NWCログ: 11/01/25 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/25 (6)次のログ
(8) 下

鷹臣 > 番長バトル…ああいうお遊びイベントしたいなぁ (00:24)
城 華一郎 > ……4月1日が近づいてきている! (00:24)
鷹臣 > じゃあ、4月1日がお遊びイベントで (00:25)
吾妻 勲 > まだ1月でスよw (00:25)
鷹臣 > 6月あたりに城さんが挙式ですか? (00:25)
城 華一郎 > (2月→短いしきっとイベントであっという間 3月→たぶん激動の盛りであっという間 (00:25)
むつき > (我が家はお笑いについては専門外にて見学を… (00:25)
藻女 > もっと早くに結婚式じゃないんですかね (00:25)
那限逢真 > まだあと2ヶ月くらいあるよ!w<4月1日が〜 (00:25)
城 華一郎 > 1年の計は元旦にありなんだよ!!>まだ1月<何もかもがおかしい発言 (00:26)
黒霧 > 四月一日かあ。また何か書こうかなあ…… (00:26)
吾妻 勲 > まぁ確かに、1月は行く、2月は逃げる、3月は去る、なんて言いますけどw (00:26)
ゆり花 > みんな早いですよ!まだ一月ですよ!w (00:26)
遊佐@携帯 > いや、近付いてきているのに間違いはないけど言う程近いイベントではないって(笑)<4月1日 (00:26)
城 華一郎 > 出来たらよいと思いますが、愛情も友情もまだまだ伝えきれてはいないと思うので。<挙式 (00:26)
鷹臣 > いやいやいや、完成度の高いイベントページを用意するとなると今からでも遅くないよ!>4月1日 (00:27)
城 華一郎 > 期せずして吾妻さんの言葉で1つ賢くなった。やった! 適当な勢いで発言してみた甲斐があった! (00:27)
黒霧 > それは共に育んでいくものなので一緒に進めていけばいいのです>城さん (00:27)
城 華一郎 > いいこと言うなあ。そうだね、伝えあうことが大事だもんな。>黒霧さん (00:28)
ぱんくす > バレンタインとかあるが・・・。 (00:28)
鷹臣 > 遅くないよじゃなくて 遅いくらいだよ!か (00:28)
吾妻 勲 > そ、そんな大した事言った訳じゃないですよw(照 (00:28)
黒崎克耶 > 4月1日はしあんの誕生日=□○ (00:29)
藻女 > あぁなるほど<遅いくらい (00:29)
尋@FEG > 砂糖が必要そうな雰囲気になってきましたね。 (00:29)
藻女 > バレンタインか (00:29)
遊佐@携帯 > 拳と拳で・・・<伝えあう (00:29)
遊佐@携帯 > 拳と拳で・・・<伝えあう (00:29)
ゆり花 > ばれんたいんか… (00:29)
黒霧 > つまりより一緒にいられるよう堂々と挙式を(あれ? (00:29)
黒崎克耶 > ばれんたいーん (00:29)
城 華一郎 > いやそれはそれですごい好みだけども。<拳と拳で (00:30)
遊佐@携帯 > 嗚呼、二重で出た (00:30)
鷹臣 > つまり伝え合う過程で城さんの本気、所謂50倍パワーが見れるということか… (00:30)
城 華一郎 > 何その過剰な界王拳みたいな表現。<50倍とか (00:30)
城 華一郎 > バレンタインは今から準備なさってる方とかもいそうですねー (00:30)
尋@FEG > たしか、ヤガミが一年で一番強くなる日でしたでしょうか<バレンタイン (00:30)
那限逢真 > バレンタインで思い出したけど、提出された去年のクリスマス配達の返事と今年のクリスマス配達の質疑遅延者分の返事はどうなったのだろう…… (00:30)
八重垣 > すみませんそろそろ落ちます (00:31)
城 華一郎 > はーい、おつかれさまでしたー! (00:31)
八重垣 > お疲れ様でした (00:31)
退室(00:31):八重垣
尋@FEG > お疲れ様でした (00:31)
吾妻 勲 > お疲れ様ですー。 (00:31)
遊佐@携帯 > 今年は・・・(カレンダー確認)・・・11日に買いに行くかなぁ (00:31)
黒霧 > お疲れ様です (00:31)
ゆり花 > お疲れ様でしたー (00:31)
ゆり花 > 手作りのものってどのくらいもつんだろう…贈っていいものかどうか悩みます (00:31)
那限逢真 > お疲れ様です (00:32)
吾妻 勲 > さて、楽しいんでつい長居しちゃいましたが、僕もこの辺で失礼致しますー。 (00:32)
吾妻 勲 > お疲れ様ですー。 (00:32)
退室(00:32):吾妻 勲
城 華一郎 > おやすみなさいませー (00:32)
鷹臣 > おつかれさまですー (00:32)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (00:32)
ゆり花 > お疲れ様でしたー (00:33)
尋@FEG > お疲れ様でした (00:33)
那限逢真 > お疲れ様です (00:33)
高原 > お疲れ様です (00:33)
ぱんくす > お疲れ様です。 うーんスポーツやりたいなぁ・・。 (00:34)
城 華一郎 > スポーツの冬!<ゴリ押しがさっきから過ぎる (00:35)
藻女 > スポーツか、百人一首とかやりたいな (00:35)
ぱんくす > アイドレスでスポーツの祭典やったら、なにができるだろう・・・。サッカーとかキックの鬼の圧勝だろうしw 野球はまだ普及してないし、陸上は普通にありそう。  (00:35)
城 華一郎 > なかなか汗をかきづらいので、確かに運動は積極的にしたいシーズンですねえ……。(毎日自転車移動なので最低限程度の運動量…。 (00:36)
鷹臣 > 寒い中体育館でサポーターなしでバレーボールしようぜ!(色んなフラグ (00:36)
藻女 > ママさんバレーですねわかります (00:36)
城 華一郎 > どの藩国さんだったかな、スポーツ大会がすごい盛り上がってたところ、ありませんでしたっけ? (00:36)
那限逢真 > スポーツの祭典云々関係なく、普通にスキーしたいなぁ…… (00:36)
藻女 > でもそれだと鷹臣さんや黒崎さんや あんがいいますか (00:36)
尋軌 > スポーツじゃないけど、ビリヤード流行らせたいなー (00:36)
城 華一郎 > スキーいいですよねー スキーウェアもいいですよね。 (00:37)
藻女 > ビリヤードってスポーツじゃないの? (00:37)
黒霧 > 冬のスポーツ大会を星鋼京で以前やっていたような (00:37)
黒霧 > 野球は蛇のおっちゃんのおかげで普及してそうな気がする (00:37)
藻女 > スキーはしたいなクロカンやりたい (00:37)
鷹臣 > ママじゃないから入れない…だと… (00:37)
城 華一郎 > あの足首がきしむ感じがいいですよね!>スキー (00:38)
ぱんくす > あ 蛇のおっちゃんがいたか・・。野球は確かにできそう。 (00:38)
藻女 > 道がわからなくなる感じとかね<スキー (00:38)
尋軌 > どうなんでしょうねー。ハスラーのイメージがあります (00:38)
尋@FEG > 冬のスポーツと言えばやっぱりスキーでしょう。 (00:39)
黒霧 > ゆでた餅に餡を乗せて食べる。うまい (00:39)
藻女 > 冬のスポーツならワカサギ釣りとかも食べたいな (00:39)
ぱんくす > フィギュアスケート? カーリング、ソリとかスケートとか?>冬のスポーツ (00:39)
黒霧 > (夜食中 (00:39)
那限逢真 > スキーは滑るスポーツだけど、ちゃんと止まれる速度で滑ってね! 防護ネット貫いて崖から落ちるよ!(←昔似たようなな事があった (00:40)
藻女 > アイス法華とか (00:40)
藻女 > ホッケ (00:40)
藻女 > あれホッケって伸ばしたっけ? (00:40)
城 華一郎 > ワイルドだーーー!!!?>那限さん (00:40)
藻女 > 伸ばしたのか 魚と混ざった (00:41)
ゆり花 > ホッケはお魚? (00:41)
那限逢真 > 最近はスキー人口が全体的に減っているようで悲しい限りなんですよねぇ…… (00:41)
尋@FEG > アイスホッケーなんかもありますね。 (00:41)
ゆり花 > スキー好きですよ!…違うダジャレじゃないんだ (00:41)
藻女 > えっとあれだよねスノボになったんだよね (00:41)
鷹臣 > ゆり花さん…(芸人体質めという視線 (00:42)
那限逢真 > いや、まぁ、崖と言うかコース外の斜面と言うかで幼少の頃の話なので……<城さん (00:42)
藻女 > スキーといえばすき焼きも好きだったな (00:42)
遊佐@携帯 > うちで盛んなのはドッヂボールです(笑)<スポーツ (00:42)
ゆり花 > ノーノー!>鷹臣さん (00:43)
藻女 > ドッジボールは足を狙うのがいいといわれたけれど、そもそも狙い通りに投げれるならそんな心配する必要ないわけで (00:43)
那限逢真 > (別口で縦に180度転倒して骨折したと言うのもあり<スピード出過ぎて止まれない (00:43)
ぱんくす > 雪国の藩国はあまり知らないのですが、こうカマクラを作ったり、雪祭りとかしてるのかな。 (00:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/25 (6)次のログ
(8) 下