NWCログ: 11/01/24 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/24 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > 昔ファミ通の漫画で、ゲームを作るときにRPGのアイテムを全部書いてきて、これ採用してくださいっていうネタがあったのをを思い出した。 (23:49)
夜國涼華 > お疲れ様でした、いってらっしゃいましー。 (23:49)
城 華一郎 > (なにか湧いてなくてよかった。冷静に考えて作者の芝村さんなしで何かが出来る訳ないのだった。 (23:49)
ぱんくす > いってらっしゃいませー (23:49)
弓下嵐 > いってらっしゃいませー (23:50)
444 > おつかれさ、あです (23:50)
444 > さまです (23:50)
八重垣 > いってらっしゃいませー (23:50)
はる@携帯 > メイド喫茶万博やりたいんだけどなあ (23:50)
吾妻 勲 > 城さん、がんばって下さいねーw (23:51)
涼原秋春 > おつかれさまですー (23:51)
藻女 > 万博より大会で競っているのを見たい<メイド喫茶万博 (23:51)
城 華一郎 > NO! がんばらないのです! アイドレス流を思い出すなら、みんなと一緒にやることが最大効率なのでー。(星見大会楽しかったなあと直近思い出す。 (23:52)
はる@携帯 > 競うと誰が審査するんじゃいという問題が (23:52)
藻女 > えーキノウツン? (23:53)
はる@携帯 > なんか傘の世界とか作った記憶が (23:53)
吾妻 勲 > おぉ、なるほどー。この場合は楽しまれて下さい、って言った方が良いかもですねw (23:53)
藻女 > あぁあれか<傘の世界 (23:54)
鷹臣 > キノウツンからメイドガイが生えるのはいつだろう… (23:54)
城 華一郎 > いやー。プレイした皆が既にかなーり楽しんでたんで、多分それ適当にまとめるだけで面白げになると思います。なので、俺もそれを楽しみにしますー (23:54)
はる@携帯 > 藩王様という意味なら、呼びつけはちょっと… (23:55)
尋@FEG > メイド喫茶万博というと和風割烹メイド喫茶とか色々夢が膨らみますね。 (23:55)
弓下嵐 > そろそろ限界なのでやすみますーおつかれさまでした おやすみなさいませー (23:56)
退室(23:56):弓下嵐
城 華一郎 > おやすみなさいませー (23:56)
藻女 > キノウツン藩国といったほうがいいですかね (23:56)
藻女 > お疲れ様です (23:56)
むつき > おやすみなさいませー (23:56)
吾妻 勲 > お疲れ様ですー。 (23:56)
はる@携帯 > 国という意味なら、誰にお願いするかなあ (23:56)
高原 > おやすみなさい (23:56)
尋軌 > おやすみなさいませー (23:56)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (23:57)
尋@FEG > お疲れ様でした (23:57)
城 華一郎 > こんばんはー (23:57)
藻女 > 名のある人いないですかね (23:57)
遊佐@携帯 > バッテリーがあがってしまった (23:57)
吾妻 勲 > そですね、楽しみにさせて頂きますw>城さん (23:57)
はる@携帯 > 割烹着喫茶は藩国にありますな(笑) (23:57)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (23:58)
はる@携帯 > 楽しみですねー (23:58)
尋@FEG > あるのですか!とても素晴らしいですね。 (23:58)
涼原秋春 > いったんおちます。ではでは (23:58)
退室(23:59):涼原秋春
ゆり花 > お疲れ様でしたー (23:59)
藻女 > お疲れ様です (23:59)
鷹臣 > おつかれさまですー (23:59)
高原 > お疲れ様です (23:59)
階川雅成 > お疲れさまでしたー。 (23:59)
吾妻 勲 > お疲れ様ですー。 (23:59)
はる@携帯 > 藩国のメニューにメイド喫茶紹介いうページありますので是非みてください(笑) (23:59)
遊佐@携帯 > キノウツンさんは色んなメードさんはいるだろうけどメードガイ方面のイロモノはなさそうなイメージがある(・・ (23:59)
階川雅成 > では僕もこのへんで。失礼いたします。 (23:59)
八重垣 > お疲れ様ですー (23:59)
退室(23:59):階川雅成
城 華一郎 > おつかれさまですー (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/24 (6)次のログ
(8) 下