こんばんはー (23:35)
高原 > こんばんは (23:35)
尋@FEG > こんばんは&お疲れ様でした (23:35)
夜國涼華 > お疲れ様ですー。 (23:35)
夜國涼華 > こんばんはー。 (23:35)
城 華一郎 > こんばんはー (23:35)
日向美弥 > おつかれさまでした&こんばんはー (23:36)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (23:36)
多岐川モバイル > こんばんはー (23:36)
藻女 > こんばんは (23:36)
ぱんくす > こんばんはー (23:36)
尋@FEG > こんばんは (23:37)
涼原秋春 > こんばんはー (23:37)
鷹臣 > こんばんはー (23:38)
城 華一郎 > 質疑&ログ読めたー 芝村さん、216の世界観について、信用あると仰っていただけておりますが、どの辺りのことを評価していただけたのでしょうか? (23:38)
遊佐@携帯 > こんばんはです (23:38)
はる@携帯 > リザルトいれても新しく作った方が強そうだ(がっくり (23:38)
八重垣 > こんばんはー (23:38)
階川雅成 > こんばんはー (23:38)
芝村 > どこが好きなのか聞いてくる女のような真似はよせ。寒気がする>城  例えお前さんが美人でも、だ。 (23:39)
#御奉梗斗 > #すみません、よろしくお願いします。お疲れ様です>緋璃さん (23:40)
鷹臣 > たとえが…w (23:40)
城 華一郎 > なるほど、確かにそうですね。自分で置き換えてみたらかなりあれでした。 (23:40)
芝村 > 人物の選択において基準を示すならば、アイドレスは文句なくリアルでの総合テストに近似する。そこの上位を示す城なら文句ないと考えた。 (23:40)
黒崎克耶 > うほ>< (23:40)
鷹臣 > #黒崎さんwwwwwそのコメントはwwwww (23:41)
藻女 > 帝國慈愛教会の募金先に共和国を含めていいかは質疑出してきました<かくたさん (23:41)
芝村 > より具体的に示すならば、1,遂行力 2.協調力 3.バランス力において、 最適と考えた。 (23:42)
むつき > やっとログ読み終わった@@ いろいろ把握。 (23:42)
黒崎克耶 > #いやーだってー><>鷹臣さん (23:42)
はる@携帯 > 2がほしい (23:42)
涼原秋春 > ふむふむ>城さんの能力ポイント (23:42)
芝村 > 文章を見るセンスも悪くない。 いい編集になれる。 (23:43)
鷹臣 > #気持ちは分かります(重々しく頷く>黒崎さん (23:43)
入室(23:43):黒崎克耶
ぱんくす > 1,2,3どれも欲しいですね。 (23:43)
黒崎克耶 > F5おしてしまった=□○_ (23:43)
むつき > おかえりなさいー (23:43)
ゆり花 > #ちょw>黒崎さん、鷹臣さん (23:44)
遊佐@携帯 > んー…どれもあると言い切れない(ーー; (23:44)
芝村 > こういう事業でアイデアマンをリーダーにだすと、文句なくもめる。事業の核は調整力だよ。 (23:44)
鷹臣 > #なにかもんだいでも(きりっ>ゆり花さん (23:44)
階川雅成 > おかえりなさいー (23:44)
ゆり花 > #いいんじゃないでしょうか!w>鷹臣さん (23:45)
鷹臣 > AとBの意見が合ったらうまくかみ合わせてCにする力は大事ですね… (23:45)
城 華一郎 > 編集はー 父親の血みたいでかなり吐血です。さておき、では、自分で考えててもうまいこと湧かなかったんで、皆さんのアイデアを束ねて形にする方向でならやってみたいと思います。 (23:45)
むつき > なるほどー   納得です。 (23:45)
芝村 > まあ、まだ打ち合わせもしてないのに、うまいこと湧いてたら、たぶんソレ違うからやめてください>城 (23:46)
尋軌 > なるほど (23:46)
芝村 > まあ、企画力やアイデアは比較的簡単に鍛えられる。地力の競技だ。短距離走でもいい (23:47)
芝村 > でも、編集や統率は知能の問題だ。 長距離走だね。 (23:48)
芝村 > ということで、今度打ち合わせしましょう>城 (23:48)
芝村 > 私はふろいってきまーす。 家風呂だー (23:48)
退室(23:48):芝村
城 華一郎 > はい、よろしくお願いいたします。>芝村さん (23:48)
城 華一郎 > いってらっしゃいませー (23:48)
高原 > いってらっしゃいませ (23:48)
藻女 > いってらっしゃい (23:48)
尋@FEG > お疲れ様でした (23:48)
むつき > いってらっしゃいませー (23:49)
階川雅成 > お疲れさまです。いってらっしゃいませ。 (23:49)
多岐川モバイル > 行ってらっしゃいませ (23:49)
鷹臣 > いってらっしゃいませー (23:49)
黒崎克耶 > いってらっしゃいませー (23:49)
吾妻 勲 > お疲れ様ですー。 (23:49)
海法 > いってらっしゃいませー (23:49)
ゆり花 > いってらっしゃいませー (23:49)
退室(23:49):海法
はる@携帯 > よい風呂を (23:49)
日向美弥 > いってらっしゃいませ (23:49)
尋軌 > いってらしゃいませー (23:49)
那限逢真 > いってらっしゃいませ (23:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/24 (6)次のログ
(8) 下